FC2ブログ
今年も香嵐渓♪
2006 / 11 / 25 ( Sat )
3色もみじ♪

今年もこの時期がやってきました!
紅葉と・・・ウマウマ?の「香嵐渓?♪」

びゅーちふる♪

ではでは、綺麗な紅葉と可愛いライスを撮影してみましょうね♪
美しいもの同士・・・とってもステキです(*´∇`*)

たまにはいい男?

ついでに、ネオっちも撮って差し上げましょうね(笑)
なかなかいい男に撮れたじゃないの♪

こっち見てよっ!

ふたり一緒のお写真も撮らないとね♪
でも・・・ちゃんとこっちを見てくれないの・・・。
しかもネオっち・・・お口がガバーっと開いてるし・・・。

動いた!

去年に比べたらあまり混んでなかったけど、この吊り橋は別!
「20人以上は・・・注意(危険だったかな?)!」って書いてあっても、
それ以上の人が渡るから、右に左に大きく揺れるんです!
ちょうど吊り橋の真ん中くらいのところで止まったら、ふたりも動けなくなっちゃて・・・。
ライスのお顔は真剣です・・・アンヨも見て?指が開いてるでしょ!
小さくてかわゆい「もみじ」です(*≧∇≦)/
無事渡り終えても少しの間は、足はフラフラ?身体はユラユラ?してました。
さてさて次の目的は・・・。

試食希望?♪

これこれっ!「手作りウインナー♪」
今年も大行列の中、なんとかゲットしました!
しかしこの後、とんでもないことになるのです・・・。
なんとちかぴーのウインナー目掛けて、ネオっちがハイジャ?ンプ!
そしてボトっと落下・・・ふたりのお腹に中に吸収されてしまいました。
また並ぶのも面倒です!
仕方ないのでさちぽんのをおすそ分け・・・1本をふたりで仲良く(寂しく)食べました。

ななちゃんだぁー!

そして今日は、ネットで知り合ったお友達が遊びに来ているはずなのです!
キョロキョロと怪しく歩いていると・・・「ななはしばいぬ」のななちゃん一家にバッタリ?♪

記念撮影♪

はじめは一緒にお写真なんて撮れないかと思うくらい、ライスがガウガウしちゃって・・・。
しかもそれに便乗して、ネオもハイテンション!
それでもお話している間に、なんとか少しづつ近づけるようになりました。
そしてそしてついに美男?美女×2のスリーショットを撮ることに成功?♪
あんなにガウガウ文句言ってたくせに、一番リラックスして収まってます(^_^;)

ななしばもよろしくね♪

ななちゃんはライスより小さくてとっても美人さんでした。
こんなハチャメチャな我が家ではありますが、またご一緒してくださいね♪
スポンサーサイト



【 2006-11-25 22:50│ 2005.5~2007.3 | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif