GW2日目
2009 / 05 / 01 ( Fri )
みどりDB(デブ)

らいちゅです(^・ω・^)
とおさんのお背中、まあるい♪

まだ直ってない^^;

ねぇ、これ↑憶えてて?
ネオが壊した立水栓ね。
破裂することなく、無事に冬を越しました。
もうそろそろ・・・いいかげんに完成させなければ・・・。(前回はここまで?)
床のタイルをはがして、

もう少し?

もうやらないはずのセメントを捏ねて流し込んだら、ちょびっと足りない(^_^;)
でも・・・GW中には完成するはずです(たぶん^^;)

紫外線が強いわ。

らいちゅね・・・お外もいいけどあちゅいのはいやなの・・・。

ドズンっ!

だから、日陰で寝てたの。
そしたらね、蹴ったのよっ!
この太短い汚い足で、このらいちゅを蹴ったのよっ!!

小熊めっ!

許せないっ!

おねえ、怖い・・・。

おねえに、怒られたですよ。
あそこは、おいらの穴掘り場なのに・・・。

ポキッ!

だから、踏んでやったですよっ!

パクッ!

でもって、先っちょも食べてやったですよ???。
このピーマン・・・実は付くのでしょうか・・・。

明日はふっふっふ?♪・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-05-01 23:59│ 日記 | コメント(0) | page top↑
GW3日目
2009 / 05 / 02 ( Sat )
休憩日

GW3日目は、中休み♪

今年お初です。

で、BBQ?(*^?^*)Ψ

いいの?いいの♪

まだまだ、やらなければならないことは、た?っぷり残ってますが、

おいらにもちょうだい♪

BBQ?♪

これで二人分^^;

うっし?は、タンにハツにホルモンにカルビ。
ぶ?は、スペアリブ。
とりには、鶏軟骨と鴨。
それから、サザエにタラバガニ。

デブ化進行中!

食べすぎだよっ!

食べ過ぎて苦しいです・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-05-02 19:23│ 日記 | コメント(2) | page top↑
GW4日目
2009 / 05 / 03 ( Sun )
気持ちよく寝ていたら、ネオの肉球ぱ?んちっ!
1日中、目の下がヒリヒリしたさちぽんです。

らいちゅよ♪

あら、かあさんもやられたのね。
あの汚い肉球で?
イヤよね?雑なオトコは・・・ホントにイヤよね?。

大開放!

ほら、あ?やって、周りを気にしないKYなオトコなのよ。
それに・・・砂だらけで、汚いわっ。

ヨド爆弾^^;

美しいって言葉が、世界一に似合わないオトコよね。
あぁ?、やだやだ・・・。

お花♪

そんな汚いオトコには無関係の花を、

完成。

ラティスを立てて、飾りました。

綺麗になりました。

その下にも、植えました。
これで・・・少しはネオも綺麗に見えるのではないでしょうか(^_^*)

まだ、立水栓が途中です・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-05-03 23:59│ 日記 | コメント(2) | page top↑
GW5日目
2009 / 05 / 04 ( Mon )
みなさまは、どんなGWをお過ごし?
我が家は、庭作業が続いております(^_^*)

くわえられないワン!

バレーボールがくわえられなくて、プンプンプンなおいらです U(`ω´)U

声が高いのよ、アイツは・・・。

あぁ?、うるさい・・・。

うふっ♪

それが、くわえられるようになりました♪

おいら、すごい?

超満足なおいらです♪
たいへん喜ばしいことのように思えますが、

やっつけましたっ!

それは、残念な結末を意味することなんです。

お別れの儀式中?。

あぁ?、無惨・・・。

強敵です。

残るは、バスケットボールのみです。
こちらは、たぶん長いお付き合いになると思われます。
なってもらわないと困りますっ!
(大きい上、重いので、かな?り手強いんですのよ)

ここはらいちゅん家♪

バレーボールとのお別れが数時間後に迫っていたころ、ライスはお庭番中?♪
そして、まだこのときは咲いていたお花が、数分後には、

食べるだべっ!

バケツの中にたんまりっ!
せっかく植えた可憐なお花をチョッキラコ?♪チョッキンコ?♪したかあさんです。

あむ?♪

チョッキンチョッキンされた可愛そうなお花が宙を舞っている間に、

お腰がビックリっ!

あと少しで完成だっ!(前回はここまで?。)
だけど・・・とおさんのお腰は耐えられるのかな?

なんとっ、明日は雨ですとなっ!?・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-05-04 23:07│ 日記 | コメント(3) | page top↑
GW6日目
2009 / 05 / 05 ( Tue )
雨です。

本日雨なり・・・よって、作業は中止。
っと言うことで、GW恒例の「土岐美濃焼まつり」へ行ってきました。
大雨のため、ライスとネオはお留守番です。

陶器がずら?り。

あっちもこっちも、陶器がずら~り♪

看板もお安い^^;

毎年のことながら、とにかく安くて、

お買い得だよ。

お買い得♪

!!!

中には、目が飛び出るような高価なものもありましたけどね。

おいらの五平さん♪

今年も無駄遣い・・・(去年の無駄遣いは何だったかな?)
ふたりおそろいのご飯の器と、だんご五平@5本(*^_^)-○○○・
大きいほうが1300円、小さい方が1100円。
それがなんと、1個300円なり~。
しかも本日最終日・・・着いたのは15時頃とあって、持ってけ泥棒価格(笑)
ふたつ500円でお買い上げ~♪

おいらのだんごさんは?

それと、陶器祭りなのに、まったく関係ない「素麺セット」(笑)
右の「ざるとしゃもじと、白いの(←?)」はおまけ。
これも500円(^_^*)

だけど・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-05-05 23:59│ その他 | コメント(0) | page top↑
GW最終日
2009 / 05 / 06 ( Wed )
GW中・・・毎日更新し、とっても満足なさちぽんです。

食われた。

ダっ、ダっ、ダッニーーーっ!
お首に、ダニが食らいついていたおいらです。
かな?り、大きくなってました・・・。
病院はお休みだし・・・ここは酒を浴びせ、酔っ払わせて取ることに・・・。
しかーっし!30分くらいしたところで引っ張ってみたら、プチっ。
ちょん切れた?
口、ちょん切れた??
取れたダニを写真で撮って(キモ?イ)、ネットでダニの画像を探し出し(超キモ???イ)ダニとダニをじーっと見比べるかあさん。
ホっ、どうやら成功したみたい。
朝から、拡大したダニの画像を見続けたせいで、目から超巨大ダニが離れない・・・。
今晩、うなされるかも・・・。

完成♪

GW最終日は、なんと雨・・・。
立水栓がまだ未完成なのに、雨・雨・雨・・・。
だけど雨の中、続きを・・・。(前回はここまで?。)
1年かかって、ようやく完成しました。(蛇口は追々ってことで^^;)
これで、やらなくてはいけなかったことは、なんとかこなす事ができました。

実は・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-05-06 22:31│ 日記 | コメント(0) | page top↑
つつじ
2009 / 05 / 08 ( Fri )
ボールはあるかな?

団地内のつつじ・・・GW前には咲いてなかったのに、GW後半の雨で散り始めてしまいました。

かれっかれ?

満開だとこんなに綺麗なのに、トホホホホです・・・。

しんどい坂・・・。

予定外の雨が続き、休み明けのお散歩はじめとなった今日は、いつもの山へ・・・。

まだ綺麗。

雨でつつじは散ってしまったと思っていたら、少々枯れてはいるものの残ってました。
そこで、またまた撮影に燃えるかあさんです。
ボールを取り出したら、

プクっ。

あんでまぁ?、またしてもこの口・・・。

我慢できない・・・。

しかも、オヨド垂れてるし・・・。

宝物だよ。

そんなにボールっていいもんなの?

あげないよ。

忘れないように持ってくんだよ。

おべこ♪

よしよし、ちゃんと持ってるね♪

まだ降るのか?

出かけ始めはこんな重い空だったけど、

すっきり青空♪

2時間ほどしたら、こんなに綺麗な青空になってました。

全部おいらの♪

団地内で、ネオが一緒にお散歩できるたったひとりのお友達がお空に帰っていきました。
そのお友達が飲むはずだったフィラリアのお薬を「ネオちゃんに?」といただきました。
ネオよりおっきかった(重かった)ようで、今日、病院の受付で「サイズが大きいけど飲んでもいいのか」と聞いたら「いいよ」とのことでした。
チョコちゃん・・・これはおいらが責任持ってうまうまするですよ。
だから、いつかおいらがそっちに行ったら、また一緒にお散歩してくれるですか?

久しぶりニャ・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-05-08 23:13│ 日記 | コメント(2) | page top↑
海?
2009 / 05 / 10 ( Sun )
うっみ?♪

急遽、海に行ってまいりました。

アサリ?ず。

飼い主だけ?(^_^*)

ジュ?ジュ?♪

持ち帰ったあさりちゃんは、去年同様豪快に、

お腹いっぱいです。

今年2度目のBBQでした。
まだ1週間しか経ってないですけどね(^_^;)
★続きも読んでくれる?
【 2009-05-10 21:03│ その他 | コメント(0) | page top↑
真夏日
2009 / 05 / 11 ( Mon )
この時間、普段はテレビ見ながら寝ているとおさんなのに、今日は起きてます。
真剣に見ているのは・・・録画しておいた「朝までガンダム」
眠気もぶっ飛ばすなんて・・・恐るべしガンダムっ!

あちゅい・・・。

今日も元気にお散歩に出かけたら、暑い・・・暑すぎる・・・。
なんと、最高気温は32度を超えたそうです。
まだ5月なのに・・・どうなっているんだ?

よいしょっと。

あまりにも暑かったので入水し、

気持ちいぃ?♪

超満足なおいらです♪

この奥は?

かあさん、もっと奥に入ってもいいですか?
ダメですっ!

最高!

出てはスリスリし、

ちゃぷっ!

また入水・・・。

ガブガブ^^;

飲むなよっ。
(そんなに汚い水ではないはずです。)

それをおいらにくださいなっ。

ジャブジャブしたあとは、

おいらのボール♪

楽しい楽しいボール遊び♪

こわっ!

ちょっぴり怖い顔でボール遊び(^_^;)

待てっ!

真剣にボール遊び(^_^*)

お楽しみの舞い。

ボールにスリスリ?♪
揃ったおててがかわいい(*´∇`*)

あげないもんっ。

ボールを抱えたまま休憩?♪

水?いらない・・・ボールちょうだい♪

ボールのよさも、ガンダムのよさも、さっぱり?なかあさんです。

走っている写真って難しいのね・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-05-11 22:34│ 日記 | コメント(2) | page top↑
オーバーラン
2009 / 05 / 12 ( Tue )
気持ちよか♪

今日も暑くなりそうな青空の下、いつものお散歩コースへゴーゴゴー!
日課となった用水路へ笑顔でドボン!

暑くて笑顔♪

その後、ヘラヘラと笑顔(?)で公園へ行き、

ちょっとだけよ♪

暑くて誰もいないのに、スリスリの舞いをご披露?(^_^*)

待てっ!

そして、ボール遊び開始。

うがぁーっ!

かっこよく追いかけたが、

あれれれれ?

行き過ぎて急ブレーキ(^_^;)

待て待てっ!

がっつりボール目線のような気がするんだけど、

おっとっと・・・。

オーバーラン(ーー;)

今だ、食らいつけぇーっ!

今度こそ、かっこよくキャッチかと思いきや、

およよ?

なぜに行き過ぎる(´?`?)

ボール、取れなかった。

30分ほど遊んだが、キャッチ率0パーセントの

おべ子ですから?。

超おまぬけ(^_^;)

おいら悪くないもん!

かあさんの投げ方が悪いと思うおいらです。

かあさんが下手なんだもん。

あっそうですかい・・・。
おいらとかあさん、運動神経の悪いのはどっちでしょうかね。
★続きも読んでくれる?
【 2009-05-12 23:59│ 日記 | コメント(2) | page top↑
初泳ぎ
2009 / 05 / 13 ( Wed )
高熱で寝込んでいるとおさんをおいて、お散歩に出かけたおべとさちぽんです(^_^*)

さぶっ。

「ねぇ、このお花、なんて言うか知ってる?」
「知らん!」
そう、シランって言うんだよ♪

忘れないようにっ!

必ず日課を守るオトコ@ネオ
何の迷いもなく、許可も得ずドボン!

しんどっ!

いつものお散歩コース・・・ここまで来るのに小1時間かかります。
そして、これが最後の難関、何度数えても忘れてしまい、毎度息の上がるこの階段。
完全に運動不足のかあさんです(^_^;)

ジョッジョッジョ・・・。

元気よく駆け上ったところで、ちょっくらしつれいっ!
パタパタ耳の笑顔で、しつれいっ!

スイスイ♪

階段の上には、いつか入ってやろうと思っていた「一号池」
ちょっと怖い伝説もありますが、本日入水♪
忘れてましたが、この伝説には続きがございました。
「池の中央から、おいで?おいで?、ここまでおいで?とおばあさんが呼ぶそうです(こわっ!)」
おばあさんからお誘いを受けないか、ビクビクしながら、無事初泳ぎを楽しんだおいらです。

これでええわっ。

泳ぐのは大好きなネオですが、特訓の成果もむなしく、潜れないオトコでもあります。
石を投げたが見失い、すぐそこにあった適当な枝を拾って戻ってきました。

おいらのボール♪

2回ほど泳いだあとは公園で、

あげないよ?ん♪

ボールを持って逃げ回り、

うひっ♪

「取ってみろっ!」と挑発!

デヘっ、捕まっちゃった♪

負けてたまるもんかっ(`∇´)
あっけなく御用となり、服と本体(犬)の汚れを洗い流し、帰宅すると、

ちかぴーさん、寝てる。

お二階から、お出迎えありがとう♪
風邪で寝込んでる、とおさんの看病、ありがとう(^_^*)

薄情なかあさんですけど何か?・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-05-13 23:59│ 日記 | コメント(0) | page top↑
取れない・・・。
2009 / 05 / 14 ( Thu )
病院にて・・・町医者と高熱のとおさんの会話。
医:「メキシコや北米には行ってないですか」
と:「潮干狩りには行ったけど・・・。」
医:「心当たりは?」
と:「さっき来た人にうつされました」
医:「あぁ?、義理のお母さんですかぁ?」
さっき来た人=義理のお母さん=ババゴン
そう、とおさんの風邪は、母の日にババゴン&妹からもらったものです。
そういえば、ジジゴンも風邪っぽかったとか・・・。
みんな、健康管理がなってないな?。
そんな中、今日もひとり元気にお散歩へ出かけたさちぽんです(*^-^)v
(注 なんとかではないですからね^^;)

パタパタ♪

つい先日、32度を超えてクソ暑かったのに、今日は強風で寒いくらい。
お耳がパタパタ?飛べるかも(^m^)なおいらです。

でへっ♪

2日前も書いたけど、ボールのキャッチ率0パーセントのネオ。

いい感じ?

行けそうな気がするんだけど、

あら?

ほら(^_^*)

ドズン!

ねっ(^_^;)

文句ありありだよっ!

かあさん、もっと投げる練習してよっ!

やっぱり、かあさんはバ○なのか?・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-05-14 23:59│ 日記 | コメント(0) | page top↑
シロツメクサ
2009 / 05 / 15 ( Fri )
昨夜は、久しぶりにライスが一緒に寝てくれました♪
でも、途中で「ぢる」が出たらしく、巣(おうち)に帰っていきましたけどね(^_^*)
そのあと、ネオを呼びつけたら、枕を占領され、首が痛いさちぽんです。

シロツメクサの王冠

たまには、おんなのこらしく(笑)王冠?を作ったかあさんです。

ボール王国のネオ王子♪

ネオ王子、よくお似合いですが、そのボールはなんとかなりませんかね?。

ぶかぶかの口輪?

口やら、

きつい!

顔にかけたら、

ぽとっ。

ブルンブルンして落下し、

パクっ!

分離したら、

ムシャムシャ♪

攻撃&破壊。
ネオ王子・・・ボール王国の未来の国王が、そんなことしていいのか?
★続きも読んでくれる?
【 2009-05-15 23:59│ 日記 | コメント(3) | page top↑
ダメダメ
2009 / 05 / 18 ( Mon )
大地震で逃げ出した近所のトラに追い詰められたところで目が覚めたさちぽんです。
汗、びっしょり・・・疲れてるのかな。

まぶちっ。

「待てっ!」といわれても、

行かないでぇ?。

待てないし、

ジャーンプっ!

ボールだって、

およ?

いまだに、キャッチできない。

ガブガブ、ウガウガ。

お水だって、飲めてるような、そうでないような・・・。

たのちいね♪

それでも、楽しくて楽しくてしょうがないおいらです。

もっと、あちょぼ♪

そんな楽しい楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうもの。

もっと、あちゅぶもん。

早く帰らないと、

ほ?ら、来ちゃった。

お買い物カーが来てしまいますよっ!
★続きも読んでくれる?
【 2009-05-18 21:15│ 日記 | コメント(2) | page top↑
ジャブジャブ日和
2009 / 05 / 20 ( Wed )
ひんやりしまっせ。

暑くなりそうな日のお散歩は、水着のような生地で作った服(かあさん作)を、ジャブジャブ濡らし、

服、イヤ・・・。

着用!
これで、少しは涼しくなるでしょう。

いいの?

さらに暑い日は、

いってきまぁ?す♪

本体(犬)のジャブジャブが許可され、

大注目!

ほんの数分だけど、得意のススイのス?イをギャラリーにご披露♪

きもちいぃ?♪

カラダが冷えたところで、

ほしい?

自然乾燥も兼ね、ボール遊び♪

ミチミチ。

今日は奮発して、ふ・た・つ(どっちも拾い物^^;)

くっさい犬

乾いてきたけど、ミョーなかおりを放つので( ̄●● ̄)

くさくないかな?

本体(犬)を水道水でジャブジャブ(^_^*)
服に付いた草やらなにやらも、ジャブジャブ洗い流し、再び着用。

綺麗さっぱり♪

実家に着き、またまた本体(犬)をジャブジャブしたら、氷とバナナのおやつ♪
なのに・・・なんで食べないんだい?
そんなに疲れたのか?

それはね・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-05-20 20:32│ 日記 | コメント(0) | page top↑
ナイスキャッチ♪
2009 / 05 / 21 ( Thu )
生キャラメルを食べる夢を見て、舌を噛んだっ。
寝ていても食い意地が張っているさちぽんです(笑)

お手紙、読んでるですよ。

もう、わらびも終わりだね。
今年の収穫は少なめだったな。

イヤヤ・・・。

暑いのはイヤだけど、服もイヤなおいらです。

ジャブジャブ行くですよ?♪

かあさん、こっちこっち?♪
ここから池に入れるですよ???♪

ダメなの?

今日は、そんなに暑くないからいいでしょ?
やだやだっ、泳ぎたいもんっ!
おいら、ジャブジャブしたいもんっ!!
かあさんのケチんぼっ (U`ω´)=3=3

もっとグリグリして?♪

しかたないですね?。
ボールをふたつくれるなら、許してあげてもいいですよ。

はよはよっ!

さあさあ、早く投げてくださいなっ。

ジャーンプ!

とりゃーっ!

騙されたです。

かあさん、ちゃんと投げてくださいよっ!
まねっこはダメですよっ!!

がぶっ♪

ナイスキャッチっ!
おいら、ちゃんと取れたですよ♪

ほめてつかわすっ!

かあさん、やっと上手に投げられるようになったですね。

きも?い。

あとは・・・そのブツブツ手袋、なんとかなりませんかね(笑)

帰り道で・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-05-21 23:59│ 日記 | コメント(2) | page top↑
みっつ
2009 / 05 / 22 ( Fri )
ジャブジャブしたい・・・。

来る月曜日(25日)は、ふたりの誕生日(*^・ω・^)旦~☆゛Y(^ω^U)
明日は大潮・・・絶好の海水浴日和♪
お誕生日プレゼントは「海開き」といいたいところですが、とおさんの風邪と耳(また中耳炎?)がね?(´?`;)
キミたちの嫌いな服で我慢してくれるかなっ。
みっつも作ったんだぞっ!

かあさんより、洋服持ちです・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-05-22 23:59│ ハンドメイド | コメント(0) | page top↑
ライスもとおさんも一緒
2009 / 05 / 23 ( Sat )
とおさんが病院へ行き、海開きは中止となりました。
なかなか治らない風邪&耳(中耳炎?)ですが、インフルエンザではないようです。

仲良くお散歩ちう♪

そんな風邪っぴきとおさんと、いつもお留守番のおねえを、おいらのお散歩コースにご招待したですよ♪
特別優待ですよぉ?♪

きもちえぇ?わ?♪

心臓破りの階段・・・おねえは無事に上りきれましたが、とおさんはゼーゼー。
もちろん、かあさんもゼーゼー(;´Д`)ゼェ-ゼェ-!

ダダダダダーっ!

公園の草が綺麗に刈られてました。
ライスの大大大爆走は、ほんの数分だけ(^_^;)

てってけ、てってけ♪

ネオはいつもように、ドタドタ走り(^_^;)
だけど、疲れてくれないので、

もう、おしまい?

強制終了。

ウルトラマンだよ。

水分(糖分)補給はどっちにする?

シュワッチ!

ウルトラマンをポチしたら、ウルトラセブンが出てきたっ。
ウルトラサイダー・・・こんなゲームもあるよ♪

ライスととおさんは、かなりお疲れです・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-05-23 23:59│ 日記 | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday
2009 / 05 / 25 ( Mon )
ライスは8歳

無事に、8歳になりました (^・ω・^)

ネオは6歳

なんとか、6歳になれました U(^ω^)U

ふたりは48歳

人間で言うと48歳・・・ふたりはタメになりました。

おいらはお兄ちゃん♪?

明日からはおいらの方が年上ですよ。(そういうことなのか?)
分かったですか、お・ね・えっ!

新しい友達はニャンコさん♪

だからなのか?
誕生日プレゼントがおいらだけなのはっ!
**********
若い若いと思っていたのに、ふたりとも、もう立派なシニア。
今まで以上に小さな変化も見落とさないようにしないとね。
ライス、お誕生日おめでとう♪
ネオもおめでとうっ!

↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-05-25 22:20│ 日記 | コメント(5) | page top↑
水難の相?
2009 / 05 / 26 ( Tue )
う?んいい香り♪

おいらのお散歩はね、おうちを出る時はまっ裸ですよ♪
途中でウンをすっきりどっさり済ませ、おばちゃんの待つ実家に行くですよ。

あっ、やめて・・・。

ここで、ジャブジャブ濡らした服を強引に着せられ、逃げるおいらにジャバジャバ水をかけるおばちゃん&かあさん。
こりは、いじめだと思うおいらです。
びしょびしょになったところで、いざ出発するですよぉーっ!

テケテケテケ♪

ふらふら道草を食べ、ニャンコとにらめっこしながら1時間。
公園についたら、ロングリードにしてもらい、ひとっ走りし、

また、ですか・・・。

帰りには、またしても恐怖(?)の水分補給。

もう、好きにして・・・。

実家に着いたところで、やっと服を脱がせてもらえるですよ。
でも、脱いだら最後。
今度は頭からシッポの先っちょまで、ジャバジャバ、ジャブジャブ、ザァ???。

すっきり♪

こりで、さっぱり綺麗なおいらに変身なはずなのに、かあさんはくさいと言うですよ。
でも、今晩も一緒に寝るですよ♪
あっ、服はおばちゃんが洗濯しといてくれるから、くさくないですよ(^-^*)

うわさの・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-05-26 23:59│ 日記 | コメント(0) | page top↑
初・ゴロゴロ
2009 / 05 / 27 ( Wed )
いいの?

明日からお天気は下り坂の模様。
お散歩に行けないかも知れないから、今日のうちに思う存分遊んでらっしゃいっ!
帰ったらお風呂だからね?♪

じゃ?ねぇ???。

んじゃ、行ってくるですよぉ?。

カミナリ?

今日はいっぱいいっぱい泳ぐつもりだったのに、遠くでゴロゴロ・ゴロゴロ。
2、3回泳いだだけで、強制終了となりました。

えぇーっ、もうおしまい?

おいら、もっと泳ぎたいっ!

てってけて♪

カミナリさまが近寄ってくる気配がなさそうなので、

真剣です。

公園でボール遊び♪

どこ見てる?

ボール、見えてる?

びみょう?^^;

横目で見ても、取れないと思いますけど・・・(^_^;)

ぐぁ?あ。

そうそう、そこで待っていれば、

せっかちだな?。

なんで、待ってられないかな?(´?`;)

オーバーランです^^;

もっともっと、お手玉遊びを続けたいけど・・・まだ鳴ってるんだよねゴロゴロが・・・。

うちょちゅきっ!

風も出てきたし、雨が降ってきても困るし・・・カミナリ近くなってきたような気がするし・・・。
すまん・・・。
「いっぱいいっぱい泳いで、いっぱいいっぱい遊んでもいいよ♪(お風呂に入るから^^*)」と約束したけど、今日はこの辺でお開きだよ。

前が見えないっ!

さあ、その汚れた服を脱ぎなさい。
降られる前に、急いで帰るよっ。

うふっ、す・い・か♪

なんとか、実家までは降られずに帰ってこれました。
が、ここでのん気におやつを食べたのがまずかった。
家まであと少しのところで、いきなりの大雨でびしょびしょになってしまったおいらとかあさんでした(>_<)
**********
お留守番のライスにもゴロゴロは聞こえたようで、ネオのおトイレシーツにオシッコをして(カミナリ限定)ぐちゃぐちゃにしておりました。

綺麗さっぱり♪
★続きも読んでくれる?
【 2009-05-27 22:07│ 日記 | コメント(0) | page top↑
バラ
2009 / 05 / 29 ( Fri )
写真を縮小すると、ブツブツ・ザラザラで汚くなってしまうのはなじぇ?
仕方ないので、写真を大きくしてみました。
レイアウトが崩れていましたら、ご一報くださいまし。(そのうち直します^^;)

世界のバラ園

バラを見に行ってきました。
「いつ行く?ねぇ?、いつ行くのぉ???」と、のらりくらりしていたせいで、ちょっと遅すぎたようです。

マガリ

「マガリ」

メロディー メイカー

「メロディー メイカー」

ガートリュード ジェキル

「ガートリュード ジェキル」

ウェーバー ランド

「ウェーバー ランド」

浪漫

「浪漫」

ジェード ジ アブスキュア

「ジェード ジ アブスキュア」

いちばん星

「いちばん星」

アラベスク

「アラベスク」

セント セシリア

「セント セシリア」

パット オースチン

「パット オースチン」

グラハム トーマス

「グラハム トーマス」

グラハム トーマス

かあさんの一番好きな「グラハム トーマス」

アイスのカキ氷。

「マンゴー」「ストロベリー」「ブルーベリー」
見た目はカキ氷みたいだけど、氷じゃなくてアイスを削ったもので、と?っても美味しゅうございました(*´?`*)

10代?・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-05-29 23:23│ その他 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif