FC2ブログ
ワンワン運動会 2
2006 / 10 / 09 ( Mon )
つかれた・・・。

残念ながらライスっちのデビューのお話ではありませんでした(^-^;)

どこいくの?

お声がかかったのはちかぴー!
実は14時から野球の試合があるのです。
人数が足りないから?と急遽参加・・・ユニフォームに着替えての登場です。

くさい!

ちかぴーをおいて再び会場をフラフラ?し、戻ってくると恐ろしく負けてました。
結果は何対何だったかな?コールドでした。
ライスっち・・・久しぶりに野球にも参加しましたが、相変わらず吠えまくり?(^_^;)
でもみんな同じ格好だからかしら?何度も間違えて「ちかぴー♪」っと寄っては行き、
違う!っとワンワン・・・まったく、しょうもない子です(^_^;)
でもひとりだけ・・・ライスの勘違い?で撫でてもらってまひた!
これにはビックリ・・・ちかぴーも試合どころじゃなかったようです(^-^;)

のんびり?♪

野球の試合が終わった頃には運動会も閉会式でした。
競技には参加してないけど、閉会式には参加?(^-^*)
芝生の上でコロコロしたり、くつろいだり・・・。
あっちのワンコにクンクン!こっちのワンコにもクンクン!
そして閉会式も終わり、運動会は無事幕を閉じました。

ラッキー!

車に向かう途中、ボールを発見!

ネオの印つけ・・・。

捕獲の儀式・・・スリスリ?をして・・・。

あっ!

よそ見をした瞬間!

しょんなぁ?^^;

ライスに盗られまひた・・・(^-^;)

衝撃の瞬間!

これまた奪い返そうと突進!
ボールはネオが銜えているようです。
しかしボールを銜えたネオを、ライスの大きなお口が銜えたように思われます(^_^;)

くちょぉー!

勝負アリ・・・。
やっぱりお姉ちゃんには敵わないのがネオっち・・・。

見っけ!

どうしても離さないライス・・・なんとも諦めの悪いネオ・・・(^-^;)
そんなネオのためにボール探しを始めまひた。
そしてテニスオールをゲット!

しっくりいかないネオっちの眼・・・。

またまたライスがネオのボールを横取り・・・(^-^;)
ふたりともボールを銜えて歩いていると「かわいい?♪」の嵐?(*´∇`*)
ライスっち・・・デビューは逃したもののボールをゲットして満足のご帰還を果たしました。

※今回お友達になってくれたワンコさん・・・また来年も会おうね。
【 2006-10-09 23:59│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif