fc2ブログ
鞍ヶ池 S.A
2007 / 04 / 08 ( Sun )
美人さん♪

★昨日の続きだよん
雨が本格的に降ってきた(と思った)ので、早々に岡崎公園を後にしたライス&ネオ号?♪
嘘つきナビに騙されながら、何度も道を間違える運転手ちかぴー♪
ここで究極の選択です。
17時に高速を降りようとするには、早すぎる13時半です。
?下道で渋滞に巻き込まれながらノロノロ帰る。
?やっぱりいつもどおりスピードオーバーで高速をぶっ飛ばしたい!
答えは・・・即答の?番でございました。
さてさて高速にのったはいいが、1時間半もどうするの?ってお話?(´?`?)
家族会議を開いた結果、途中の「鞍ヶ池S.A」で暇つぶしをすることになりました。
だって、もう雨も止んじゃってるし・・・(^?^;)

乗りたいね♪

ここのサービルエリア・・・下の公園につながっております。
↑こんなてんとう虫さんの車?で移動することもできますが、
「ペットはご遠慮下さい」なので、公園まで歩いて下りることに決定?♪

遠くからは綺麗だよ。

芝桜が一面に広がっています。

オヨドが・・・。

うっとりなネオ?♪

リードは引っ張らないで下さい。

ちゃんと記念撮影も行います!
ふたりともいまいちな顔なんだよねぇ?(´?`)

毛づくろい中?♪

公園の中には池があります。
その横に鳥達が住んでおりました。

君たちはなんだい?

ここの鳥・・・ふたりを見つけてやってきました(^0^*)

ワタクチ、ライチュと申ちまちゅ。

まったく怖がることのないこの鳥?(^-^;)
ライスも興味津々・・・無事にご挨拶終了となりました。
これくらい人間&ワンコにも接することができたら苦労しないのに・・・(;´o`)=3

★そこのあなた!鳥の種類が違うことに気がつきましたか?
 ほらよぉ?く見てください(◎_◎)
 1枚目(3つ上の写真)と2枚目(2つ上)・3枚目(↑これ)の  鳥・・・違うでしょ♪

なるほどね?♪

池には他の鳥たちも飛んでくるようです♪
ライスさん、真面目に勉強してます(^-^*)

これに決めた!

ラ:「ちょっと?そこのお姉さ?ん、『アイガモ定食』ひとつくれる?」
※これはメニューではございません(^_^;)

あのね♪

まだまだたっぷり時間はあるので、池の周りをお散歩?♪
ラ:「ヒミツだよ・・・さちぽんはいつもガニ股なんだよ(^m^)」

歩きたくなぁーい!

ラ:「もう疲れたよ・・・帰りは乗って戻ろうよ?坂道はもうご遠慮したいね。」

まだ半分・・・。

坂道を上って帰る途中、また雨が・・・でも、もう体力は残っておりませぬ。

なんだかとっても疲れた1日だったよ・・・。

泳いできたかのようにベタベタで車に乗り込む御一行?(^_^;)
歩いては雨に降られて、またまた歩いては雨に降られて?のお花見でございました。
来年はよいお天気になることを願っております♪
【 2007-04-08 22:00│ お出掛け | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif