FC2ブログ
ラフトピクニック@青木湖
2010 / 08 / 13 ( Fri )
我らがボス(←?)より集合命令がくだり、行ってきました夏の白馬。
いつもならようやく寝る時間に起きるという超早起きをしたにもかかわらず、ペンション・ピレモンに予定より5分遅れて到着です。
「おひさしぶりこ?おいらおべ。来たですよぉ???。」
みんなの準備ができたところで、メインイベント会場へゴーっ!

おっきいわんこいっぱいですよ。

青木湖に来たですよ。
おべ。家、ラフトピクニックに初参加です。

ソレイユちゃん

そぉちゃん・ダーリンさん・久美さん、

ナバちゃん

ナバちゃん・むくままさん(お父さんは岸で待機)

おべちゃん

ネオ・とおさん・かあさんは1号艇(通称、チーム人見知り?^^;)に乗り込みいざ出発っ!
みんなで力を合わせて、向こう岸をめざすですよぉ?。

満員御礼の二号艇

2号艇のみさなんも、

笑顔を乗せて進みます。

3号艇のみなさんも、あふれんばかりの笑顔笑顔笑顔?♪(お見せできないのが残念)

1号艇、からっぽ♪

途中途中でイヌもヒトもザッブンっ!
水深60メートルらしいけど、み?んなザッブンっ!!

くりデスよ

可愛いお嬢ちゃんがごあいさつに来てくれたり、

はやくあがるですよ。

ボートに挟まれそうになったり、スリル満点っ!
お水もすんごくキレイ♪
なのに・・・水中のおさしんが1枚もありませんでした(涙)

着いたですよ。

再びボートに乗り込み、風に負けず漕いで漕いで?なんとか向こう岸に到着。
1番はじめに出発したはずの1号艇・・・なぜか一番最後の到着でした(^^;)

みんな泳いでます。

ここでも泳ぎます泳ぎます。

足場が不安定ですよ。

なのに、ボートから降りられない超ヘッピリ腰のおべ。氏です(^^;)

ボール、投げるですよ。

トド(とおさん)におろしてももらって、

端っこでこっそり遊ぶおいらです。

おべ。も泳ぎました。
岸に上がり、あたたかい紅茶とクッキーをいただき、またまた泳ぎます。
まだまだ泳ぎたいけど、そろそろ戻る時間・・・。

みんな、泳がないれしゅか?

戻る途中も、そぉちゃんはいっぱい泳いでました。
ナバちゃんが心配になるくらい、いっぱい泳いだそぉちゃんです。
おべ。はと言うと、

おっさん化、進行中?。

とおさんとガイドさんの間でおくつろぎ中?(^^*)
帰りは1度も泳がなかったような気がします(^^;)
(およ?ガイドさん、おべ。を避けてないかい?)
**********
お盆休みを1日前倒ししてくれたとおさんのおかげで、ゴル13・ヒト13で、2時間ほどのラフトピクニックを楽しんできました。
来年も来られるといいね。

明日もまだまだ続きます・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2010-08-13 19:41│ お出掛け | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif