FC2ブログ
香嵐渓 ?
2009 / 11 / 22 ( Sun )
どうなの今年は?

はて・・・見頃を迎えたというが、赤よりはるかに緑の紅葉の方が多い。
ここは、少しでも標高の高いところへ行くべきなのか?

待ってくれ・・・。

今までは登ったことなかった「飯盛山」の頂上を目指すことに決定!
ネオととおさんのペアはさっさと歩くけど、ライスとかあさん組はバテバテ・・・。

いない・・・。

あまりにも遅いもんだから、途中で待っていてくれたけど、気が付かないライス。
「らいちゅのちかぴーさん、どこ?」

どっちもイヌです。

途中、こんな門(←?)がございまして・・・どっちがイノシシごっこ?を楽しみ、

ここが頂上。

ゼェーゼェーしながら、なんとか頂上に到着。
こんなに息切れするほど登ったんだから、さぞかし見晴らしがよいのかと思いきや、まったく下界は拝めず・・・。
ただただ疲れただけ・・・。

お膝が笑います。

しかも、登ったということは、降りなければならない・・・こりゃイジメだ・・・。
足の短いかあさん・・・段差の高い階段を降りようとすると、膝がガクガク・・・。

どんどん抜かれてますよ。

上り20分、下り15分を大きくオーバーして、1時間半もかかってしまいました。
おねえとかあさん、そしてとおさんも、ダメダメですよ。

来ないで・・・。

そして、山を降りたところで、偶然にもななしばファミリーにバッタリ!

よう、ちびっこ、また会ったなっ。

今日もオメメ飛び出しそうなココりんと、

ワタクシが「なな」よ。

つぶらなオメメのななちゃん。

やだやだ族

早速、記念撮影しましょってことで、今日もイヌたちを並べるオトコたち。

おいらの乗る場所ない・・・。

ライトアップがはじまったと思ったら、

真っ暗け?。

あっという間に真っ暗?しかも寒くなってきたので、温かいものを求めて、

あったまるぅ?。

本日2度目のうまうま?「刀削麺」をいただきました。

夜紅葉。

毎年来ているけど、ライトアップの時間までいたのはお初でした。
昼間とはまったく違う夜の紅葉もなかなかいいもんですね。

帰り道は・・・。
★続きも読んでくれる?
スポンサーサイト



【 2009-11-22 23:22│ お出掛け | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif