FC2ブログ
今日はライスと♪
2010 / 01 / 20 ( Wed )
ここでちょいと弁解を?。
いつもネオしか登場しないから、ライスは可愛がられてないんじゃないの?と思ってる?
(きっと、思ってる人いるよね?)
確かに、昨日も「ネオ命のかあさんだ」と言ったけど、ライスだって目に入れたって痛くないほど可愛いのよ。
ただね・・・1日中寝てるだけなのよ、うちの姫様は?(^^;)
これって、犬ブログをやってて致命傷でしょっ。
いやね、別にお笑い犬を目指して欲しいわけじゃないんだけど(だって姫だし?^^*)、可愛いだけ♪で出演依頼は増やせないのが、プロデューサー兼ディレクターであるさちぽんの悩み(←?)
だから、ただそこにいるだけでネタを量産しまくるネオネタが、自然と多くなるわけ。
かといって、たまには登場しないと忘れられてしまう可能性大なので、今日はライスに出演の依頼をお願いしてみました。

?

とりあえず、公園でロングリードに変えてみた。が、ムッツリ顔(^^;)アレ?

うふふっ♪

ボールでお誘いしたら、

とりゃーっ!

ネオと同じ動きをした。
こりゃ、前世はネコだなっ。

なるべく遠くへ?♪

んで、持って逃た・・・εε=┌( ・_・)┘

知らんぷり、ぷりっぷり。

何度呼んでも耳日曜?なので、こちらから出向くと、

取られてなるものかぁーっ!

渡してなるものかオーラを出しまり、アゴが外れそうなほど大きく口を開けて、ウガウガ・ガウガウと猛抗議?も、

ちょっとだけよ♪

突然、お腹を出してスリスリし、観念した模様?

天を仰ぐケツ!

かと思ったら、公園のど真ん中で変態ポーズ m)゚0゚(m ヒェ?!!
ひ、姫様っ!姫様がそのようなお姿をなさっては、下々の者たち(ネオのことね)にお示しがつきませぬ?。

グータラなのにスリム♪

が、さずが姫、決めるところは決めてくれます。
すらりとのび太伸びた、自慢の御美足をご披露?まあステキっ♪
(かあさんはドラえもん^^;)

ちかれた・・・。

が、普段は寝て過ごすので、ちょっと動いたらお疲れモード(^^;)
鼻には枯れ草が付き、鼻の穴は大きくおっぴろげ?。
姫の名誉のためにも、これ以上の撮影続行は断念・・・。

ライチュはライチュなの♪

姫にはなりきれず、お笑い犬にも今一歩足りないライス。
寝て過ごすが一番のグータラ犬・・・そんなライスをネタにするのは難しいと思ったかあさんでした。

ひ・み・ちゅ・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2010-01-20 20:46│ 日記 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif