FC2ブログ
第13回水遊び・後編
2010 / 10 / 04 ( Mon )
暑くなったり寒くなったり、晴れたり雨だったり・・・秋ってこんなに忙しいお天気だったけ?
それ以上に胃袋が大忙しのさちぽんです(笑)

とおいなぁ?。

腹いっぱいのお昼ご飯をおよばれし、ますます絶好調のかあさんの肩(^^*)と、

あら、仲良しさん♪

ちょっとだけ腹ごしらえをしたレトリー部のみなさん。
ぴくちゃんのタコさんを奪い取ったゴン太さん、

ん、仲良しさん?

ぴくちゃんが「ワシのやでぇーっ!」と追いかけてくるのが楽しいらしく、何度もこんなことしてました。
まったく、ふたりとも大人気ないなぁ?(笑)

孤独な戦士です。

おべ。はというと・・・優雅なひとり遊びを楽しんでました。
(しっかし、魚の死骸がいっぱい浮いてるなぁ?)

ちゃっぷん♪

さてさて、今回のメインイベント「大ちゃん初入水」のときがやってまいりました。
ちょっと波が怖そうだったけど、mayuさんの手でやさし?く入水すると、

ざぁ?んねん(笑)

バシャバシャせずススイのスイ?と、期待を裏切る大ちゃん(笑)
たいへん上手に泳げました◎

ネオ・Pちゃんママ・大ちゃん

そして、去年に続き、Pちゃんママも入水?♪

おれもレトリー部

もちろん、Pちゃんも入水♪
我が子のためならば、魚くさいっ!なんて言ってられない。
いつもは悪魔のようなPママさんの手(なんちゅー失礼なことをっ!)が、このときは天使にも神様にも見えた。
きっと、悪魔のように見えてたのは、かあさんがホントの悪魔だからだったんだね(^^*)
Pちゃんママがそっと差し出した手を完全に信頼しているPちゃん。
おべ。とかあさんも、いつかこんな関係になれるといいなぁ?。
(また今日も入らなかったくせに・・・^^;)

うふふ♪

mayuさんと大ちゃんはこれからだね。

琵琶湖のお水で揚げてお召し上がりください。

いっぱい衣もつけて、

楽しいからあっという間。

いっぱい泳いで、楽しい時間はあっという間過ぎていきました。
そしてサプライズっ!

バナナのケーキ

Pちゃんママが焼いてきてくれた、おいしそうなケーキ登場!

誰にやらんでえ?!

8日に10歳になるぴくちゃんを囲んでのはっぴ?ば?すで?♪
ぴくちゃんのはっぴ?ば?すで?なのに、残念ながら、全部もらえなかったぴくちゃん。
12等分して、お祝いはみんなでわけあいっこ♪
ワンコ用のケーキなのに、人間が食べてもとっても美味しかったです。

かわえ?♪

それにしても、ぱぴーはかわいいなぁ?(*^∇^*)

おいらよりちっちゃいですよ。

来年には、きっとネオよりおっきくなってるよね(^^*)
その前に、もう1回遊ぼうね♪

集合写真にチャレンジ・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2010-10-04 22:34│ お出掛け | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif