明けましておめでとう
2009 / 01 / 01 ( Thu )
あけおめ、ことよろ♪

2009年のスタートに、もっともふさわしいと思われる牛ルックで登場です。
ラ:「ライチュは?、牛じゃないの?、ライチュなの???♪」
ネ:「おいらは、くっさいまんま、新しい年を迎えたよ?」
さ:「こんなワタクシたちではありますが、どうぞよろしくお願いします」

2009年は、命あるものすべてが幸せでありますように・・・。

あらま・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-01-01 00:00│ 日記 | コメント(4) | page top↑
初詣
2009 / 01 / 01 ( Thu )
本日2度目の登場です。

がうっ!

みんなでゾロゾロと初詣行ってきました。
年末から食べて食べて寝る、また食べて昼寝して食べて食べて寝る(^^;)を繰り返してきたので、歩いて行ってきました。

これ食べる。

1時間ほどで到着。
ここでも食べる?

いっぱいある♪

食べ物屋など一軒もないのに、落ちているどんぐりを試食中?。

もっと食べたい!

新年早々叱られたおいらです。
おねえも食べてるのに?。
(ライスは食べてません。拾ってはペっと出すを繰り返してただけ?)

プイっ!

2009年も、拾い食い&記念撮影には苦労させられそうなかあさんです。
★続きも読んでくれる?
【 2009-01-01 23:59│ お出掛け | コメント(0) | page top↑
脂肪燃焼
2009 / 01 / 02 ( Fri )
眠くなるほど長いトンネル。

長い長いトンネルを抜けると、

・・・・・。

雪がない・・・。
降ってもない・・・。

寒い1日でした。

おふたりさんにはお留守番をお願いして、飼い主だけ雪遊びに行ってきました。
(ここ、人工雪^^;)
ちょっと脂肪燃焼できたと思うので、今晩は「カツ」をたらふく食べました(笑)
明日(←×、正しくは明後日^^;)は間違いなく筋肉痛です。

1年に1度の楽しみなんですが、寒いのがイヤ・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-01-02 23:59│ その他 | コメント(2) | page top↑
ころん
2009 / 01 / 04 ( Sun )
おうちの中で暴れたら、

たしけて・・・。

横転・・・。
おいらの2009年・・・大丈夫なのか?(笑)

明日から、いつものグータラ生活に戻ります・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-01-04 22:25│ 日記 | コメント(3) | page top↑
ボロボロ
2009 / 01 / 06 ( Tue )
このお休みは、中耳炎から始まり、再発で終わったとおさんも、昨日よりお仕事。
そして、いつも通りのグータラ生活に完全復帰のさちぽんです。

ヨレヨレ

休みの間、ほったらかしにしておいたブロッコリーを観察しに行くと、そこにはボロボロになった葉っぱが・・・。
ネオめ・・・かあさんの知らない間に食ったかっ?

犯人は・・・。

★続きも読んでくれる?
【 2009-01-06 23:59│ 野鳥 | コメント(2) | page top↑
新春・初追いかけっこ
2009 / 01 / 08 ( Thu )
祝・初追いかけっこ♪

今年初の追いかけっこも、もちろん追いかける側からのスタートのおいらです。

たるる?ん^^*

5月に6歳を迎えるにはふさわしいおっさん顔&タルタルさを披露してくれたかと思ったら、

珍獣?

まだまだ若さもうかがえるジャンピング?(*´З`)b

にこにこジャンプ♪

こちらは8歳になるとは思えない若さ(^-^*)
その若さ・・・かあさんにも分けてくれないか・・・。

仔犬みたいなおっさん^^;

サル顔になっても、いつまでもふたり元気にかけっこ・・・これがかあさんの願いです。

今日は暖かかったね・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-01-08 23:59│ 日記 | コメント(0) | page top↑
とほほ・・・
2009 / 01 / 09 ( Fri )
昨日とは打って変わって、寒い寒い雨の1日です。
こんな雨の日でも、ヒヨドリさんはせっせことブロッコリーの葉っぱを食べに通ってきます。

見たじょーっ!

じーっ!

あむっ。

鳥になんかに食べられてたまるもんかと、許可なく侵入?。

さっ!

いただくよ♪

うまうま♪

むしむし、みちみち・・・ムシャムシャ、クチャクチャ・・・。

これにすっぺ。

もっともっと?と、巻き舌を伸ばすおいら。

ほっ!

ほいっと!

ビリっ、ビリビリっ!

うんめ?♪

じゅるい・・・。

ライチュもほしいの・・・。

おいちっ♪

じゃ?ライスには、やわらかい葉っぱを差し上げましょう♪

くるくる・・・。

次はどれにしようっかなっ。

バケツの中の芽キャベツは・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-01-09 21:20│ 花と野菜 | コメント(0) | page top↑
かくれんぼ?
2009 / 01 / 10 ( Sat )
うひっ♪

嬉しそうな顔して、

ずかずか・・・。

不法侵入?。

2009-01-10-3.jpg

おいらはどこだっ。

おうちの中でも・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-01-10 21:00│ 日記 | コメント(2) | page top↑
カレンダー
2009 / 01 / 11 ( Sun )
本屋さんで・・・「新ウォーリーを探せ(ウォーリーハリウッドへいく)」に没頭してしまったさちぽんです。
30分ほど探したけど、ウーフとウーフの骨が見つからなかったよ・・・。

ひま・・・。

カレンダーって、もらうもんだと思っていたかあさんです。
実際、リビングには365カレンダーが・・・(これは登録したから、買わねばならない。)
おトイレには生命保険会社のもの。(毎年、リクエストしてある。)
キッチンには動物病院でもらったもの。(ふたりいるのに、1つしかもらえない。)
っと、どれもこれもワンコのカレンダーですけど、よそ様のワンコさんばかりなんだよね。

完成♪

ってことで、作っちゃいました。
ほぉ?ら、ずら?りと、

ライチュがいっぱい、ネオもいっぱい♪

ライスとネオだけの特製カレンダー♪

きゃわいい♪

連休明けの明日・・・とおさんの会社の机の上に置かれる予定です。
可愛いので盗まれないか心配(笑)
★続きも読んでくれる?
【 2009-01-11 23:59│ 日記 | コメント(3) | page top↑
雪は?
2009 / 01 / 12 ( Mon )
連休中・・・雪の予報が出ていたのに、まったく降ってこない。
降らないくせに、とにかく寒い!
寒くても、雪が降ってくれれば許しちゃるのに、寒くて寒くて、たまらない!!

雪より、ボールがいい。

そして最終日、待望の雪?♪
大粒のぼたん雪が降ってきたと思ったら、

あれれ?。

止んでしまった・・・。

ちゃぶそう・・・。

またまた、勢いよく降ってきた。
ウッドデッキも白くなり、雪遊びに心が弾むも、

ボール・・・。

止でしもうた・・・。
しかも、あっという間に融け、

ぬくぬく♪

お日様が出てきた・・・。
どうも「雪」に嫌われている犬(ひと)がいるらしい・・・。

なんで積もらないんだよっ!・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-01-12 21:00│ 日記 | コメント(2) | page top↑
初ワル
2009 / 01 / 13 ( Tue )
なんだよなんだよ。
朝起きたら銀世界?を期待してたのに、まったく積もってない・・・。
雪遊びができないので、お昼寝に専念したさちぽんです。

タヌキめっ!

ちょいと・・・そこの汚いお友達と可愛いおべさんよ。
寝たふりしてもダメですっ!

帰ってきたっ!

ちゃ?んと証拠は挙がってんだっ!
**********
(新聞など薄いものは、こたつの天板に下に収納する我が家。
 天板の下になにもないときは、天板をずらしたりしないよい子?なのに、
 紙類を隠してあるときは、必ずと言っていいほどお楽しみをなさるのだっ。
 ある時とない時の違い?・・・そればっかりは、おべさんにしか分からない。) 

楽しいよ♪

かあさんがお買い物カーで出掛けている間に、せっせことお仕事したおいらです。
ネ:「かあさんもやる?」
さ:「やりませんっ!!」

ムリっす。

とおさん・・・今日の新聞読む?
(とおさんは、帰ってきてから新聞を読むのである。)
抗議したいのは、とおさんだと思います。

これでも、今年6歳になるんです・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-01-13 19:59│ 日記 | コメント(4) | page top↑
ひまわり
2009 / 01 / 14 ( Wed )
寝室のエアコンが壊れてます。
なのに・・・寝るまで(2時)窓をあけっぱにしていたさちぽんです。
さぶぅ?????(((>_<;)))

ひまわり?

お昼のあの番組で・・・有名女優さんの瞳には「ひまわり」があるんだって言ってた。
ふ?ん、ひまわりね?、おいらにもあるかな?

じゃじゃ?ん!

あるよ。
おいらにも「ひまわり」・・・あったよっ♪
じゃ?じゃ?、もっともっと可愛いライスの瞳には・・・。

あらら?。

カメラを構えたかあさんがいたっ!(笑)

メロンチックなお話よね・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-01-14 23:59│ 日記 | コメント(2) | page top↑
メジロ
2009 / 01 / 16 ( Fri )
毎日、寒い寒い寝室で寝ています。(エアコンが壊れているからね)
だけどだよ、気が付いちゃったんだよね。
お隣の和室には、エアコンが付いていたことに・・・。
ってことで、お布団も、ライスのおうちも和室に大移動。
(ネオは一緒に寝てるので、おうちはいらない。)
今晩から、おいらの耳もかゆくならず、さちぽんもゼーゼーせずに寝られそうです。

今年も来たぜっ!

さてさて、今年もやってきました@メジロさん。
仲良くご夫婦そろって、ご挨拶に来てくださいました。
長旅ご苦労様・・・大好物のおみかん、お食べになる?

毎日、頼むよっ!

この週末・・・みかんの箱買いしなくっちゃっ!

去年と同じメジロかしらね・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-01-16 23:59│ 野鳥 | コメント(0) | page top↑
発掘っ!
2009 / 01 / 17 ( Sat )
昨夜から、エアコンの付いている和室で寝ることにしました。
いままでは、「ライチュはおうちで寝るから?♪」って、一緒に寝てくれなかったのに、昨夜は「ライチュもお布団入る?」だって・・・。
せっかくお引越ししてきたおうちには見向きもしませんでした(ーー;)
だけどね、ダブルの布団で2ワン&2ヒトは狭すぎっ!
仕方ないので、押入れの一番下で押しつぶされていたシングルの敷布団と、圧縮袋の中でペシャンコにされていた毛布を引っ張り出してきて、みんなで仲良く寝ることにしました。
そう、みんなで仲良く、ゴロゴロ雑魚寝?で、修学旅行気分だったのに、電気を消せば、とおさんのふかふかダブル布団(電気毛布入り)に大集中。
結局、硬いシングル布団&ホコリくさい毛布のボンビーセットで寝たのはさちぽんだけでした(涙)
仕方ないか・・・お嬢とボンボン?だもんね。
だけど、かあさんは寒かったよ・・・お布団も心も・・・(ひゅ?)

カッチカチ!

ねえかあさん、こりは、みかんそっくりの石ですか?
それとも、石のような、みかんですかね?
おべさんこれはね・・・みかんの化石ですよ・・・1年ものなんですよ(^_^;)

なんと、冷蔵庫の中で発掘されました・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-01-17 22:23│ 日記 | コメント(4) | page top↑
無関心
2009 / 01 / 19 ( Mon )
昨夜は・・・大きいほうの湯たんぽ(ネオ)をおやつで誘惑し、お布団の中へ引きずり込んださちぽん。
うふふ?、ぬくぬく寝られるぞっ!っと思い、仲良く枕を分け合って眠りについたのもつかの間。
湯たんぽは暑くなってきたらしく、ビロ?ンと伸びて、寝ているかあさんの顔に張り手。
さらに、寄って寄って、お布団際まで追い込むと、最後は押し出して、おべのやまの勝ち(^_^;)
3日目・・・やっと一緒に寝られるっと勝利を確信したかあさんだったのに、あっけなく黒星でした。
風邪をひかないのが奇跡です。

うまいぜっ!

窓際で・・・犬が寝ていても、まったく動じないメジロご夫妻と、

ぐーすかぴー♪

「メジロ」が飛んできても、みかんを食べていても、まったく気がつかない姉と弟・・・。
世の中平和でなによりです。

ダメ犬・デブ犬克服作戦に応募しちゃう?・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-01-19 23:59│ 日記 | コメント(2) | page top↑
丸ごとリンゴ
2009 / 01 / 21 ( Wed )
Yes, we can!
おいらだって、やればできるんですっ!

うまそうだね。

巷で話題(?)のリンゴの丸かじりに挑戦したおいらです。

もういい?

かあさんが何度ものせる(おべが何度も落とす)ので、

ベチョベチョ

おでこはべっちょり?(^_^;)
かあさん、おいら早く食べたいんだけど・・・。
あっそう?
じゃ?、いってみようっ!




得意のパックンは、惜しくも失敗(×_×)
さらに、丸ごとリンゴをどうしたらいいのか分からずウロウロ(?_?)
だけど、食べ出したら止まらないっ!
オトコらしい食べっぷりで、あっという間にご完食なさいました。

ブグブグ・・・。

食べ終えた後は、これまたべっちょりブクブク?。
おねえには内緒でおやつタイムを楽しんだおいらでした。

あと3つ残ってます・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-01-21 19:09│ 日記 | コメント(3) | page top↑
圧力鍋
2009 / 01 / 22 ( Thu )
前から、いっぺん使ってみようと思っていた圧力鍋(もらい物)
だけど、シュッシュッポッポ!が恐ろしゅ?て恐ろしゅ?て使えなかったさちぽんです。
しかしここは勇気を出して?、ふたりのご飯を作ってみました。

彩り悪し・・・。

人間のご飯を作らなくてよかったよかった♪な出来具合(^_^;)
だけど、楽ちん楽ちん!
シュッシュッポッポ、ぶらぼ???っ!!!

とうさんなんか、待てないっ!

かあさん、今日のご飯はいい匂いがするですね?(*^●●^*)

ホントは・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2009-01-22 23:59│ 日記 | コメント(0) | page top↑
五分五分?
2009 / 01 / 23 ( Fri )
先週の金曜から始まった和室場所も、今晩、千秋楽を迎えます。
(明日工事なのよん)
初日から7戦全勝のおべのやま。
対して、全敗のさちのぽん。
寒さが予想される本日最終日の勝敗は・・・ご期待あ?れっ。

もごもご・・・。

夜はお布団の取り合いを楽しむおいらとかあさんですが、実は、昼間も場所取り合戦は行われているんです。
こたつに入りびたりのかあさんの右から強引に入り、

息継ぎ?

左から、ちょろりと出てくる。

ねむねむ・・・。

夜の和室場所は全勝のおべのやまですぎゃ、昼間のコタツ場所では圧勝のさちのぽん。

全勝優勝狙ってるです。

かあさんのオケツには・・・絶対、根っこが生えてるですよっ!
でも、今晩も突っ張って、押し出すですよ???。

勝敗は五分五分ってとこです・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


【 2009-01-23 22:49│ 日記 | コメント(3) | page top↑
エアコン
2009 / 01 / 24 ( Sat )
エアコンが新しくなりました♪
「修理」じゃなくて「交換」・・・お・にゅ?・う、ですよ???♪

ことの始まりは11月末・・・いや、本当は4年前くらいからかも?
寒くなり、暖房をつけようとスイッチオン!したところ、うんともすんとも言わない(・・?)
夏の冷房は、怪しいながらも動いてたのに・・・。
それでも、そのまま過ごしてました・・・修理するなんて、気がつかなくてね(^_^;)

★12月27日
5年保障に入っていたことを思い出し、量販店へ修理依頼。
翌日、12月も最後の日曜日、修理屋さんが来てくれることになりました。

ありがたや、ありがたや・・・。

★12月28日
修理屋:「ガスが漏れてるね。
わしらでは直せんで、明日の午前中にメーカーから連絡させますわっ
っと、修理せず、帰っていきました。

なぁ?んだ、見にきただけなのかい?

★12月29日
電話がかかってきたのは11時・・・正しくは23時!
しかも、名乗らず「あのぉ?、もにょもにょ・・・」と、怪しいおばちゃん。
よくよく話を聞けば、メーカーの者だと名乗っているが・・・あなた違でしょっ!
一流?メーカーが、一般のご家庭に23時に電話をかけてくるはずないもんっ!
これにはとおさんご立腹で、「まぁ?えぇ?わっ!」とガッチャンっ!

だけど、このままではラチがあかない。
それに、保障期間なんだから・・・。

★12月30日
再び量販店へ相談・・・というより、あの非常識な電話に文句文句を言うとおさん。
収まりがつかないとおさん。
それでも、修理をしてほしいを頼むと、
頼んでないのに、メーカーから修理の依頼を受けていると・・・。
何を勝手にっ!!
頼まずに電話を切ったから、こうして来たんだけどね?。

年明けに修理してくれることになりました。

★1月10日
午後からの修理のはずが、やってきたのは午前中
もっそりと玄関先に突っ立ているおばちゃんとおじちゃん(←こっちが修理担当)
またしても、名乗らず、名刺も置いていかず・・・。
で、このメーカーだと名乗る修理屋、「修理はできない」というではないかっ!
よくよく話を聞いてみると・・・
「冷房の効く時期でないと、どこからガスが漏れているか分からないから、ある程度冷房が効く頃、ゴールデンウィーク明けくらいにならないと修理はできない」と・・・。

そんなアホな話あるかいっ!
夏になったら、保障期間が切れちゃうじゃないかっ。

結局、2度目の修理屋も、何もせずノコノコと帰っていきました。

この対応には、とおさん大激怒っ!
再び量販店へ殴りこみっ!?

とおさん:「寒い今、暖房を使いたいのに、暖かくならないと修理ができないとはどういうこっちゃっ!
こんなもん、いらんわいっ(`^´)
よそのメーカーのもの(新品)と取替えぇーーーーーーいっ!」

っと、そんなこんなのやり取りで、量販店を納得させたとおさん。
新しいエアコンと保障金額との差額分を支払うことで、お取替えとなりましてございます。

★1月17日
メーカーだと名乗る、怪しいおばちゃんから電話。
「明日、ガスを入れに行こうかと・・・。」
だ?か?ら???、頼んでないし・・・。
それに「直らないっ」て帰っていったのは誰だよっ!

あきれてものも言えない・・・。

★1月18日
新しいエアコンを決めに量販店へ
今のエアコンって、いろんな機能が付いててすごいっ!
けど・・・お高いのね(^^;)
しかも、時期が悪かったのか、種類が少ない・・・。
かあさんご希望の「霧ヶ峰」は在庫がなく、「大清快」で手を打つことにしました。

ここでもとおさん、厳しい一言。
とおさん:「こちらのウェブショップで買った方が安いよね。」
量販店:「同じ金額にしますぅぅぅ・・・。」
で、5年保障と取り外し&取り付け工事、200Vへの電圧切替えとコンセントの交換をサービス。
それでも、9人の諭吉さんと涙のお別れ・・・。

大出費だと言うのに、なぜかニッコニコのとおさん(*^∇^*)

★1月24日
工事完了。
これで、1ヶ月近くかかったエアコン騒動は終息。

寝室は暖かくなったけど、お財布の中は北風ピュ?ピュ?です(涙)
**********
でも、思い起こせば、初めからおかしかったような・・・。
部屋の広さに対して、能力の小さいものを買ってしまったから、効きが悪いんだと思ってました。
でも、冷房の設定温度が20度で、汗をかいてたはおかしいよね?ね??
初めからだったから、こういうものだと思っていたけど、やっぱりおかしかったんだ?。

でもね、こんなに効きが悪くても4年半使ったのよ。
だから、壊れても仕方ないと思ってたのに、「修理できない」なんてね。
修理屋さんも、もっとうまく誤魔化せばよかったのに・・・。
そう例えば・・・。
「5年近く経ってるから、ガスが漏れても仕方ないよ。
 とりあえず、ガスを入れて様子をみましょうか」とかなんとか・・・。
それだったら納得したのに?。

腹の立つ修理屋さんだったけど、あのいい加減な修理屋さんでよかった♪

ぬっくぬく♪

さぁ?、今晩からベッドの場所取り合戦だぁーーーっ!

長くて分かりにくいお話でごめんなさい・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-01-24 23:59│ 日記 | コメント(4) | page top↑
いいです!
2009 / 01 / 25 ( Sun )
新しいエアコンの、その素晴らしさに感動しているさちぽんです。
グータラさちぽんのためにあるんではないかと思う、あんな機能やこんな機能?。
実に、すんばらしいっ!
それにね・・・やっぱりベッドは腰が痛くならなくていいんですのよ。

友とお昼寝♪

おいらは、ゴロ寝の方がいいですよ・・・。
だって・・・押しても押しても、かあさん、ベッドから落ちてくれないんだもん。
背中にも、根っこが生えてるですよ???。

これで快適な睡眠時間を取り戻したかあさんです。

雪、降らなかったのよ・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-01-25 23:59│ 日記 | コメント(0) | page top↑
テレビ
2009 / 01 / 27 ( Tue )
エアコンに続いて、今度はテレビ?

あれは?

あら、いつの間に?

大蛇?

アナコンダ?

アナアナ・・・。

テレビ画面の右上に「アナログ」って出るようになったのかしら?
なんだかな?なので、思い切って、

地でぢ♪

地デジにしました(^_^;)

ありえな?い!

とおさん帰ってきたら、おっどろくどぉぉぉ???(*≧m≦)/

まだアナログの家って多いよね?・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-01-27 19:17│ 日記 | コメント(4) | page top↑
ぽっかぽか
2009 / 01 / 29 ( Thu )
アナログ仲間がいて、ホッとしてるさちぽんです。
このまま、アナログ放送終了まで使い続ける勇気ができました。
最後まで生き残ってやるっ!

また来たぜっ!

毎日、忘れずやってきます。

うまいぜっ!

1日に何度も何度も食べにやってきます。
だから、おみかんは半分しかあげません。(エコです^^;)
でも・・・そろそろなくなります。
箱みかん・・・まだ売ってるかな?

お昼寝日和?♪

こちらも・・・毎日毎日、あきずに寝ています。

ち・あ・わ・ちぇ♪

これでもかってくらい、寝続けています。

誰だっ!?

たま?に・・・ごくごくたま???に、ムクっと起きたり、

かゆっ!

掻きだしたり、

くちゃい・・・。

嗅ぎだしたり・・・(^^;)

この後、怒られる^^;

もっと嗅いでみたりもして・・・(^_^;)

おしるね、最高っ!

また定位置に戻って寝る。
ほかに、することないんでしょうかねぇ?。
かあさんは・・・やることがないので寝ましたけどね(^_^*)

こんなに寝ても、夜は爆睡です・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-01-29 20:40│ 日記 | コメント(0) | page top↑
みどりムシ?
2009 / 01 / 30 ( Fri )
反対意見が多い「定額給付金」
でも・・・いただけるものなら、いただきたいと思うさちぽんです。
みんなはどう?

今年の第1弾。

いつも、適当(計算できないから?^^;)に生地を買うので、残っちゃうんです。
ちゃんと着分残っててくれればありがたいんだけど、だいたいが丈が取れないくらいしか残ってない。
そうなると、どんどん残っていってしまう。
だけど、保管場所もないので、適当な生地をほじくりだして継ぐしかない。
そんなとき、センスの悪さを思う存分発揮させるさちぽんです。
(今回はちょっとマシだと思うんだけど・・・。)
で、出来上がったのが、「みどりムシ」

きつい・・・。

しかも、ちょっと小さめのお仕立て上がりで、パッツンパッツン(^^;)

ここは、ど?こだっ!

ライチュは?、イヤなの?。

オコタの上だよ。

お洋服着ると、壊れちゃうの???。

決死の抗議なの。

おねえはお行儀が悪いですよ。
セレブにはなれないですね???。

雨の日でも、お昼寝は欠かせません・・・。↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2009-01-30 19:04│ ハンドメイド | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif