写真展
2007 / 10 / 02 ( Tue )
たんぽぽ嬢

どんなに可愛い子より自慢のふたりを、写真展に出してみました。
こちら海外の方かと思われますが、大絶賛しておりました。

遠くを見つめて・・・。

自慢の娘ですの・・・(´∇`*)
あっ、お撮りになる?どぉ?ぞどぉ?ぞ?♪

あっあ?マイクテスト。

うちにはもうひとり息子がいますのよ♪
えぇ?、まだまだやんちゃでねぇ?でも可愛んですよ(^∇^*)
ふっふっふ、見とれておりますなっ。

ヅラヅ?ラ。

なぁ?んて訳ないでしょっ!
ここでできますよん。
た・だ・し!じゃぱに?ずでないのよ・・・えんぐりっしゅっ!
お試しあぁ?れっ!

↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2007-10-02 18:58│ 日記 | コメント(4) | page top↑
第2弾
2007 / 10 / 03 ( Wed )
この箱は・・・。

前回に続いて、第2弾のぶどうが送られてきました。

うまうまだよね。

ちかぴーが帰ってくるのなんか待ってられるかっ!
おべと一緒に、オープゥ???ン♪

ハラハラ・ドキドキの瞬間!

何が出るかな、何が出るかな?

ようこそ?ボクのうまうま?♪

これは、さちぽんご希望「甲斐路」でございます。
お義母さん、よ?く覚えてらっしゃるっ!
でも・・・最近ちょっと飽きてきた・・・だって、ピオーネの方が美味いもん♪

今年の出来具合は・・・。

飼い主より先に食べる犬・・・\(`0´)/コラーッ!

なにさっ!

勝手に食うなよっ!

大きなうまうま?降ってきた!

ぶどうで犬を釣ってみる・・・。

逃してなるものかっ!

おっ、釣れたっ!

ネオさま不機嫌。

これは大物かと思ったら・・・バレた・・・。

諸悪の根源は全てボクにある?

箱を開けておくと全部食べちゃいそうな勢いで食いつくので、隠しておきます。

もうおひと方は・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2007-10-03 22:09│ 日記 | コメント(2) | page top↑
秋の夜の出来事
2007 / 10 / 05 ( Fri )
また夏?

昨夜は寝苦しくて、エアコンつけちったよ。
先週末のあの寒さは何処へ・・・?

ボクもうまうま見たい!

寝よう寝ようと思えば思うほど、目がパチクリ開いてしまうもの・・・。
目をつぶって努力・・・早く食いもんの夢を見たい!(笑)
するとなにやら鼻に気配を感じた・・・しかも香ばしいにおい付き!
おっ、今日のご馳走はなんだっ!?

どんだけぇ?。

いや待てよ、何かが違う・・・恐る恐る目を開くと・・・目の前にこんなものがっ!

お布団狭い・・・。

隣で大股おっぴろげて寝ていたこのお方の御美足が、鼻の下辺りをイタズラ中?。
ク、クソォーーー、おライスめっ!
ちょっと退いてもらい、再びひつじを数える。

寝る子は・・・育ちすぎっ!

すると今度は舐めてきたっ!
何すんねん・・・早く食べたいんじゃっ。
っと同時に、ぷぅ???ん・・・こ、こいつ、夜中に「ぢる」漏らしよったっ!
しかもパジャマについたっ!!!
着替えて戻ってくると、もう寝てる・・・。
寝顔はとってもかわいいが、今日は許せんっ!

昼中も・・・
★続きも読んでくれる?
【 2007-10-05 19:34│ 日記 | コメント(0) | page top↑
さんれんきゅう
2007 / 10 / 06 ( Sat )
わぁ?いわぁ?い♪

今日から3連休だよぉ?。
お天気もグーだし、お外で遊ぶのねん♪

二足立犬

ボールちょうだい♪

ここも?

今日もお仕事(穴掘り)したよ。
おっきいでしょっ!
あとは・・・おねえが落ちるのを待つだけぇ?けっけ???♪

背後でくつろぐこのお方も・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2007-10-06 21:53│ 日記 | コメント(0) | page top↑
お別れ
2007 / 10 / 09 ( Tue )
あそぼっ♪

おべの大事なボール君は、庭で生活しています・・・(片付けずに放置したまま^^;)

超溺愛♪

最近、ハリ(空気)がなくなってきたなぁ?と思っていました。

それボクんの♪

そんな大切な大切なボール君・・・ちと可愛がりすぎたようです。
そうです・・・ついにお別れのときがやってきたのです・・・。

思い起こせば・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2007-10-09 20:00│ 日記 | コメント(2) | page top↑
通院日
2007 / 10 / 10 ( Wed )
おやつ食べに行くの♪

ネオさま・・・本日は病院デーです。(ここは病院じゃないよ?コンビニだよぉ???。)


○の真ん中に出来物(5ミリ)があります。(オンマウスで見てみる?)
2ヶ月前に見てもらいましたが、ちょっと大きくなってきたので診察してもらいました。
と言っても、病院嫌いのネオが見せてはくれるはずもなく・・・よって、写真持参です。
で結果は・・・腫瘍でした。
ドキっとしましたが、良性とのことなのでまずはひと安心・・・。
もう少し大きくなるかもしれないけど、これは1.5センチくらいまでしか大きくならないし、
そのうち、なくなる可能性もあるとのこと。(なくなってくれっ!)

なくなりますように・・・。

お薬(抗生物質・ステロイド)を10日間飲むことになりました。
ステロイド・・・あまり飲ませたくないけどなぁ?。

いつものねえちゃんが言ったのさ・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2007-10-10 22:16│ 病院 | コメント(2) | page top↑
2時間散歩
2007 / 10 / 11 ( Thu )
早く行こうよ♪

お昼から、おばちゃん(妹)が来たよ。
ジジゴンのお薬もらいに、病院へ行くの♪
ネ:「さちぽん行かないなら、ボクも行かない!」
相変わらず、待っている坊ちゃん・・・先に行ってもえぇ?のに・・・(^_^;)

清々しい空

青い空にさわやかな風・・・お散歩するにはよい季節。

田舎だねぇ?。

稲刈りも済み・・・。

20センチくらいあった!

「オクラ」はこんなにも大きくなっている・・・。

どんぐり、食べられる?

あたりはすっかり秋色です。

春?秋?

そう、秋のはずなのに・・・咲いているのは「たんぽぽ」

春なのか?いや秋だよなぁ?。

「ち・ょ・う・ち・ょ」も飛んでいる・・・(2匹いるの分かる?あっちには黄色いのも飛んでたよ)
日本列島・・・おかしな気候になったもんだっ!

役所には変な置物があるもんだっ!

病院で薬をもらったあと、お役所にも行ってきたよ。
ボクはおばちゃんが来るのを待っていたんだっ!
いまかいまかとね・・・(一緒に歩かないくせにっ!!)
それなのに、横から来るなんて・・・聞いてないよぉ?。

手を上げて・・・ね。

お散歩も・・・ちょっと足を伸ばすと、いろんな物に会えて楽しいもんだっ!
しかし、ここには横断歩道などない・・・。


いろんなワンコにも会えるし・・・。
もっともっといっぱい歩こうかな?

イガ栗が・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2007-10-11 20:46│ 日記 | コメント(4) | page top↑
白い服
2007 / 10 / 12 ( Fri )
明日はお出掛けすることになりました。
お出掛けといえば「おしゃれ?」なので、大急ぎで服作り開始。
お昼の連ドラも見ず(録画してある!)、お昼寝時間も割いて、3時間ほどで完成?♪

明日はどんな色に?

今回は、前から着せてみたかった「白」をチョイスしました。
「白」のイメージは、「純粋、清らか、清楚」などなど・・・。
ふむふむ・・・イメージはふたりにピッタリ♪?・・・だが、忘れてはいけない。
白は「汚れの目立つ色」の代表選手である!

かわ・・・い・い?

さぁさぁ?、着てみてちょ♪
うぅ?む、微妙だな・・・。

もっと白くなったら似合うかな?

けど・・・お口の辺りの白さとは、絶妙なバランス。

スリスリの練習中。

しかし・・・こんな色の服着せて、出掛けていいのか?

完敗やった?でも反則はイカンよ・・・ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2007-10-12 20:34│ ハンドメイド | コメント(6) | page top↑
わんわん秋祭り in 浜松・遠州灘海浜公園
2007 / 10 / 13 ( Sat )
は?るばる来たぜ、は?ままつ?♪
1年ぶりにやってきたよ、友の待つこの地「浜松」へ?。

ア゛ーーーッ!!!

ここはなんだかにぎやかしいねぇ?。
ガウガウ言っているのは、どこのどいつだぁ?い?

満足かい、この・・・。

アタシだよぉ?。
うっほっほ、絶好のガウガウ日和?今日の獲物はどこだい?

久しぶりのお出掛けだよ♪

うぅ?んよいお天気だね。
日頃の行いがいいボクに感謝してよ。

ピョン!

本日は早起きにて、ちょいと遠征・・・。
去年も参加した「わんわん秋祭りin浜松・遠州浜」へやってまいりました。
アジリティー発見!
ジャンプはライスにおまかせ?♪

お・ば・か?

おねえは高いところが大好きなんだよ・・・きっとなんとかなんだね U(^ェ^)U

ライチュだよ♪

下々の皆ども・・・頭が高くてよ!
このワタクシを誰だと思って?

ドキドキ・ワクワク。

ボクは高いところには上らないよ・・・なんとかじゃないからね。
あっ、洞窟・・・入ってみるよ・・・埋蔵金はあるのかな?

おぉ?い、こっちだよぉ?。

ふと入口付近を見ると・・・大きく手を振っている怪しい人登場!(笑)
ど?もこんにちは・・・2度目の対面は「ななはしばいぬ」のななちゃんファミリー♪
軽やかに走ってきたよ♪(ななちゃんがね)
おやおや、みやびさん・・・胸に目印の赤いバラがないじゃない!!(笑)

5ワン&6ひと。

続いて「しばここち」のユカヨシさんファミリーも合流。
はじめまして、こんにちは?♪
アミカちゃんもポップちゃんもとってもぷりちぃ?ワンコさんだよ(´∇`*)

仲良くなれたかな?

自慢のワンコ話に花が咲き、ワンコ達もガウガウお話。
ななちゃんは、アゥアゥ?と、よ?くしゃべってたよ。
アミカちゃんは、緊張気味だったかな?
ポップちゃんは、暖かくて、とってもフレンドリー♪
ネオっちは、ちゃんとご挨拶できたし、ナデナデしてもらって嬉しそう♪
でもシッポが邪魔・・・みんな迷惑だって言ってたよ(笑)
ライスもご挨拶はできたけど、人を寄せ付けない・・・ナデナデしてもらいたいくせに・・・。

ちっ、せっかく作ったのにっ!

「仮装&ファッションコンテスト」にもエントリー・・・も、入賞ならず・・・。

だ???るまさ?んが?、ころんだっ!

「だるまさんが転んだ」にみんなで参加・・・。
ポップちゃんは早いし(このあと動かなくなった)、ライスは遅すぎ・・・。
みんな一緒に入れたら、こ?んなにちっちゃくなっちゃったよぉ?。
何かが足りない・・・そう、ネオがいない!
早々の離脱でありました(^_^;)

ピーピー鳴くよ。

見事、最後まで動かなかった?ワンコさんには、こちらの賞品をお持ち帰り?。
ラ:「アミちゃんのもらったほうがいい・・・(同じだよっ!!)」
(うしろでお洋服着ているのはななちゃんだよ♪)

これが目一杯の集合写真。

楽しい時間はあっという間に終わってしまうもの・・・。
(左から、アミカちゃん・ポップちゃん・ななちゃん・ライス・ネオ)
またの再会を誓って、帰宅の途に・・・(まだつかないよぉ?。)

やっぱりね・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2007-10-13 23:51│ お出掛け | コメント(2) | page top↑
中田島砂丘
2007 / 10 / 14 ( Sun )
えっほえっほ♪

みんなとお別れをし、向かった先は「中田島砂丘」

釣れるかな?。

ちょっとは泳げるかと思ったけど、波が高かったので却下・・・。
(犬)釣りをすることにしました(笑)

ぐわぁ?。

大物?ゲット!

食べちゃダメっ!

お気に入りの流木で遊ぶライスっち。

持って帰るもんっ!

これはボクんだからあげないよぉ?。

さよなら、浜松?。

この空に・・・再びこの地に戻ってくることを誓って、帰宅の途につきました。

ここでも・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2007-10-14 22:39│ お出掛け | コメント(5) | page top↑
ファーミネーター
2007 / 10 / 17 ( Wed )
ちかれた・・・。

毛が・・・大変抜けております。
そろそろ、ブラシを買わないといけませんなっ。

うわぁ?おっ!

そこで、候補に挙がったのは、「ファーミネーター」「ピロコーム」
どっちにするか、迷った迷った。
前者のごっそり抜ける素晴らしさには感動?♪
が、何かと話題の多い「めいど・いん・ちゃいな」・・・しかもお高い!
中国製のクセに、なんでこんなにするんだっ!
後者は手ごろなお値段のうえ「日本製」(なんとなく安心)
このふたつ・・・ブラシの部分の形がまったく違う。
あまり多くは抜けない二人のお毛毛・・・はたしてどっちのブラシに「抜け」が期待できるか?
よぉ?く考えた結果(ウソ・・・たまたまお安いお店発見^^;)、「ファーミネーター」に決定!
お散歩から帰ってきて、ブラッシング♪ブラッシング♪♪
これがまぁ?本当によく抜けてビックリ!

バケツにつめ放題!

こんなに抜けたのは、生まれて初めてです!

まだまだ抜けます・・・ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2007-10-17 20:09│ 日記 | コメント(5) | page top↑
作業
2007 / 10 / 19 ( Fri )
慰安旅行欠席のため、木曜日から4連休の@ちかぴー。
行けばいいのに・・・沖縄だよ、お・き・な・わ?♪
まぁ?せっかくいるんだから、こき使わないとね(*^0^)

またこんな時間に、始まったよ。

作業内容は・・・タイルカーペットを敷き詰めること。
前から階段が滑って危ないと思ってたのよ?。
そしたらまぁ?なんと、運良くお安く売っているではありませんかっ!
早速、2ケース32枚お買い上げ?♪

明日やればいいよぉ?。

作業開始の時刻はおどろきの19時・・・遅いのはいつものこと?♪
スロースタートなのに、こちらもいつものことながらオジャマ虫乱入です(^_^;)

ただいま監視中。

サイズを測り印をつける係り@ちかぴー
ジャストサイズに切り刻む係り@さちぽん
おじゃま係り@ライス
寝る係り?@ネオ
各自のすばらしい働き?で、着々と作業は進みました。

滑らない!

そして日付も変わって0時半・・・なんとか階段は完了?♪
続きはまた明日・・・作業開始予定時間は19時です(笑)

赤福はもう食べられないの?・・・ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2007-10-19 23:59│ 日記 | コメント(2) | page top↑
作業2日目
2007 / 10 / 20 ( Sat )
美女(犬)vs猛獣

タイルカーペットを敷くのは夜でもよいので、昼中はお外でタイル貼り?。
(昼も夜も、外も中も、タイル、タイルでややこやしい^^;)
勝手に庭に飛び出していったお坊ちゃま♪
そこのタイルを貼るんじゃよっ!
(ただ置いてあるだけのタイル・・・ガチャガチャ動くので、指が開いてたっ!)

ひゃっほ?♪

もちろんこのお方だって、外に出たくてウズウズしてたわけ・・・。
ようやく飛び出し許可が出たっ!

どけどけ?。

このあと狭い庭を、自慢の小回り走りで大暴走・・・。

掘りまっせ♪

こちらのお方は作業開始・・・って、誰が穴を掘れって言ったんじゃっ(`^´)

まだまだ掘るよ♪

この後も作業?は拡大し続く・・・(ーー;)

満足の出来♪

ネオさま、本日の作業報告
落とし穴・・・大小合わせて7つ・・・(戻しても土が足らないのはなぜ?)

マイバケツ。

途中途中、水分補給・・・ボールは入れるなっ!!

夜の部・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2007-10-20 23:59│ 日記 | コメント(0) | page top↑
作業3日目
2007 / 10 / 21 ( Sun )
ちびっこ来たっ!

今日もよいお天気に恵まれ、絶好の穴堀日和?♪

もっともっと深く?。

わっせわっせ、いっぱい掘るぞっ!おっきなの掘るぞっ!!
なぜって?

おねえよ落ちろ?チンカラホイっ!

それは・・・おねえを落とすため?♪

あほぉ?。

あら?穴ポコが・・・。
こんな子供だまし・・・このワタクシに通用すると思って?

だって、ボクよりちっちゃいもん!?

おねえのほうが子供だよ。

隠したでしょっ!

ねぇ?、僕の大事なボール知らない?

とうとう、暖房つけちゃった・・・ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2007-10-21 23:59│ 日記 | コメント(3) | page top↑
びっくりニャ!
2007 / 10 / 23 ( Tue )
迷惑ニャよ。

大好きな「赤福餅」・・・お出掛けの時は、決まってサービスエリアなどで買っていた。
この写真を撮ったのを思い出して、見てみたら・・・。

ニャンとっ!

ついてたよ「点」が・・・日付のあとに偽装の印の「点」が・・・。
信じられにニャいニャぁーーーーーーーーーっ!!!

この国は一体どうなってるんだっ!・・・ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2007-10-23 23:00│ 日記 | コメント(4) | page top↑
水曜なのに作業4日目
2007 / 10 / 24 ( Wed )
はぁ?れた空?♪

今日も、え?天気です。
こんな、え?天気の時は、ドカチンやらなあかんっ!
さちぽんひとりで??やるわけないっしょ?(^-^*)
水曜日なのに、いるんです@ちかぴー。

は?しるボク?♪

朝早く病院へ行ったちかぴー(再検査のためで、どこも悪くはない)
帰ってきてから(さちぽんはまだグダグサ状態^^;)ご飯食べて、爆走開始でぇ?す♪

ちゃんとやれよっ!

先週の続き(タイル貼り)をやりました。(やらせました)
隣で厳しく見守る監督さん U(・ω・)U
姿が見えなくなったと思ったら・・・。

今日こそおねえをっ!

穴掘りに精を出す・・・。

ふぅ?ん・・・。

それを覗き込み・・・。

落ちたわけじゃないよ。

別の穴に入り込む・・・ケツの穴丸見えだよ(/?\)

これ食べられるっ!

この監督さんの作業(悪さ)はさらに続く・・・。

そうなの?

それに便乗してこのお方まで?。

4年目(だったかな?)の悲劇・・・。

ここまで育ったアスパラが・・・。


無惨な姿に・・・食いちぎられたアスパラを片付け、生き残りはというと・・・。
オンマウスで見てみる?
食い荒らす様子も見ちゃう?



うまそうに食べてるよ・・・。

悪さはこれだけではない・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2007-10-24 23:59│ 日記 | コメント(5) | page top↑
作業5日目
2007 / 10 / 28 ( Sun )
残念・・・。

ここまでイベントが重なる週末は滅多にないっ!
毎年、見学に行っていた「ワンワン運動会」が日曜日。
飛行機大好きなさちぽんにとっては欠かせない航空祭・・・。
土曜日には「小牧基地の航空祭」・・・日曜日には「岐阜基地の航空祭」
それなのにそれなのに、どれにも参加できない。
だって・・・日曜日は団地内の清掃だったのだぁーーーっ!
こんなにキレイな青空?小さな飛行機が飛んでいく・・・あぁ?戦闘機が見たい(-。-)

行くでぇーっ!

土曜日は雨で作業が出来なかった。
寒い寒い雨の中、航空祭に付き合ってなどくれない@ちかぴー。

あぁ?あ・・・。

日曜日はよいお天気・・・絶好のお出掛け日和なのに・・・掃除じゃ・・・。
(この近所、掃除に出てくるのはどこもご主人様・・・もちろんちかぴーが強制参加)

ボク達は別にいいけど・・・。

お出掛けに未練タラタラなさちぽん。
渋々、掃除が終わってから作業を開始する。

しっかりやることね。

本日の作業内容・・・前回の続き。

掘るでぇーっ!

ネオは今日も穴掘り。
そこは掘っちゃいかんっ!

ガッツリ掘るでぇーっ!

耳がびろり?んとなるまで掘るかっ(ーー;)

ちと傾いた・・・。

で、掘った穴に入るボク・・・。

ベロが出てるよ。

疲れたボク・・・。

ふあぁ?。

ライスだって入っちゃったっ!

畑もおしまい・・・。

★続きも読んでくれる?
【 2007-10-28 23:59│ 日記 | コメント(0) | page top↑
ライスとお散歩
2007 / 10 / 29 ( Mon )
ライチュ、ちあわちぇ♪

ネオっち・・・昨日お庭にて、右手(前足)の爪のあたりを負傷したらしい。
そのため、本日のお散歩はライスっちがお供することに?♪

どっちもダメじゃん!

ライスとネオの違い。
ネオは大急ぎで歩くので、一緒に出かけると疲れる。(しつけがなってない!)
ライスはのんびり歩くけど、寄り道が多い!(こっちもリーダーウォクが出来ない^^;)

人もダメダメ?。

なってないのは、犬だけではない。
横断歩道を斜めに渡る・・・( - -)/

秋だよ秋?。

お散歩するには丁度いい季節・・・。
こちらは数珠玉・・・秋はちゃんとやってきたんだぁ?。

およ?

でも、桜が咲いてた(・・?)
★続きも読んでくれる?
【 2007-10-29 19:38│ 日記 | コメント(2) | page top↑
ネオとお散歩
2007 / 10 / 30 ( Tue )
おやつ食べに行くっ!

ネオっち・・・足の腫れも少し治まったので、ちょい長のお散歩に出かけることにしました。
おい・・・車には乗らんのだよ、歩くんだよ。

チャリはどこ?

まずは、妹をお誘いすべく、実家に立ち寄りまひた。

早く行こうよぉ?♪

ネ:「おばちゃぁ?ん、おべ来たよ♪」

もったいないオバケが出るよ。

歩いていると、畑の端っこには「はくさい」が山のように捨ててあったっ!
せっかく作ったお野菜なのに、どうして捨てるんだろう?
あぁ?もったいない、もったいないっ!

入ってもよかですか?

テクテク歩いていくと、池に遭遇?。
ここは「河童がいるっ!?」と噂の「三号池」(まさかねぇ?^^;)
「三号池」があると言うことは、「一号池」もある・・・が「二号池」はない。
(そんなのどうでもいい?)

なんて花か知ってる?

池の周りには、可愛らしいお花が咲いてました。

くっ付くぞぉーっ!

イガイガの「オナモミ」もいっぱい・・・やっぱり河童はいるんだろうか?(笑)

大昔のこと・・・。

池の向こう側には保育園・・・○十年も前、さちぽんが通っていた保育園。
あの頃は広く感じていたのに、すごぉ?く小さかった(^_^;)

交通ルールを守りましょう。

ネオはひたすら歩く歩く・・・。
でも横断歩道を渡らないのは、ライスと一緒?(^_^*)

ちかれただべ?。

病み明け?なので、今日のお散歩は1時間ほど・・・。
でも、昨日のライスより、たくさん歩いたと思う(^_^;)

気になるの・・・。
★続きも読んでくれる?
【 2007-10-30 20:57│ 日記 | コメント(3) | page top↑
作業6日目・・・最終日はまた水曜
2007 / 10 / 31 ( Wed )
ペロリ?

「これは素晴らしいっ!」と、医者にほめられ?見事、ピロリ除菌に成功した@ちかぴー。
これで夜中に胃が痛いとわめくことはなくなるだろう!
「脱・ピロリ宣言」おめでとう。
ささやかではありますが、さちぽんからプレゼント・・・。
「今日中に作業終了すれっ!」

こん中にボールが・・・。

ではでは早速、作業開始です。
ネオっち・・・足の腫れは少し引いたものの、まだ完治したわけではない。
なので、ボールはナシです。(ボールがあると、堀りまくるから?)

わぁ?い、わぁ?い♪

さぞかしボールがなくてつまんないだろうと思ったら、なんのこっちゃないっ!
セメントの袋を持って、逃げていったっ\(`∇´)/
口が固まって開かなくなっても知らんぞっ!

ふんっ、ひとりで遊ぶもん♪

せっかく見つけた遊び相手も取られ、いじけて?秘密基地へ入っていった。

ボクん家!?

なんと、ウッドデッキの下は穴だらけ?。
しかも、くもの巣はっているし・・・秘密基地はデンジャラス地帯じゃったよ・・・。

こんなところに?

こそこそやってたおねえ?♪
ちょっと、2枚前の写真に戻ってみて?いるでしょ?後ろに・・・じーっと見てたんです。

かかって来いっ!

出て来いっ!と仕掛けるおねえ?♪

がお?!

出て来た瞬間・・・食ったっ!
ネオっち・・・本能で目つぶってる(^_^*)

いつか食っちゃるっ!

「食ったっ!」「食われたっ!」は日常茶飯事なので、まったく気にしないおふたりさん。
まぁ?ケガのないように遊んでくれやっ!

怪獣ごっこ♪

ふたりが遊んでいる間にも、作業は進行中・・・。
(写真を撮ってるのはさちぽん・・・もちろん一緒に遊んでる♪)


そして・・・・6日間で作業は終了したのでした。
残ったセメント・・・丸めて置いておいたら、踏んだヤツがいる・・・。
足が固まって動けなくなっても知らんぞっ!
★続きも読んでくれる?
【 2007-10-31 23:59│ 日記 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif