柿チップス
2009 / 12 / 01 ( Tue )
「噛まへん?噛まへんでなっ」と言いながら、ネオに近寄ってきたおっちゃん。
「どんだけで風呂に入れる?」と聞いてきたので、「2週間くらいかな」と答えておきました。
どうも、1ヵ月半もお風呂に入ってないおいらです。
もうね、くさくてくさくて?(^^;)
だけどね、「くさい=悪臭」とはかぎらないわけよ。
ネオ臭なら、1日中でも嗅いでいたいさちぽんです。

どれにしようかなっ。

大量に送られてきた柿(第1弾第2弾)に困ったかあさんに、P太郎ママさんよりグッドな処理方法(←?)を、こっそり教えていただきました。
この中から、なるべく硬そうな柿を選んで、

おいらが見張っておくから?。

お天気もよいことなので(11月18日)、ウッドデッキで作業しようと準備していたら、

ここに、何かが入っていたよ(ウソこけっ!)

早速、邪魔が入る・・・(ーー;)

お毒味はおいらが?。

邪魔するイヌと

こっちもおいらが?♪

格闘しながら、

次はどれ?

用意した柿15個を、次々に剥いていくかあさん・・・ウッドデッキは硬いから腰が痛い・・・。
(右下の四角いのは、エネルギー補給のための「信玄餅」^^;)

あぁ?ん♪

時々現れるライスにもおすそ分けしながら、

もうダメ・・・。

ひたすら剥いて、スライスしてが続き、10個でギブアップ・・・。

干し干し♪

これを干して、柿チップスを作ることにしました。
(10個は多すぎて、重なってしまった・・・^^;)

短気ですけど、何か?

しか?しっ!、またしても完成が待ちきれないかあさん、作戦変更?(^_^*)

その上、せっかち?。

オーブンでカリカリにするつもりが、やりすぎて焦げた・・・(^_^;)

これでいいの?

やっぱり、オーブンは加減が難しいし、勿体ないので、再び干される柿たちと、かあさんに任せたら、ちゃんと食べられるものが出来るのか、とてつもなく不安なおべ。ちゃん。

うまそっ♪

しかし、どうも安定しないお天気のせいで、再びオーブンに泣きつくかあさん。
で、なんとか完成?♪
あ?んなにたくさんあった柿が、こ?んなに少なくなりました。(10個は10個です^^;)

あむあむ、急げっ!!

おべ。ちゃん、かなり気に入ってくれまして、待ちきれないご様子です。
P太郎ママさん、ありがとうございました。
10個の柿が、1瓶に収まりました。
これで、柿に遠慮することなく、箱みかんが買えそうです(^^*)

次は何を干そうかな・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-12-01 16:10│ ハンドメイド | コメント(2) | page top↑
ぽかぽか陽気
2009 / 12 / 02 ( Wed )
気が付いたら、もう12月・・・今年も寝て寝て寝まくって、11ヶ月が過ぎてしまいました。
どうせなので、残りの1ヶ月も寝て過ごそうと思うさちぽんです。

むにゃむにゃ

こちらの方々も、寝て過ごすことが多いです。

めずらしく密着!

だけど、ここ窓辺は、時間が経てば経つほど、「ぽっかぽか?♪」から「あぢ?っ!」になるので、

はぁ?。

このように、のび?っと、

ずら?り。

縦列駐車・・・(ライス・ネオ・イルカ・ライオン)
今日もみんなで仲良くお昼寝をしました。

寝不足のあなたの分まで寝て差し上げますわっ・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-12-02 20:20│ 日記 | コメント(4) | page top↑
あれっ?
2009 / 12 / 04 ( Fri )
この寒さで、腰が痛くて痛くてたまらないさちぽんです。
腰を暖めるためにも、ずーっとおこたに入っていようっ!

どれにしようかな♪

あかんあかん、忘れとったっ!
11月の終わりに飲ませるはずだった、フィラリアのお薬を忘れておりましたゾっ!
お世話係失格のかあさんです。
慌てて薬箱をのぞくと・・・あれ、なんで3つ残ってるんだろ・・・(・・?)
難しいことはあとで考えるとして、

骨型がよかったのに・・・。

ほぉ?れ、1個1500円の超高級おやつだよ?じっくり味わって食べるんだよぉ?。

らいちゅはどれでもいいの?♪

はぁ?い、分かってますよぉ?(*´O`*)あぁ?ん♪
これで今年はおしまいです。
超高級なうまうま?とは、来年までバイバイです。

おさらい・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-12-04 19:57│ 日記 | コメント(4) | page top↑
ラディッシュ
2009 / 12 / 07 ( Mon )
なにかと忙しい12月?とは言うものの、残り3日くらいにならないと動かないさちぽんです。
今日もお尻に根っこが?(笑)

ぎゅーぎゅー。

種をまいて1ヶ月・・・おしくらまんじゅう状態のラディッシュ(^^;)

あかんですよ。

かあさん、そろそろ間引きせなあかんですよ。

食べ放題だね♪

おいらに、任せるですよぉ???♪

まだまだ残ってるですよ♪

ガッツリ、リードを持っていたはずなのに、やられたっ!
かあさん敗北・・・_| ̄|○ ガックシ...

おいらにも見せてぇ?。

ところで・・・ラディッシュ(はつか大根)って、種を蒔いて20日で収穫できるって聞いてたけど、まだまだ実になっとりませぬぞっ。
やっぱり、窮屈すぎて大きくなれないんだろうか・・・。
ってことで、

かあさん、取っちゃや?よ。

ちょっとだけ間引いて?と言うより、今晩のイヌ飯に放り込む分だけ収穫したかあさんです。

これは・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-12-07 17:13│ 花と野菜 | コメント(2) | page top↑
こんなところまでっ!
2009 / 12 / 09 ( Wed )
2ヶ月ほど前からでしょうか、左耳に違和感を覚えました。
(プロ野球選手風に言ってみました^^*)
耳の中でグジュグジュと、水が入ったような音がするんです。
2ヶ月ほっておいたけど、まったく治る気配がない・・・。
行きたくないけど(子供だなっ^^;)耳鼻科へ行くことにしたさちぽんです。
センセ、痛いことしないでね(笑)

あっぱっぱ?。

こんなに綺麗さっぱりになってしまったケモノミチを抜けて、

車、少ないですね?。

大急ぎで渡るですよぉ?。

えぇーーーーっ!!

かあさん、今度はこっちに曲がるですよぉ?。
残念・・・時間がないから先を急ぐよぉ?、おべ。ちゃん、急ぐの大好きでしょ(^^*)

ケチ・・・。

じゃあじゃあ、こっちが近道ですよぉ?。
バレバレのウソはやめてくださいっ!
予約取れなかったから、午後の診察1番で行くんだから、時間がないんですっ!

このあとおうちに帰り、イヌを降ろします。

大急ぎで歩くだけ歩いて、車に積み込まれたおいらです。
ちっ、ちまんないっ!

原因は・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-12-09 19:46│ 日記 | コメント(3) | page top↑
窓辺で
2009 / 12 / 10 ( Thu )
公約通り、眼科へ行ってきました。
ついでに、内科にも寄ったら、再診料が1回分(1ヶ所分)ですみました。
そういうもんなのか?
小さな病院だから??
それとも・・・お得意さまだから???(笑)
次からは、この「まとめて割り」を活用するべきだなっ。
どうも、病院三昧のさちぽんです。
最近、腰も痛いから、整形にも行くべき?

はぁ?。

おこたの中で寝ていたのに、出てきた(起きてきた)おねえ。

今日はくもってるわね。

空いてるほうで寝ればいいのに、

なら、こっち♪

ドスンっ♪
めずらしく、おべ。のとなりをチョイスしました。

狭いわね?。

でも・・・ふたりがくっ付いて寝ることは、絶対にありません。

向こう、空いてるわよ。

なら、どうして向こうで寝なかった。

・・・・・。

こうなると、心臓に毛が生えている(だろう)ライスはドンと構え、一方、ノミの心臓を持つおとこ@ネオは落ち着けず、

ライスさまさまです^^;

やっぱり、こうなってしまった・・・(ーー;)
ネ:「おとこのこは優しくないとモテナイですよ。」
優しい?とはちょっと違うと思ったかあさんです。

よいこらしょ・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-12-10 22:32│ 日記 | コメント(3) | page top↑
自給自足
2009 / 12 / 14 ( Mon )
そろそろ、年賀状の製作に取り掛かろうかと・・・マイペースがモットーのさんぽんです。
どうも、こんばんみ?♪

これか・・・。

夜ご飯に、ラディッシュの葉っぱを盛られているおいらです。

あむっ♪

かあさん、わざわざそんなことせんでもいいですよぉ?。

新鮮野菜ですよぉ?。

おいら、勝手に食べるから、お気使いは無用ですよぉ???。
まったく、油断も隙もありゃしないっ。(`^´)フンっ!!

おぉっ!

すごい勢いで成長しているラディッシュのお隣では、

大きくなぁ?れっ!!

やっとこそさ、それらしくなってきた春菊・・・こちらも狙われてます。

ほうれん草はダメですっ!

そのお隣のほうれん草も、すくすく成長中?♪

ぐふっ♪

こちらベビーリーフにも忍び寄る怪しい影・・・。

これ、うまいですよ♪

去年、大被害に遭った芽キャベツには・・・一段と接近中?。

足りないか?

ラディッシュの葉・ベビーリーフ・芽キャベツの葉と、今晩のイヌ飯用の野菜を調達したかあさんです。
間引きすぎて、なくなっちゃうんじゃないかっ!!

ちょと見て?♪
★続きも読んでくれる?
【 2009-12-14 19:03│ 花と野菜 | コメント(2) | page top↑
おっちょこちょい
2009 / 12 / 15 ( Tue )
今晩と、今週の土曜日に雪マークっ!
寒いはお断りだけど、雪ならじゃんじゃん降ってちょうだぁ?い♪
今日もヒートテック@キッズサイズ愛用のさちぽんです。(タイツ、長いなぁ?^^*)

ネオ王子

大急ぎでお散歩するネオが使っているカラーは、セミチョークかハーフチョーク。
(要するに、首が絞まるやつね)
だけど、ワンタッチカラー(バックルのやつ)が必要になったので作りました。
そしたら、

あれ?

リードとつなぐDカンを付け忘れたかあさんです・・・(^^*)

せっかちが遺伝ですよ。

あいかわらず、おっちょこちょいですよ。
かあさんは、いつも確認をしないですよ。
だから、とおさんによく叱られるですよぉ?。

ネオ国王。

ほどいて作り直したら、お外は真っ暗?(^^;)
確認する時間さえもったいから精神が生んだ、大幅なタイムロスでした。

いまさら、この性格は変えられません・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-12-15 20:12│ ハンドメイド | コメント(0) | page top↑
ディニーズオフ会@はじめてづくし
2009 / 12 / 16 ( Wed )
黒くなって初登場?!

みなさま、はじめまして?。
ワタクシ、2代目ブツブツ手袋は、ブツブツ部分が白から黒へ昇格(←?)いたしまして、本日、晴れてデビューの日を迎えました。
これもひとえに・・・・。
**********
今日は、楽しみにしていたオフ会に行ってまいりました。

楽しむですよぉ?。

おいらも、ここ(ディニーズガーデン)は、はじめてですよぉ?。
1時間のところなのに、途中、刈谷S.Aでの朝ご飯&おトイレ休憩が30分と長引き、10時半の到着でして、

ワンコワンコ。

すでに、たくさんのワンコさんがいらっしゃいました。
しかも、

ゴルゴルゴルゴル♪

あっちもこっちもゴルだらけ♪

全員ではない集合写真

みなさん、はじめまして?のかあさん、どの子が誰なのかさっぱり???(・・?)
事前にいただいたメンバー表によると、男ゴル17、女ゴル29、ほかワンコ9と、総勢55ワンコが西から東から、ワラワラ?ワラワラ?と集結したのですから、いたしかたないと言うことで?。
ゴルにもみくちゃにされながら、夢のような時間を過ごすことができました。
一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。
写真を整理をするのに時間がかかりそうなので、続きは明日(たぶん^^;)
(写真をクリックすると大きくまります。)

ぐったり・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-12-16 23:59│ お出掛け | コメント(6) | page top↑
ディニーズオフ会@メンバー紹介
2009 / 12 / 17 ( Thu )
今日はメンバー紹介。
ところがだねっ、撮って撮って撮りまくったはずなのに、どう数えても足りないわけ・・・(涙)
写ってないお友達、本当にごめんなさい m(_ _)m
それと、ほら、名前間違えたら失礼だから、写真だけの紹介にしときましょうね。
いやね、誰が誰だがちゃんと分かるのよ、でもね、自信がない子もいるから?。
(やっぱ、分かんないんじゃないの?)

2009-12-17-1.jpg

2009-12-17-2.jpg

2009-12-17-3.jpg

2009-12-17-4.jpg

2009-12-17-5.jpg

2009-12-17-6.jpg

2009-12-17-7.jpg

2009-12-17-8.jpg

2009-12-17-9.jpg

2009-12-17-10.jpg

2009-12-17-11.jpg

2009-12-17-12.jpg

2009-12-17-13.jpg

2009-12-17-14.jpg

2009-12-17-15.jpg

2009-12-17-16.jpg

2009-12-17-17.jpg

2009-12-17-18.jpg

2009-12-17-19.jpg

2009-12-17-20.jpg

2009-12-17-21.jpg

2009-12-17-22.jpg

2009-12-17-23.jpg

2009-12-17-24.jpg

2009-12-17-25.jpg

2009-12-17-26.jpg

2009-12-17-27.jpg

2009-12-17-28.jpg

2009-12-17-29.jpg

2009-12-17-30.jpg

2009-12-17-31.jpg

とまぁ?、全然足りませんでした・・・(T_T:)
詳しいメンバー紹介は「くるくるくりん」でどうぞ?♪
**********
今回一緒に遊んでくれたのは、こちらのみなさんです。
(抜けてる?抜けてない??、間違ってる?間違ってない??)
楽しい様子も、こちらで見られます。

行こう!マックス・・・マックスくん・レインくん
笑福堂本舗・・・ラブちゃん・マウウルちゃん・セイラちゃん
ティファニーくん
みるきーはママのあじ・・・みるきーくん・キャンディくん
SEIRA&LIMEのニコニコハッピーライフ・・・セリアちゃん・ライムくん
ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル・・・ウィンクちゃん
アンドレとベッキーと時々チビ・・・アンドレくん・チョビちゃん
ずっちゃんファミリー・・・とらちゃん・くまちゃん
ももまろん・・・ももちゃん・まろんちゃん
メラニー日記・・・メラニーちゃん
Pearl Love Love・・・パールちゃん
チロくん
ベアくん・紅ちゃん
ならちゃん
ゴールデンレトリバーSURF&STILL・・・STILLくん
ママの雑記帳・・・マフィンちゃん
黄金色の日々☆GOLDEN LIFE☆・・・はなちゃん・そらくん
ラッシュくん
マロンちゃん
シルクのほのぼのライフ・・・シルクくん・フレールくん
ティファのバディ・・・バディくん
ちょっとだけ・・・ラピスちゃん・ビビくん・ルーチェちゃん
あくびちゃん
くるくるくりん・・・くりんちゃん・せるんちゃん
短足のひらめき・・・ごはんくん
僕、たけちよ♪・・・のあくん
のぞみちゃん
CAFE WITH DOG・・・チョビちゃん・ニコちゃん
バディと一緒・・・ソレイユちゃん
JOYちゃん
お気楽楓の毎日・・・楓ちゃん・すみれちゃん
わんわんわんこ・・・ラブちゃん・あいちゃん・youちゃん・chocoちゃん
花菜ハウス・・・花菜ちゃん・玲央くん
ビビちゃん
**********
まだまだ楽しい様子は続きます♪

足りないこの方が多いんじゃない?・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-12-17 23:59│ お出掛け | コメント(9) | page top↑
ディニーズオフ会@ネオは遊べたのか?
2009 / 12 / 18 ( Fri )
さて、ネオはみんなと一緒に遊べたのか?
撮った写真を順に見てみましょう♪

ウィンクちゃんと♪

なんと、1枚目から一緒に走っているではないですかっ!!
しかも、楽しそう?♪
今回は脱走せずにすみそうです(^^*)

おいら、ネオですけど・・・。

その後も、近づいてみたり、

ルーチェちゃんと♪

チューしたり(^^;)

今日はよろしくお願いしますですよ。

紛れ込んでみたり、

フレールくんと♪

一緒に(?)走ったり、

マックスくん、失礼するですよ。

横をすり抜けたりして、安心していたら、

あの子たちは?

かあさん、大きな子がいっぱいいるですよ・・・(なにをいまさらっ!)
それでも、

あくびちゃん

なんとか、

あぁ?よかった♪

ボールを救出。
そして、

おいらにくださいっ!!

転機はおとずれた(笑)
あんなに遠慮してたのに、堂々のベロリンチョ(^^;)
ただでさえ小さいんだから、食べさせてもらってない子みたいで恥ずかしかったです(^^*)

ここは飲み物ですよ。

これを機に、

ライムくんと♪

積極的になり、

いいにおい♪

引っ張りっ子中のかわいこちゃんのにおいチェックし、

びびちゃん。

かなりご満悦♪

加齢臭するですか?

時には、嗅がれてニタニタし、

ギャルのにおい♪

バトルに夢中で相手にされなくても、こっそりにおいチェック♪

クンクンクン。

そして、

♪♪♪

ついに、

胸キュンキュン♪

ピチピチギャルのくまちゃん(おんなのこ・9ヶ月)に胸キュン♪
若いってステキ?顔のハリが全然違います。(ネオ、老けたなぁ?^^;)
だけど、ネオさん、それは犯罪です(笑)
残念ながら、恋には発展せず、

ごはんくん、なにしてるの?

ターゲットはおとこの子へ?。

バディくんと♪

ねえ、下のカフェで、おいらとお茶しない?とお誘いしたら、

この子はダメよ、私たちと遊ぶの。

先客がございました。

マックスくん、優雅だわぁ?。

さらに、大人のオトコや、

のあくん。

若いオトコ、

アンドレくん。

おとこの子ばかりのにおいチェックっ!

いやぁ?、変態じじぃよ?。

そして、変態化したおっさんは、おんなの子に拒否られ、

おとこ同士の密談?

またオトコのもとへ?。

そぉちゃんは、レディでしゅよっ!

おっと、この子はおんなの子(おい、失礼なっ!)

いくよぉ?。

一緒に仲良く?とまではいかなかったけど、

レインくんと。

それなりに楽しんでたようです。
よかったよかった♪
**********
アルバムも作ってみました。
よかったら見てください。

いやいや・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-12-18 23:59│ お出掛け | コメント(6) | page top↑
初雪
2009 / 12 / 19 ( Sat )
寝る前(3時)には、うっすら白くなっていたので、期待して早起きしたら、

フンガー。

うふっ真っ白♪
でも、

かなり少ないです。

大雪でえらいこっちゃっ!を予想してたので、ちょっぴり物足りない気もするけど、

あむあむあむ♪

さっそく、今季初のお味見(^^*)

まいう?♪

あぁ?、うんまっ♪

ズリっ!

で、お約束のズリっ!

バタンっ!

バタンっ!

うひょ♪

うひょ♪

うがががっ!

うががぁーっ!

がおぉーっ!

と、

くるりと1周旅行

1周まわって、

かあさんもやる?

かあさん、楽しいね♪
そりゃよかった(^^*)
で、寒いから部屋から1歩も出たくないかあさんの横をすり抜けて(はじき飛ばしてとも言う^^;)

あちょぼっ♪

お友達をお誘いしたけど、(コラっ!)

もぉ?えぇ?。

あきたので放置・・・\(・・;)おいおい
だけど、

すごくかわいそう・・・。

お顔が真っ白になって寒そうなので、

らいおんさんベチョベチョ。

温かいおうちの中へ連れて行ってあげました(コラーっ!!)
おいらは、優しいおとこの子ですよ(←?)

楽しいね♪

雪遊びは最高です♪

おねえ?・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-12-19 23:59│ 日記 | コメント(6) | page top↑
いるかたん
2009 / 12 / 21 ( Mon )
気が付いたら、まだ11月のまんまのカレンダー。
まっいっか、あと10日だし?(^^;)
12月のカレンダーを見ないまま、今年を終わらせようと思うさちぽんです。
(ほら、破いたら、ゴミでるし?^^;)

うっ、くさっ!!

まっこともって、汚いものからですびません。

これより開腹手術をおこないます。

とにかく臭いにもほどがあるってもんです。
ハラワタは飛び出すわ、それを食うわで、手術することにしました。

残念ですが・・・。

執刀医のかあさんです。
開腹しましたが、すでに内臓にまでこの臭さは広がっており、もはや手の施しようがなく手遅れ・・・。

新しい命の誕生?

閉腹する技術もないので、臭いまま生まれ変わってもらうことにしました。
(手が臭くなってしまったよっ!)

ほねっこ♪

じゃんっ!
ようやく年賀状用の小物が完成しました。
(ちょっと大きすぎた^^;)

最後の引っぱりっこ♪

そして、

もうダメっ!!

明日はゴミの日?(^^*)
お別れというものは、いつだって名残惜しいものです。

それより、そろそろ年賀状作り始めないとね。・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-12-21 23:59│ 日記 | コメント(5) | page top↑
緊急事態発生!
2009 / 12 / 23 ( Wed )
ようやく、年賀状の製作に取り掛かったさちぽんです。
といっても、まだ小物製作の段階?。
こんなんで間に合うのか??

おいら、もうダメかも・・・。

ところが、かわいいモデル@おべ。ちゃんに、緊急事態発生っ!
お散歩から帰ってきたら、目の下がパックリっ!!

やっぱ、分かる?

年始のご挨拶に、キズモノのおべ。ちゃんでいいのか?
それとも・・・この際、遅れついでに、傷が治るまで待っちゃう??

早く作らないから、こんなことになるんだよっ!!・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-12-23 23:59│ 日記 | コメント(10) | page top↑
めし
2009 / 12 / 24 ( Thu )
おべ。ちゃんの傷のことで、みなさんにはご心配をおかけしました。
本犬、まったく気にすることなく、今日もおねえと戦ってます。
日々のおねえとの戦いで、避けるワザ(←?)は身につけておりますので、目を怪我することはなかったのでしょう。
まぁ?、生傷の耐えない乱暴わんぱくなオトコですので、これくらいの傷、なんてことありません。
本当にご心配をお掛けしました。

豪華スイ?ツ?

クリスマスイブの本日・・・ライスさまネオさまにも豪華(←?)にデザートと言いたいところだけど、これ朝ご飯。
実は・・・カリカリまんまが、すっからかんのからっぽでしたの(^^;)
昨日、届くはずだったけど、夕方から出掛けたため受け取れず・・・。
(届くのを分かってて出掛けました。
 朝ご飯がないのも承知で出掛けました^^;)
よって、今日の朝ご飯は、豪華(←?)デザートになったというわけ?。

こんにゃろめっ!

で、再配達で届いたカリカリまんまを入れ替えて、ポイっと床に置いておいたら(←?)、袋を持って逃げたおべ。



袋の中を、一生懸命なめてたらこんなことに?。
何やってんだか・・・(ーー;)
(不気味な笑い声はスルーしてね)

今日はみんなご馳走だったかな?
我が家はお魚でした・・・。
だって明日はゴミの日だもん・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-12-24 23:59│ 日記 | コメント(3) | page top↑
メリクリ豪華?めし
2009 / 12 / 25 ( Fri )
メリークリスマス!なので、ちょっと豪華なイヌめしを作ったさちぽんです。

豪華ディナー@ライス

ほれ、どや?

ねんど細工ディナー@ネオ

豪華と言うより、ねんど細工と言った方か正しいかな(笑)

ちょっと届かない・・・。

でもって、食後のヨーグルトも奮発して多め?(ただ単に最後だったとも言う^^;)
ズッポリはまり込んで、ネオにはあげないつもりのおねえでした。

その横で・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-12-25 23:59│ 日記 | コメント(3) | page top↑
年賀状撮影会
2009 / 12 / 28 ( Mon )
やることはいっぱいあるのに、なにひとつ終わってないさちぽんです。
大掃除は後まわし(やる気ナシ^^;)にして、まずは年賀状の撮影を?。

トラ犬

だけど・・・夜だったのでブレブレ?。
明日、撮り直しですわっ(^^;)

今年も・・・。

★続きも読んでくれる?
【 2009-12-28 23:59│ 日記 | コメント(4) | page top↑
ちょっと早いけど、日記納め
2009 / 12 / 29 ( Tue )
今日もゆっくりお昼まで寝て(とおさんとライスはもっと寝てたっ!)、年賀状の撮影から、デザイン(?)印刷まで、1日でこなしたさちぽんです。
なんとか間に合ったなっ(えっ?間に合ってない??)
これで新しい年が迎えられそうです。
(掃除?掃除は暖かくなってからに?^^;)

1年間、ありがとうございました。

今年1年、ライスもネオも、とおさんもかあさんも、大きな病気・ケガをすることなく過ごせました。
来年も、ますますゆっくりのんびりになったライスと、年々忙しくなっていくネオと楽しく過ごしていきたいと思います。
何も変わらない日々・・・それがなによりの幸せです。
**********
今年も仲良くしていただきありがとうございました。
また来年も、さらにパワーアップするであろうネオを楽しみにしてくださいね。
では、みなさま、よいお年を?。

雪マークが3日続いてますよ・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-12-29 23:59│ 日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif