FC2ブログ
第12回水遊び@琵琶湖
2010 / 09 / 30 ( Thu )
今日は寒いねぇ?。
でも、明日は30度になるってホント?
この気温差で、鼻がぐじゅぐじゅしてきたさちぽんです。(うっ、たれてきた・・・。)

うまっ!の会よ♪

今回はラブマウセリママさんご提案の「ど?せなら、みんなで琵琶湖で遊びましょう!」の会に参加してまいりました。
2週間ぶりのラブちゃん・・・今日も濡れてません(笑)

そぉちゃんはいそがしいでしゅ!

そぉちゃんも久しぶり?♪
ひたすら泳いでました(^^*)

夢のししゃも祭り

マックスくん&レイちゃんも久しぶり?(←1週間前に遊んだし・・・^^*)
いつも思うんだけど、ど?してこんなに仲良しなんだろ・・・。
総勢19ワンコが琵琶湖に集まりました。
っということで、

やだべ?。

着くなり帰るっ!と車から降りてこないおべ。氏です(^^;)

いっぱいいっぱいでして・・・。

よって、写真どころではなかったかあさん。
ほとんどの子のお写真がございませんでして・・・まっこともって申し訳ないです。

ちょっとだけなら泳いでもいいですよ。

なんだかんだと 騙して なだめて、脱走防止のロングリードつけて、

おいらはいないですよ?気にしないでくださいですよ?。

忙しくも静かに遊ぶそぉちゃんの横で、こっそり遊ばさせてもらいました。

楽しそうやん!

まあね、

へらへらしてるね?。

スリスリができれば、

砂砂砂・・・。

上出来♪上出来♪♪
作り直したみどれんじゃーが砂だらけになっても、おべ。が楽しんでくれれば嬉しいよ(^^*)

いいお天気だぁ?♪

しかしこの後、絶体絶命の大ピンチにっ!

どぉ?こにいるでしょぉ?かっ!

おべ。も写ってるんだけど、どこにいるかおわかりになる??

進まないですよ。

ここっ!
ブイ?に引っかかって身動きがとれなくなってしまったおべ。氏です(`∇´)ひょえーっ!
よりによって、ライフジャケットをつけないときにこんなことが起こるとはっ!!!
笑いながら写真撮ってる場合ではありません、これは一大事ですよっ!!
ここはあのお方に頼むしかない。

救出作業中。

「マックスままぁーっ!、たぁ?いへぇ?んっ!!、おべ。が引っかかったぁーーーっ!!」っと慌てて救助を要請し、どんどんちゃんのおかあさんも一緒に救助活動に向かってくださり、

進めるですよ。

無事生還。
お礼も言わずに、しかも、何事もなかったかのようにご帰還。
ホントにホントにすみませんでした。
もう、そちらに足を向けて寝られません。

サイコーっ!

本犬、自分の身になにが起こったのか、まったく理解できておらず、引っかかってもまったく気にすることなく、進めるものだとひたすら泳ぎ続けておりました。
そのズブさ・・・みんなと遊ぶ時にこそ発揮してもらいたいものです。
なにはともあれ、

あっ、かあさんっ♪

あぁ?、再びこの 白くなってきた 笑顔がみられて嬉しいよ。
**********
この状態でもパニックにならず、手や足が動かせて溺れなかったことが救いでした。
これからは、必ずライフジャケットをつけて泳ごうね。
それより、かあさんが助けに行かないってど?ゆ?ことよっ!!
(それは反省してます・・・でもね、大人の事情?ってのがあるわけで・・・)

おいらのことは気にしないでくださいです。

そんな大事件と、

こっちは誰もいないですよ。

大脱走を繰り返しながらも、

とおさんなんかいなくてもいいもん♪

琵琶湖を満喫してきたおべ。氏とかあさんです。
(今回もかあさんとふたり旅♪)
**********
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとねっ♪
そして、写ってないお友達(ほとんどだね^^;)ごめんなさい。
楽しい様子は、こちらからど?ぞ。

一番の楽しみは・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2010-09-30 21:02│ お出掛け | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif