FC2ブログ
ワンワン秋祭り
2009 / 10 / 04 ( Sun )
1年365日、毎日毎晩、寝る前にお散歩(おしっこ)に行くんですが、昨夜はちょっと遅くなってしまい、寒いし、さっさと済ませて戻ろうと振り返った瞬間、飛び込んできたものはっ!
前方に不審な赤い光・・・それも、パカパカ?と光ったり消えたりして、どんどんスピードを落としながら近寄ってきて・・・(怖っ)
突然っ!

「コンバンワ、キヲツケテ」

と言って、去っていきました。
いやいや、マジで連れ去られるかと思いました。

ど?も、巡回ご苦労様です。
夜中の2時にお巡りさんと交信・・・不審者だったのは、我が家でした(^_^;)

おうち、間違ってますっ!

さて、本日は予定していたとおり、お出掛けしました♪

青空だね♪

が、なんとっ!
(絶好のお出掛け日和だね)

あぁ?眠い・・・。

昨夜、寝るのが遅かったせいで、起きたのは10時半っ(驚)
去年も寝坊して、行けなかった^^;)
おかげ様で大大大遅刻・・・浜松に着いたのは13時でして・・・(汗)

1時間半も待たされたお嬢様方。

どっ、どうも・・・お待たせ・・・(^^ゞ

ワタシがお姉ちゃん

おやつで誘っても、緊張して食べてくれない、ななちゃんと、

ワタシは妹♪

緊張してシッポが垂れてるのに、おやつは別?♪の、ココちゃんに会いに、

人ひとイヌ・犬いぬヒト

年に一度開催される「わんわん秋祭り in 遠州灘海浜公園」へ行ってまいりました。
10月とは思えない暑さで、青空の元で行われるイベントにはすべて不参加(^_^;)
日陰に移動して、ガールズトーク♪に花が咲き、(井戸端会議ではないっ)

並んで?。

お約束の記念撮影へ・・・。
毎度毎度、非協力的なイヌたちを、あれやこれやとなだめながら(だましながら^^;)並べるのは、オトコたちの役目。

今がチャンスっ!

並んだ瞬間、シャッターを切る(切りまくる)オンナたち♪
どう、前回よりお近づきになれまして?

仲良しちゃん?

しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。
イベントも後片付けに入り、涼しくなってきたので、「じゃあ、次は香嵐渓でね?」と、強引に約束をこぎ付け、お開きとなりました。
「ななはしばいぬ」ご一行様、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね。

ちっちゃい子は可愛いよね?♪

ねえ、気付いてた?
ココちゃんのお洋服♪おそろいだったのよ。
(ななちゃんは、まっぱ主義なんです^^*)

しまった・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-10-04 23:59│ お出掛け | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif