FC2ブログ
1年分の汚れ
2010 / 05 / 27 ( Thu )
ライスとネオの誕生日にたくさんのおめでとう♪と、かあさんの腰の心配までしていただきありがとうございました。
これからも、4人12脚で仲良く元気にやっていきたいと思います。

きったねぇーっ!

今年は誕生日プレゼントがなかったおふたりさんですが、去年はこの「らいおんしゃん」をネオにプレゼントしました。
この1年、あまりにも仲良しすぎたため(ネオの一方的な愛?)、ふたりを引き離すことができなかったかあさんですが、もう限界です。

愛しの友よ・・・。

ここは心を鬼にして、ふたりを引き裂き、洗濯機へポイっ!と、ほおり込んだ愛のないかあさんです。

くさそぉ?。

それにしても、1年分の愛の結晶(汚れとも言う^^;)って、ものすごいっ!(笑)

ど・どざえもん?

1回目終了・・・12分洗ったが、まったく変化ナシ?

こんなに汚かったんだ・・・。

いや、下になっていたお腹だけ少しキレイ?になった。
改めて、汚れのすごさを実感(笑)

キレイになった?

ひっくり返して2回目も12分でスタート。

少しはキレイになった?

2回目終了・・・水が少なかったせいか、浮いた汚れでキレイになったはずの腹側に汚れ増殖・・・。
3回目、腹側を下にし12分でスタート。

微妙に汚れが残ってます。

3回目も水をケチった節約したら、背中に汚れが移動した・・・。
何度やったらキレイになるんだろ・・・。
ひっくり返して、また背中がキレイになり4回目の12分が終了。
ここまでの洗い時間12分*4回で48分なり?。

ありえんっ・・・。

今度は奮発し水量アップして5回目の12分終了。
ずいぶんと泡立ちがよくなった・・・でも、背中も水も汚ねっ!

微妙だな・・・。

6回目はまたまたひっくり返して12分スタート。

まっいっかっ!

どんだけ洗ってもキリがないので、洗濯ネットにぶち込んで7回でやめやめっ!

くちゃくなぁ?い♪

あ?ら不思議、意外とキレイになったんじゃない?
らいおんしゃんのためだけに、約2時間も働かされた洗濯機・・・明日はお休みをいただきたいと申しておりました。

あっちいくですよっ♪

「どこいってたですか、はやくおいらと遊ぶですよっ♪」

ま?だ??

まだ遊べませんよっ!
ちゃんと乾いてから、また愛を育んでくださいね。

2010-05-26-15.jpg

という横から、「おいらがカミカミしたら、くちゃくちゃになるからいいですよぉ?」と飛びついたおべ。

ふたりの運命は・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2010-05-27 18:56│ 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif