FC2ブログ
お散歩とカメラ
2010 / 03 / 05 ( Fri )
2日前のひなまつりは、とおさんの誕生日だったことを思い出しましたっ!
とおさん、お誕生日おめでとう。
これからもワタシの誕生日が先だから?そこんとこよろしくね。
by あなたの良き妻、さちぽんより(笑)

転がってるですよ。

そろそろお昼休みも終わりの時間帯に家を出ましたら、道端でおやすみのお方がいらっしゃいましたので、こっそり盗撮していたら、親切なおべ。さん、「ワンワン・ワワワン!(そろそろ仕事に戻れっ!!!)」と、起こして差し上げていました♪(まあ、なんて、やさしい子なんでしょう♪)
ビックリして起きたお兄さん(お兄さんというにはちょっと・・・)に「すみましぇ?ん」と頭を下げ、こそこそと逃げるように実家へ・・・。

どピンクがお気に入り♪

それにしても暑い・・・。
実家まで歩いて15分くらいなのに、汗びっしょり。
着てきた上着(えらく派手なお色ですこと^^;)を脱ぎ捨て「エモンカケ」にぶらさげ、家の中を覗いたら、ちゃんちゃんこ着てコタツに入り、電気も点けずテレビを見ていた「太いもやし(妹)」発見!
そんな妹を連れ出し、いざ出発!

どんな実がなるのかな?。

なんちゃらの花のつぼみも、

いつ咲くのかな。

なんちゃら桜ももう少しで咲きそうな陽気♪(上着脱いできてよかった)
テクテク歩いて向かったのは、いつもの

うっ、ううう・・・。

心臓破りの階段@64段(だったけ?)
ゼェーゼェーしながら上り、

早くっ♪

公園に到着。
早速ロングリードに付け替え、

雨上がりなのに・・・。

ほれ、遊べっ!
新しいカメラがどんなもんか、ウキウキしながら試し撮りを開始したかあさん。
「高速連写」なんつー機能で、バシバシ撮ったら、

300万画素になるんだって・・・。

画像が荒かった・・・。(これくらい縮小すれば、なんとかなりそう・・・かな。)
しかも、

ちゃんと説明書読まないと・・・。

ピンボケ写真量産・・・。
やっぱ、デジイチには敵わんな・・・。
写真はいまいちだったけど、

ドロンコ祭り。

服がドロドロになるほど楽しんでくれたので、まあ、ヨシとしよう。
(ホントにいいのか、服だけじゃなかったゾっ!)

ん?・・・。

★続きも読んでくれる?
【 2010-03-05 21:01│ 日記 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif