FC2ブログ
第11回水遊び@琵琶湖
2011 / 08 / 31 ( Wed )
辛い?スースーする??ガムを食べると、くしゃみがでるさちぽんです。
おかしいと思う?

またきたですよ♪

昨日は火曜恒例、お出掛けのおべ。とかあさんです。
先週の白馬は涼しさはどこへやら、今週は暑い暑い火曜日です。
こんな暑い日は、と~ぜん水遊びです。

マックス&レイン

もちろん、マックス&レイちゃん

くりん

くりちゃん

せるん

るんこしゃんの「火曜友の会」のみなさまが、いつもよりう~んと早く、琵琶湖に集結です。

るんこ、出遅れる・・・。

ほ~れ、みんな行ってこ~いっ!

ボールは?

さてさて・・・この日のために(←?)新アイテムをこしらえて乗り込んだのですが、まったく見向きもせずプカプカと水面に放置(^^;)

こりがいいですよ。

高価(←?)なおもちゃの味を知らないおべ。氏は、100均ボールで、

たのしっ♪

大満足のご様子でした(^^;)
**********
でもご心配無用っ!
おべ。氏の心をつかめず放置された新アイテムのアヒルさんは、

くりが遊んであげるデスっ。

くりちゃんが、た~っぷりかわいがってくれました♪
(実はこのアヒルさん、くりカモと親戚(?)なのだっ^^*)
**********
いつも思うのだが、この5レンジャー、まったく揉めないよい子たち。

マックスはさる

マックスは「さる」
(おべ。は、ど~やってもこのさるをくわえない・・・^^;)

レイちゃんはぱんだボール

レイちゃんは「ぱんだボール」or「ぺんぎんボール」

るんこしゃんはぱんだボール

るんこしゃんも「ぱんだボール」か「ぺんぎんボール」
くりちゃんは「くりカモ(今回は写真なし)」
おべ。は100均ボール(もしくは拾った軟式野球ボール)で一番ぼんび~(^^*)

ぱんだ、落ちてたですよ。

たま~に、ひとのおもちゃが欲しくなるおべ。が奪い取ったとしても、温かい目で見守ってくれる優しい子たちばかりです。
こんなにいいお友達に出会えたことは、とっても嬉しいこと。
「火曜友の会」のみんなには、感謝感謝でいっぱいのかあさんです。

火曜友の会

よく言われます。
「琵琶湖って近いの?」
片道約180キロ・高速使って3時間弱・・・これだけ見たら、気軽に?ちょくちょく??毎週???遊びに行くような距離ではないかもしれない。
だけど、誰とも遊べなかったおべ。が、ここまでになったことを考えると、近いと思ってるかあさんです。
今日で8月は終わりだけど、まだまだおべ。とかあさんの夏は終わらない予定です(^^*)

でも・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2011-08-31 22:48│ お出掛け | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif