FC2ブログ
川遊び@陸編
2010 / 08 / 03 ( Tue )
庭の芝の中で、ぐったり横たわっているトカゲを発見したさちぽんです。
看病しなあかんやろか・・・。
**********
まだまだ続くよ@川遊び。

まぁ、なんてよいこなんでしょうっ!

ひとしきり遊び、昼飯も兼ねて休憩ちう?。
おりこうさんに待てるのは、こちらのおふたりさんと、

静かにしてくれっ。

Pちゃんだけ?(だと思うけど、みなさま異論はございますか?)

ワシの川が?っ!

ゴン太君とぴくちゃんは、休憩なんぞしたくない水犬の鏡(←?)
「川がワシを呼んでるで?」
みなさん、リードをがっしり持って、昼飯をのむように完了し、いよいよメインイベントへ?(←?)

かーさん、こんなところでも?

2人羽織りがクセになってしまったのか、PちゃんとPママさんが羽織りナシでスイカ割りに挑戦?。
パカっと割れたところで、

わっ♪

応援団長の登場?。
「ワシが手伝ってやろか?」

どりどり?

団長の号令のもと、次々と集まってくる応援団の方々に見守られながら、

シャリシャリ・バリバリ

みんなで仲良く分け合って、

甘くて美味しゅうございました♪

今年初のスイカを食べたおべ。とかあさん(あっ、とおさんも)です。

ボール星人たち

腹もいっぱいになったところで、ぴくちゃん・ひなた殿下・おべ。のボール星人たちは、ひとつのボールをめぐってわちゃわちゃ?わらわら?。
普段、おねえにボールを取られると、もぉ?んのすごい勢いで奪いかえすのに、ほかの子には意外とやさしい(^^*)
(ただ単に、よわちぃ?というウワサも?^^;)
お外に出すと、猫をかぶっているようにおとなしくてよい子(風)のおべ。氏は、

おいら、おべ。です♪でへっ♪♪

気がつくと、あちらこちらで愛嬌を振りまいておりました。
かあさんに似ず、世渡り上手な子?(^^*)

狙われてるような気がするです・・・。

が、ど?せなら、ワンコ社会でもその力を発揮してもらいたいものです。
せっかくひなた殿下があそぼっ♪て寄ってきてくれるのに、助けを求めて逃げまわるのはやめなさいっ!
お友達は大切にしないと、おねえみたいになってしまいますよ(^^;)

いやいやびっくり・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2010-08-03 18:12│ お出掛け | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif