悪い子
2010 / 12 / 01 ( Wed )
驚いたっ!
なんと今日から12月っ!!
まだウサギの被り物をどうやって作るか考えてないさちぽんです(^^*)

今日は暖かいの♪

らいちゅなの♪

らいちゅはちってるのっ!

悪い子(←?)はあっちにいくのぉーっ!!

かぷっ。

この草のように見える葉っぱが、植木鉢からニョコニョコと芽を出してました。
これは・・・たぶん・・・「ペチュニア」ではないかと思い、ポットに植え替えて大きくなるのを楽しみにしていたら、やってきた悪い子・・・(`∇´)

振り回したですよ。

かあさんもやるですか?
まだ、あっちにあるですよ♪(コラっ!)

ムシャムシャ♪

犬メシにも飼い主メシにも便利な「水菜」と「ロロロッサ」と「デトロイト」がギュウギュウ詰めに植えてある小さな畑に、無許可で侵入しにやってきた悪い子・・・(`∇´)

新鮮ですよぉ?♪

かあさんも食べるですか?
そっちにいっぱいあるから、好きなの食べるですよ♪(おいっ!!)

こんなの朝飯前ですよ♪

悪い子が悪さをできないように「防鳥ネット」がかけてあるのに、平気でズカズカ(ヅカヅカ?どっちが正しい)とネットを潜りにやってきた悪い子・・・(`∇´)

あとで食べるですよ♪

かあさんも潜るですか?
あっ、かあさんにはちょっとムリかもですよ♪(ど?ゆ?意味だっ!!!)

楽しいね♪

かあさん♪かあさん♪♪お外は楽しいですよ♪♪♪
かあさん?かあさん??ど?して角が生えてるですか???

おうちの中でも・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2010-12-01 19:30│ 日記 | コメント(2) | page top↑
飲みもの
2010 / 12 / 03 ( Fri )
久しぶりにカミナリがなったおべ。地方です。
氷も降ってきましたぞっ!

なにこれ?

まあるくて、とおさんみたいなコーラですよ。

また無駄遣いしたですね

こっちも、まあるくて、ちっさくて、かあさんみたいなファンタですよ。

贅肉貯めても、老後は安心できないですよ

こんなのばっか飲んでるから、とおさんもかあさんもまあるいですよ。
おいらも飲んでみよっかな。

玄関には・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2010-12-03 19:49│ 日記 | コメント(6) | page top↑
今日のおいら
2010 / 12 / 05 ( Sun )
おいらのボール♪

今日はお外で遊んで、

おいらのは?

とおさんとかあさんだけの、今年最後のBBQにつき合わされ、

おねえとかあさんは遅いですよ。

食べ過ぎてお腹いっぱいでぐるぢいからお散歩にでも行こうかっていうから、ついて行ったら、

おいらんちはまっくら(?)

暗くなってきたので、ピカピカ☆のおうちを見て、

疲れたですよ。

帰ってきたら寝ちゃった。
それから、とおさんとかあさんだけお買い物に行って、夜ご飯にうどんを食べてたあと、

またおいらのはないですか?

おおきなプリンまで食べてました。
とおさんとかあさん、食べてばっかりの1日だったですよ。

ついに・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2010-12-05 19:54│ 日記 | コメント(3) | page top↑
ジャーキー♪
2010 / 12 / 07 ( Tue )
どうにもカメラの調子が思わしくありません。
いやレンズも?なのか。
どっちも半年くらい前に修理に出したばっかなのに・・・納得のいかないさちぽんです。
年末年始に入る前に、修理に出さんとあかんですなぁ?。

待てぇーっ!

今日もお庭でひと暴れ?。

待て待てぇーっ!!

涼しくなって、おねえは元気いっぱい

かかってくるのぉーっ!

やる気満々です(^^*)

おねえ?チョロイもんですよ♪

そんな凶暴化したおねえの相手ができるのはおべ。だけです。
かあさんと戦うと、生傷が増えるから?(^^;)

うまうまですよっ!

さてさて、1週間ほど前に仕込んだ(ただ干しただけ?^^;)、半額タラ@100円と冷凍庫に眠っていたささみが、

まぁ?だぁ?!早くぅー(怒)

来る日も来る日もしつこい重圧に脅され熱い視線に見守られ、

ザ・真剣

とうとう耐え切れず、完成のときが訪れました。
さあ、お毒味お味見をどうぞ?♪

あぁ?んなの?♪

らいちゅは上手に食べるね?(^^*)
なのに、おべ。ときたら、

ガブっ!ですよっ!!

ど?して親指まで食べちゃうんだろね?(´?`)
かあさんの手って、そんなにお肉みたいかい?(笑)

あれれ?
★続きも読んでくれる?
【 2010-12-07 22:15│ 日記 | コメント(2) | page top↑
発表!?
2010 / 12 / 10 ( Fri )
我が家(正しくは、おべ。とかあさん?)の今年の漢字は・・・

遊びすぎたか・・・。

「遊」でございます。
今年はホントによく遊びました♪
いや・・・まだまだ遊びます(^^*)
みなさんの「今年の漢字」はなんですか?

もしくは「泳」かな・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2010-12-10 20:23│ 日記 | コメント(0) | page top↑
予想外・・・
2010 / 12 / 13 ( Mon )
どうやら、とおさんの風邪をもらってしまったさちぽんです。
のど、痛っ。

とびら?

おべ。氏のマイホーム♪
今日の同居人(?)はくらげちゃん(^^*)

向きがヘン(^^;

狭くないだろか・・・?
絶対狭いと思うかあさんです(^^;)
**********
カメラを修理に出しました。
そしたら、新しいボディがやってきました♪
これでひと安心だと思ったのに・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2010-12-13 20:59│ 日記 | コメント(2) | page top↑
試し撮り
2010 / 12 / 14 ( Tue )
くもっていて、まったく星が出ていない、おべ。地方です。
流れ星、見られそうにないなぁ?。

おべ。こいっ!

昨日とは180度違うお天気の本日・・・やっとカメラの試運転(?)をしてみました。

あたくしガニ子・・・かあさんもガニ子(^^;)

おねえのガニ股加減も絶好調です♪

ボケた・・・。

が、勝手が違いすぎて、設定変更の仕方がよ?わからん・・・。
(かあさんは、撮影の途中で設定をコロコロと変えるプロ飽き性なのだ^^*)

ちかっ!

さらに、望遠レンズのため、やたらめったらドアップ(^^*)

ギリギリ?

必要以上にドアップ(^^;)

超望遠?

「1.5mは離れないと、働かないぜっ!」というので、
(久々にうながっぱ登場?^^*)

とにかく近いのよ?

狭いところでは、かなり無理・・・(ーー;)

明日はお出掛けですよぉ?♪

まだ1回しか使ってないのに、明日はお出掛けです。
こんなんで、ちゃんとしたおさしんが撮れるのか、とても不安なかあさんです(´?`;)

服・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2010-12-14 21:46│ 日記 | コメント(2) | page top↑
オフ会@ディニーズガーデン
2010 / 12 / 15 ( Wed )
昨夜は冷えるから暖かくして寝ましょう!って言ったくせに、思ったより暑くて寝付けなかったさちぽんです。
朝方、汗が冷えて寒かったけどね・・・(^^;)

1年ぶりぶりですよ♪

今年もディニーズガーデンの季節がやってまりました。
あの子もこの子も・・・それからそれから・・・。

一応集合写真(^^;)

40ワンコ以上(たぶん^^;)のたっくさんのお友達が集まりました。
しょっぱなから集合写真です。(写ってない子もいます^^;)
だって、

楽しいですよ♪

おべ。氏は絶好調も、

顔のみです(^^;)

おさしんは、ドアップと、

ボッケボケ・・・。

ピンボケばかりで、非常に残念な結果だったから・・・_| ̄|○
やっぱり・・・もうちょっと試し撮りするべきだったな・・・(ーー;)

こんなんでお友達紹介、できるんだろか・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2010-12-15 23:35│ お出掛け | コメント(0) | page top↑
ディニーズオフ会@メンバー紹介
2010 / 12 / 16 ( Thu )
昨日、一緒に遊んでくれたみんなの紹介するですよ。
写真が多いですから、さら?っと見るですよ♪

2010-12-16-1.jpg

今日もやる気満々の「くるくるくりん」のくりんちゃん&せるんちゃん。

2010-12-16-2.jpg

相変わらずかっちょかわいい「行こう!マックス」のマックスくん、

2010-12-16-3.jpg

ツイタテ自慢(←?)のレインくん。(うしろには友情出演のるんこ^^*)

2010-12-16-4.jpg

夜の部(←?)まで一緒だった「花菜ハウス」の花菜ちゃん&玲央くん。

2010-12-16-5.jpg

「ティファのBady♪」のティファちゃん&バディくん。
ティファちゃんの顔が写ってなくてごめんなさい。

2010-12-16-6.jpg

「Cafe with dog」のチョビちゃん、
後ろ向きでごめんなさい。

2010-12-16-7.jpg

ニコちゃん。
うぅっ・・・ふたりとも後ろ向きで、ホントにごめんなさい。

2010-12-16-8.jpg

今日も元気な「ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル」のウィンクちゃん。

2010-12-16-9.jpg

「バディと一緒」の、すっかりお姉ちゃんになったソレイユちゃん、

2010-12-16-10.jpg

チョコチョコかわいいグリンちゃん(かわえぇ?*^^*)

2010-12-16-11.jpg

「お気楽楓の毎日」の楓ちゃん、
ちゃんと顔が写ってる写真があったけど、この格好がかわいすぎて?(^^*)

2010-12-16-12.jpg

すみれちゃん。
おべ。に「あそぼっ♪」て誘ってくれて、ありがとう♪

2010-12-16-13.jpg

白くなってきたお顔がとってもかわいい「べあと紅と一緒に・・・」のべあくん、

2010-12-16-14.jpg

べっぴんさんの紅ちゃん。

2010-12-16-15.jpg

チロくん。
今年もおべ。が襲い掛かってごめんなさい。

2010-12-16-16.jpg

「Peal love love」のパールちゃん。
こんな写真しかなくてごめんなさい・・・。(望遠レンズが役に立ってよかった←?)

2010-12-16-17.jpg

「モモ♪とヴィヴィ♪たまにサラ♪」のモモちゃん&ヴィヴィちゃん。
怒らないおねえちゃんがうらやましい(by おべ。)

2010-12-16-18.jpg

お揃いのフリフリスカートのお洋服がとっても似合ってた「のんびり行こう」のクロスちゃん&ルティちゃん。

2010-12-16-19.jpg

マロンちゃん、

2010-12-16-20.jpg

ラッシュくん。

2010-12-16-21.jpg

今年もよく走り回ったで賞のあくびちゃん。

2010-12-16-22.jpg

いつもママさんお手製の衣装がお似合いの「シルクのほのぼのライフ」のシルクくん&フレールくん。

2010-12-16-23.jpg

「ちょっとだけ」の、かわいらしいラピスちゃん、

2010-12-16-25.jpg

ルーチェちゃん、

2010-12-16-24.jpg

ビビくん。
おんなじ顔のふたり(^^*)

2010-12-16-26.jpg

ユキちゃんも美人さん。

2010-12-16-27.jpg

「みるきーはママのあじ」のみるきーくん、
来年の運動会はこれくらい走りましょう!(笑)

2010-12-16-28.jpg
キャンディくん。
去年はこの顔がいっぱいいて区別がつかなかった(^^;)

2010-12-16-29.jpg

とぉ????????いところから参加の「むくさんちのブログ」のナバちゃん。

2010-12-16-30.jpg

とってもやさしいお顔の「ごん太の元気印★」のごん太くん。

2010-12-16-31.jpg

「わん・わん・わんこ+わん」のおっきい組、ラブちゃん&あいちゃん、

2010-12-16-32.jpg

ちっちゃい組、youちゃん&chacoちゃん。

2010-12-16-33.jpg

「おれ、ゴン太 弟は大ちゃん」の、こちらもすっかりお兄ちゃんになったゴン太くん、

2010-12-16-34.jpg

ふにゃんふにゃん・くにゃんくにゃんで大人気だった大ちゃん♪

2010-12-16-35.jpg

「たけ・のあ&にゃんずの日々」の、目が合うとニコニコ寄ってきてくれるのあくん。
(たけちよくんの写真がなくてごめんなさい)

2010-12-16-36.jpg

マフィンちゃん?

2010-12-16-37.jpg

それから、さくらちゃん(お写真がなくてごめんなさい)
と、おいら、おべ。(おねえはオコタの番^^;)の総勢47ワンコの巨大(?)なオフ会のメンバー紹介でした。

お名前が違ってたら「ちげーよっ!(怒)」とこっそりコメントくださいませ。
**********
パソコンが・・・カリカリカリ・・・

カリカリカリカリカリカリ・・・

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ!
ゆーてて、ちっとも働かなくて、カリっカリっ!のかあさんです(イラっ!)
あぁ?ちかれた・・・。

まだまだ明日の続くのか?・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2010-12-16 19:26│ お出掛け | コメント(9) | page top↑
ディニーズでのおべ。氏
2010 / 12 / 17 ( Fri )
どーでもいいが、この寒さ、なんとかなりませぬか?
とおさん、早くファンヒーターの灯油入れてください(^^*)

おべ。かわえぇ?♪

ではでは、オフ会でのおべ。氏の行動をおさしんで確認してみましょう♪
くどいようですが、レンズ修理中のため、望遠レンズでの撮影により、必要以上にドアップ(^^*)
でも、かわいいからよし(*^∇^*)

1ボール

ボール♪

2ボール

ボール♪

3ボール

ボール♪

1ナデナデ

ナデナデ♪♪

4ボール

ボール♪

5ボール

ボール♪

2ナデナデ

ナデナデ♪♪

6ボール

ボール♪

7ボール

ボール♪

3ナデナデ

ナデナデ♪♪

4ナデナデ

ナデナデ♪♪

8ボール

ボールと、

5ナデナデ

ナデナデばっか?
いや、

1うまうま

うまうま♪♪♪

2うまうま

うまうま♪♪♪
っと、去年とまったく同じことを繰り返しておりました(^^;)
でも、

2010-12-17-16.jpg

変態おっさんは、グーちゃんに興味津々で、それなりに楽しんでたと思うかあさんです(^^*)

さて最後まで残った組は・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2010-12-17 18:32│ お出掛け | コメント(7) | page top↑
復活祭!?
2010 / 12 / 19 ( Sun )
年内は無理かも?と言われていたカメラとレンズ(2本)が、昨日、修理から戻ってまいりました♪
いつも使っているレンズ(これがなくてはホントに困る)は、やっぱり壊れてました。
そして・・・壊れていると思っていたボディは壊れていませんでした。(なんですとっ!)
そのかわり、おまけにつけて出したレンズキットのレンズが壊れてました。(なぬっ!)
っと言うことで・・・新しくボディは買わなくてもよかった!ということが証明されたのです(´?`;)
しかも、恐れていた修理代は、前回の修理からの保証期間ですべて無償でした(らっき?♪)
まったく・・・とんだ思い違い&勘違いで、えらい無駄遣いをしてしも?たようです。
何はともあれ、年内に戻ってきてホントによかったよかった。

ひさしぶりにやるの?!

久しぶりに暖かくて、絶好のカメラ復活祭日和です(^^*)

とぉー!

おねえは大暴走!

わぁ?い!

もちろんおべ。氏も大爆走!!

がうがうがう?!

ふたりそろって大激走!!!
(洗濯物もよく乾きました^^*)

おいらの♪

こんなに暖かいけど、今晩は週末恒例の「鍋」なので、水菜を収穫♪

カプっ!ですよ♪

根っこの土を洗い流したら、大根のような根っこが登場しました(・・?)

あぁ?かゆい・・・。

やっぱり、使い慣れてるレンズはいいよね?♪
お天気っていいよね?♪♪
暖かいっていいね?♪♪♪
やっぱり、鍋はいいよね?♪♪♪♪
いいよね?いいよね?いいよね?(←意味不明)

なんとまぁ?!
★続きも読んでくれる?
【 2010-12-19 22:12│ 日記 | コメント(4) | page top↑
ちょっと。
2010 / 12 / 21 ( Tue )
ひゃっほ?い♪

お出掛けしてきました。
おねえが一緒ということは、とおさんもいます。
そして・・・今日は火曜日です(^^*)

みんなお疲れなので、早く寝たいです・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2010-12-21 22:59│ お出掛け | コメント(0) | page top↑
今年最後の召集令状?
2010 / 12 / 22 ( Wed )
今日は水曜日・・・ということは、とーぜん昨日は火曜日なわけで・・・。

広いね?♪

うまうまの神様(←?)から、こんなところに呼び出されたおべ。家です。
ここは・・・琵琶湖のすぐ近く。
まさか、12月になってから琵琶湖まで遠征するとは思ってなかったかあさんです(^^*)

お先♪デスよ?。

しかも、一番乗りがお決まりのおべ。家が、なんと最後の到着!
その原因は運転手のとおさん。
思ったよりスピードにのらないし、なにより、トイレ休憩が長い長いっ!
(かあさんはゴーゴーノンストップ作戦?なのだっ。)
いつもより1時間くらい遅い到着で、すでにみなさん遊んでおいででした。

くりん

今日も爆走する「くるくるくりん」の「くりちゃん」と、

せるん

マイペースな「るんるん」

マックス

「行こう!マックス」のいつもおっとり「マックスくん」も元気に走り、

レイン

カメラ目線ありがとう♪の「レイちゃん」と、ここまでは毎度のメンバー♪
さらに今日は、

ティファ

先週のオフ会でも一緒だった「ティファのBaddy♪」のべっぴんさんの「ティファちゃん」と

バディ

おとうさんと楽しそうに走る「バディくん」
(ほぉ?、ここのおとうさんも・・・^^*)

シルク

こちらも一1週間ぶり?♪
「シルクとフレールのほのぼのライフ」のオメメがキレイな「シルクくん」と

フレール

ぶっ飛びの「フレールくん」

ライス

そしてなんと、今日はおねえも参加♪(ランなのにロングリード着用^^;)

ネオ

もちろん、おべ。も大爆走♪
ランだから・・・柵があるから・・・おねえととおさんが一緒だから、脱走の心配はナッシング♪

とおさん、ズル休みですよ(^^*

みんなで広い広いランを満喫してきました(^^*)

お気に入り?
★続きも読んでくれる?
【 2010-12-22 21:06│ お出掛け | コメント(2) | page top↑
お楽しみ♪
2010 / 12 / 23 ( Thu )
洗濯物を干したら、ぜ?んぶユニクロでした。
ユニクロファッションリーダーのさちぽんです。
こんばんわ。

あっ!

ひと暴れしたあとは、イヌもヒトもお楽しみタイム♪

豪華ケーキ♪ border=

今回は「クリスマスぱーちー♪」なので、ケーキケーキ(^?^*)
(奥がワンコケーキ、手前が飼い主ケーキ♪)

誰が切ったんだろうね?。

上手に(笑)切り分けられたワンコケーキは、

まだ?ねえ、まぁ?だぁ?!(怒)

みなの元へ?♪
(いつもだけど、とおさんの「待て!」の手ジャマっ!!)
そしてウワサの、

これ、やってみたかった♪

大人食い(笑)に初挑戦!
こうやって食べると、美味しいケーキがさらに美味しくなり、フォークが進む進む(*´?`)ψ
腹もいっぱいなったところで、

がるる?。

再び爆走地へ?♪
(おねえもとおさんも、足がへん^^*)

はぁ?ちかれた・・・。

ちょっと走るだけで満足(本当は疲れる^^;)なおねえと、

おいらのボールですよ♪

疲れを知らないおべ。氏(^^*)

獲物?発見!

疲れを知らなけらば、ワンコと遊ぶことも知らないおべ。氏が、めずらしくスイッチオン!

勝てるとお思い?

こちらの看板ワンコ、ウィペットの「サンディーくん」と追いかけっこしてました。

ガウっとやるのよガウ!と?。

サンディーくん、とおさんに助けを求めてましたが、本気で走ったらおべ。なんかぶっち切ると思うんだけどね(^^;)

バディ&フレール

みんな楽しそう♪

レイン&マックス
バディ&ネオ
せるん&くりん

いっぱいいっぱい走ったあとは、

らいちゅトナカイ

クリスマスぱ?ち?なので、トナカイさんになってみたり、

らいちゅサンタとおべ。トナカイ♪

サンタさんにもなってみたりと、あちこちにクリスマスバージョン犬が・・・。
クリスマスぱーちーか仮装大会か?

うまうまくれるしと、いいしと♪

今年最後に、こんなおねえにも美味しい火曜日(←?)を楽しませてくれてありがとうございます。
(おべ。は、いちゅもこんなうまうまちてたなんて、ぢゅるいの・・・。 by らいちゅ)

うまうまのしと、いじめっこ。

また来年もうまうま祭りするですよ(by おべ。)

バレた・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2010-12-23 20:08│ お出掛け | コメント(4) | page top↑
タイヤ交換
2010 / 12 / 24 ( Fri )
お出掛け日記を何日も引っぱるので、日記が追いつかないさちぽんです。
ということで、昨日のお話。

働くですよ♪

12月とは思えないほどの暖かさで、

遊ぶですか?

絶好のタイヤ交換日和でした。
でもね・・・いくら暖かいとはいえ、

引っぱりっこするですよ。

とおさんの服を脱がせるのはやめなさい(^^;)
それに、

あ?れ?ですよぉ?

遊んでばかりで、

戦うです!

タイヤが替わる気配はまったくございません。

ちゃっちゃっとやるのっ!!

週末は雪が降りゅかもちれないのに、ちゃんと交換してくれるのか、しゅごく心配ならいちゅです。

揃って・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2010-12-24 23:59│ 日記 | コメント(2) | page top↑
メリークリスマス!
2010 / 12 / 25 ( Sat )
クリスマスなのに、特別なことはなんにもなかった我が家です。
ユニクロ行ったくらい(^^*)

メリクリ!

素敵なクリスマスを?♪

期待してたのに雪は降りませんでした・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2010-12-25 23:59│ 日記 | コメント(0) | page top↑
クリスマスプレゼント?
2010 / 12 / 26 ( Sun )
結局、寒いだけで、これっぽちも雪が降らなかったおべ。地方です。
ちまんない・・・。

ちょっと早い大掃除?

12月最後の日曜日の本日。
ゴミが落ちてても拾わないとおさん(怒)が、テレビの裏に入り込んで大掃除?
まさかね(^^;)
事の真相は・・・業者さんが来るのを待ちきれず、テレビを外しているところでした(^^;)

脱・地でぢ!祝・地デジ♪

お待たせいたしました。(大変長くお待ちしました。)
ようやく我が家も地デジ化です。
待ちに待った地デジ化です。
ご近所さんでは、一番最後の地デジ化ではないかと思われます。

ネオの仔が勝ちました♪

よかったね、とおさん。
とおさんだけ、クリスマスプレゼントが届いたね。
これで、有馬記念も当たれば万々歳だったのに・・・(^^;)
★続きも読んでくれる?
【 2010-12-26 17:58│ 日記 | コメント(3) | page top↑
今年のカミナリは最後で・・・。
2010 / 12 / 28 ( Tue )
氷上の助っ人@さちぽん

冬休みに入った甥っ子と姪っ子が、実家に遊びに来てるのでスケートに行ってきました。
(正しくは、子供一人に大人一人以上でないと困るから?と借り出されたというわけ^^;)
4時間ほど滑ったら、あちこちがガクガク・・・(ーー;)
今年の大掃除は、できそうにないさちぽんです(^^*)

ゴロゴロした・・・。

スケートから帰ってきて、今年最後の出張に行っていたとおさんのお迎えに行っている間にカミナリがなったようで、

ぬぉーおっ!!

おうちは、えらいこっちゃになってました(`0´)
大掃除はしなくても、これは直さないといけませんな・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2010-12-28 20:48│ 日記 | コメント(0) | page top↑
今年もありがとうございました
2010 / 12 / 30 ( Thu )
お天気が悪くてためていた洗濯物をするために、洗濯機を3回もまわしました。
あとで気が付いたのですが、1回目の時に洗剤を入れたかどうか、記憶が定かではないさちぽんです。
まっいっかっ(^^*)

大掃除しないですか?

大掃除なんぞほっぽり出して、

忘れてた(^^;

服作りをはじめたかあさんです♪
お正月用に?と生地を買っておいたのを、すっかり忘れてました(^^;)

ちょっと地味か?

時間がないのに、型紙からおこし直し(最近、ふたりともパッツンパッツンなの^^;)フードまでつけて完成♪
めずらしく、年賀状が早々に完成していたからこそ出来たというわけです。
これで今年の任務は終了♪
明日はゆっくりお買い物に出掛けられそうです(^^*)
(雪が積もったらどうしよう・・・。)

今年も

おねえとおべ。から、ご挨拶申し上げます。
「今年も

ありがとうございました

らいちゅとおべ。のところに遊びに来てくれて、ありがとうございましたです。
来年もどうぞ、よろしくです♪です♪♪」
**********
今年もたくさんのお友達に出会えたこと、そして、旅立ってしまったお友達にも、ありがとうでいっぱいの1年でした。
来年もみなさまにとって、笑顔とありがとうがいっぱいの年になりますことをお祈り申し上げます。
1日早いですが、よいお年を?♪

明日は雪が積もるかな・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2010-12-30 19:01│ 日記 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif