FC2ブログ
がんばったで賞
2010 / 11 / 01 ( Mon )
お布団からも、オコタからも出たくないさちぽんです。
さぶいのいや・・・。

優勝目指すのか?どうなの??

今まで見学オンリーの「ワンワン運動会」でしたが、今回は運動会の花形「チーム対抗リレー(8人8ワン)」に参加♪
「チームゴルゴル」なので、走るのはおべ。ととおさんです♪

わらわらわら?♪

入場行進中なのに、テントに向かってリードぱんぱんのリレーメンバーのみなさま・・・大丈夫か・・・(^^*)

だいじょうぶかちら・・・。

日頃から運動不足のとおさん。
なのに、本人はまだまだ「いけるっ!」と思っているおめでたい人(^^;)
でも、全速力で走ったら、絶対足がもつれて転ぶに違いないと期待し思いながら、一応応援してみるライスとかあさんです。
ところで、おべ。ととおさんは何走者なんだ?
こっちでカメラ構えてていいのか??

位置について?。

第1走者は「ウィンクちゃん」
ここでもテントが気になる「ウィンクちゃん」
さすが、ゴルはサービス精神旺盛です(^^*)
でっも、走るのはそっちじゃないよぉ???。

ウィンクちゃん

スタートしましたっ!
まずまずのスタートでしょうか、いや、1頭行き足がつかないのはラブラドール。
予想通り、先頭に立ったのはボーダーコリー。
続いて、うちにいるのはだれでしょう、飼い主さんしか見えません。
その外から、一気に先頭をうかがうウィンクちゃん。
続いて・・・以下省略。

くまちゃん

第3走者は「くま子れすっ!」
こちらゴルゴルテントが気になるようです(^^;)

アンドレ君

第5走者は「アンドレ君」
おとうさんと息がピッタリです♪

おべ。

そして第7走者に「おべ。」登場!
なんでしょうね、真剣に走ってるように見えるような見えないようなこの顔は・・・。
しかも、ほかの走者と比べたら、走ってる感が伝わってこないこの走り(^^;)

セイラちゃん

そして第8走者のアンカー「セイラちゃん」は、1周200mを全速力で楽しそうに走りました。

走り終えたオトコたち

結果は5着で決勝には進めませんでしたが、みなさんとても楽しそうに走りきりました。
来年は優勝目指してがんばりましょうっ!

あぁ?よかった。

「ちかぴーさん、すってんころりんしなくてよかったねぇ?♪」
参加したのはリレーだけだったので、このあとはのんび?り、まった?り(^^*)

怖いですよ。

「おいらもがんばったですよっ!」っと言ってるように見えますが、実は隣の競技場のヨーイドンの「パンっ!」が怖くてビクビクし出したおべ。氏でございます(^^;)

パンパン言ってる・・・。

もしもの時(←?)のために持ってきた「ライ巣」に入っていき、なんとかまあまあそれなりに落ち着いたところで、雨が降り出し「ではまた来年?♪」とお約束して解散となった「第13回ワンワン運動会」でした。
来年はほかの競技にも出てみようかなぁ?と思ったかあさんです。
もちろん、出るからには優勝を目指しますよっ!(笑)
**********
一緒に走ってくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとね。

やっとこさ、明日から晴れてくれるそうです・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2010-11-01 23:59│ お出掛け | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif