FC2ブログ
お?い!
2010 / 10 / 21 ( Thu )
昨日はそれなりの時間に帰ってきたとおさんですが、今朝、再びお江戸に向かっていきました。
一体全体、あのひとは何をやらかしたんだろか・・・(笑)

うっひょ?い♪

おべ。氏ご愛用のこのボール。
ハンドボールサイズのバスケットボール(ややこしい?)
前のもけっこう長持ちしたんだけど、お別れしてから2年の間、、あちこち探したけど売ってなくて、バレーボール軟式野球ボールがお友達でした。
(どれも拾ったものばかり?^^;)
それが、ようやくあったんです♪
くわえられそうでなかなかくわえられない、この硬さと大きさがポイントです。
貧乏我が家(ケチなかあさん?)にしてはめずらしく買ったものなので、川遊びには持って行きません。
(だって、絶対流しちゃうから?)
でも、琵琶湖なら流れる心配もないので、持って行きます。

うがぁ?。

ほら、こんなに嬉しそう♪

ガブっ!ガブっ?

でも、くわえられそうでくわえられないので、こんなに必死です。

待つですよぉ?。

それでも、なんとかくわえようと、



こんなことを繰り返してるうちに、

カプっ!ですよ。

どんどん沖へ?。
我を忘れて、どんどこどんどこ遠くへ???。
どこまで追いかけていってしまったかというと、

あほあほ犬

こんな遠くまで?(^^;)
見かねたくりちゃんのとおちゃんが、救助に向かってくださいました(^^;)
再び要救助犬になった面倒なおべ。氏です。

そろそろ堪忍するですよ。

ひたすらボールを追いかけるおべ。氏♪を、追いまわす(←?)くりとおちゃん(^^*)
なかなかよいコンビですよ(*^-^)b
とおさんなんかいなくても、立派に遊べてます♪
何度もボールをこっちに投げてもらったのですが、再び沖へ向かってしまい、まったく戻ってくる気配がないので、

あっ、かあさん!

結局、お迎えに上がることに・・・。

来るのおそいですよっ!!

10月も半分を過ぎたというのに、頭までずぶ濡れになったかあさんです。
しかも、これ1回じゃなかったですから?(ーー;)
(かあさんはなんとかですから、風邪はひかないですよぉ???♪ by おべ。)
まったく、もうちょっと空気と季節を読める賢い子になってほしいのもです(^^;)

お土産?
★続きも読んでくれる?
【 2010-10-21 21:16│ お出掛け | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif