眠い・・・
2006 / 07 / 01 ( Sat )
早く寝ないと、お肌に悪いわよ。

昨夜もワールドカップを見ていた我が家・・・ライスとネオはそこら辺でネムネム?♪
そうよね・・・だっていつもより長かったんだもの・・・。
延長戦の15分・15分って必要なのかしら?

眠いです。

結果はご存知の通り、ドイツが勝ちました・・・地元の利?なのかしらね。
明日はちかぴーお仕事だというのにもう3時・・・さすがに眠いのでサッサと寝ましょっ♪

ピカったもん!

寝室に入ると、あ、あつい・・・エアコンつけて、さぁー今度こそ寝るぞっ!
ふたりもおうちの中に入ってご就寝?のはずなのに、なにか気配を感じます・・・。
ハァーハァーとライスっち・・・おいおいウ○P?かい?夜しなかったからねぇ?(^_^;)
まったく3時半は真夜中だよライスさん!
で、お外に出たら・・・ピカッ!?・・・ゴロ・ゴロゴロ?!?!?
あらら?、どうやらウ○P?じゃなかったみたい・・・(^_^;)
でもお外に出たじゃんかっ!行くって言ったじゃんかよぉー!
この後、ウロウロと部屋中をまわること30分・・・(もう鳴ってないのに・・・^^;)
ちかぴーのお布団の中に潜り込んで眠りにつきました。

寝不足はお肌の天敵よ!

連鎖反応?でこの人↑もオロオロ・・・でも適当な場所で寝てました。
おかげで寝不足です・・・ちかぴーに問いました。
「明日もサッカー見るぅ??」「当たり前じゃん!」そ、そうですか・・・(^_^;)
【 2006-07-01 23:59│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
スイカ
2006 / 07 / 03 ( Mon )
初物ですね♪

こうも暑いと食べたくない・・・でも冷たいものならドンと来い!
お昼ごはんはスイカに決定?♪
いまならまだ安い!
毎年のことながら、これがもう少しするとなぜか高くなるのよねぇ?不思議だわっ。

スプーンは邪魔です!

上の美味しいところはさちぽんが?。
で、下のほうをふたりにおすそ分けしてさしあげましょ?う♪

何、それっ?

ほれっ、ネオちゃまも食べるぅ??
・・・・・そんな目しなくてもいいのに・・・(^_^;)

ガブっ!

では、いっただきまぁ????????????????す!

ベロ?ン!

これは、美味でごじゃいますねぇ?♪
何を食べてもうまうま?(^ー^*)今日も元気で食いもんがうまい!ネオっちなのでした。
****************************************
「リモナイト」・・・初めて4日経ちましたが変化はございません。
2?3日で、ウン○が黒くなると書いてあったのになぁ?。

【 2006-07-03 20:04│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
お天気が・・・
2006 / 07 / 05 ( Wed )
まだ眠い・・・。

今日は「大雨です。早めにお散歩に行きなさい!」
と、朝から天気予報のお兄さんにそそのかされました(笑)
でもまだ降ってないし・・・涼しいから、もう少し後で?なんての?んびりテレビ見てたの♪
そしたらあらまぁ?、降ってんじゃん・・・?( ̄□ ̄|||)ガビーン!

スッキリした!

さて行こうとするか・・・。
外に出ると、風もあって微妙な降り方・・・傘・・・邪魔だからいいかっ(^-^;)
甘かった・・・。
おかげで泳いできたん?と思うくらい、3人揃ってズブ濡れでご帰宅でした・・・(^_^;)

お姉ちゃん、くちゃい・・・。

★リモナイト★
いつものウン○のステキ?なにおいがしない・・・。
袋に鼻を突っ込んで嗅いでみたら・・・やっぱり少しだけ臭った(^_^;)
でも、少しだけ効果が出てきたようです!

ニャンコ用リモナイトもあるようですよ♪
【 2006-07-05 19:51│ 2005.5~2007.3 | コメント(4) | page top↑
姫と王子
2006 / 07 / 06 ( Thu )
バカな・・・^^;

暇なのでネオっちを下から撮ってみました。
きっと可愛いはずよっ♪なんてったってネオっちだもの?(^-^*)
と思ってたのに・・・いいのよいいのよ♪こんな顔でも・・・。
微笑みの貴公子
(ん?どこかで聞いたことあるような?^^*)
と呼んで?(笑)

ライスの開き(裏)

そして我が家の姫は・・・(´∇`*)あははっ♪
今日も1日平和な我が家なのでした・・・(^ー^*)

むにゃむにゃ、ごはん・・・。

昨日の朝、ゲーしたネオっち・・・朝ごはんはふたり揃ってナシでした。
おやつのリモナイトも食しておりません。
今日のウン○の色は黒くありません、あのすてきな臭いつきでした?(*≧m≦)ノ彡
リモナイトはGREEN DOGの商品です。
【 2006-07-06 19:57│ 2005.5~2007.3 | コメント(5) | page top↑
梅雨ねぇ??
2006 / 07 / 07 ( Fri )
むふっ♪

暑くなってきましたね♪
梅雨だというのに、雨があまり降ってない気がするさちぽん地方?。
ジメジメ?ジトジト?モンモン!とした日が続いております。

かい?のぉ?。

ネオっち・・・足のカイカイが始まりました。
指の間が赤いし黒い・・・よくカミカミしてます。

ちかれた・・・。

この人は何を隠そう健康優良児?(^-^*)
た・だ・し、ちょっぴりグータラです。

あっちー!

しかも夏は暑ーいだの、冬は寒ーいだの、めっちゃんこわがままな娘です。

グルグル♪

道端にはこぉ?んなに可愛らしいお花・・・ネジネジ草?♪
螺旋状にピンク色の小さなお花が、た?っくさん咲いています。
【 2006-07-07 20:11│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
おにゅ?♪
2006 / 07 / 08 ( Sat )
なんじゃこりゃー!

先日注文したふたりのリードとカラーが今日届く予定でした。
朝の9時・・・土曜日だからまだ真夜中の我が家でございます(^_^;)
クロネコさんから、「あと10分くらいでお伺いします!」との電話で起こされました(笑)

全部ネオの♪

クロネコ大嫌いのライスさん・・・2階からすんごい勢いで降りてきました(^-^;)
そして知らない間に、またまた2階へ帰って行きました(笑)
なので写真はこれ1枚だけ・・・しかもアンヨだけ・・・(≧m≦)

ひとつでいいんじゃない?

ライスっち・・・ちかぴーと一緒に寝ていたそうです(^-^*)
写真撮影はネオっちだけ・・・豪華に3本一緒に掛けてみました!
すごぉ?く迷惑そうな顔でしょ(笑)

でも先にご飯くれっ!

で・も・・・「お散歩っ♪」って言うとこの通り?「早く行こっ♪」っとにっこにこ?(^ー^*)
まだ行かないんだけどね?(^-^;)
ライスとちかぴー、まだ寝てるし・・・(^_^;)

可愛いでしょ^^*

今回お願いしたのは、カラー&リードの「だぁびい工房」さんです。
オーダーメイドなので、3本とも同じサイズでお願いしました。
これならふたりとも使えます♪
*****************************
ネオっち・・・最近、耳のカイカイ&足の裏のカイカイがあります。
なので「リモナイト」・・・只今食べていません。
でも、とってもうまうま?なので「くれっ!」と催促してきます(笑)
【 2006-07-08 23:32│ 2005.5~2007.3 | コメント(5) | page top↑
禁断の天の川
2006 / 07 / 10 ( Mon )
七夕のお話。

年に一度の七夕の日、天の川を渡って彦星様に会いに行く織姫様・・・。
確かこんなようなお話だったような気が・・・。
いつものふたりはこの通り?。
目に見えない境界線(これ以上来たらブチ切れるでぇー!)みたいなものがあるようです。

大きさ、変わんないね・・・^^;

そんな境界線を突破したのが、「触ったら食うでぇー!」のライスっち・・・(笑)
同居を始めて3年・・・ちょっと遅い七夕が我が家にもやってきました。

天使よ天使♪

見て見てぇ??????ふたりとも可愛いでしょ(^-^*)

鼻、長いなぁ?。

ほぉ?ら、こんなにピッタリくっ付いて寝てるよぉ?♪

なぬっ!

そんな優しい時間もあっという間・・・。
ハッ!と我に返って「なにもたれとんじゃーっ!」っと喝を入れてました(笑)
もうちょっと姫らしくならないのかな?
*****************************
ネオっち・・・「リモナイト」食べてません・・・只今様子見中です。
【 2006-07-10 19:32│ 2005.5~2007.3 | コメント(4) | page top↑
代打
2006 / 07 / 11 ( Tue )
ねおうぅぅぅ?♪

ネオっち・・・脱・ねおい(ネオのくさい臭い?^^;)を目指して、
こつこつと食べてバンバンとくっさい臭いを追い出す!はずだった「リモナイト」・・・。
卒業です・・・耳カイカイ・足の裏カイカイの要因と思われます。

待ってました!

ここでピンチヒッターはライス?♪
日頃から「くれくれっ!」と言ってただけに、まさに「棚から牡丹餅」です。
うひょうひょ♪めっちゃんこうまうま?ですぅぅぅ?????(*´∇`*)
アイツ・・・こんなうまうま?をひとり占めしとったとは・・・ゆ、許さんぜよ!

バカウマ?♪

そんなことで「リモナイト」・・・今日からライスが食べることになりました。
ネオっち・・・どうも納得いかないようではございますが、仕方ないよね(^-^*)
ライスっち・・・のせのせ?はできないので、動画を撮ってみました♪



あははっ♪失敗?下に入ってしまいました・・・。
いつまでも鼻を突っ込んでプシュープシュー鼻息が荒かったです(^_^;)



今度は大成功?ライスの特技と言ってもよいでしょ?♪
【 2006-07-11 22:35│ 2005.5~2007.3 | コメント(9) | page top↑
アッチー!
2006 / 07 / 13 ( Thu )
ケチっ!

ここのところ、天気予報の当たらないとこ当たらないこと・・・\(`O´)/
先週の土曜日も雨だっていうから、川遊びを延期したばかり・・・。
今日も降水確率90%の予報だったから、お洗濯しないつもりだったのよ。
でもねぇ?、どぉ?見てもピーカンのお天気・・・雨なんて降らないだろぉー!
しかも、あっちぃーーーーーーーーい!
それでもエアコンは・・・まだまだ入れない・・・モッタイナイ!!!(節約よセ・ツ・ヤ・ク♪)
我が家は今日もサウナ部屋( ´o`)=3

ネオの雫♪

そろそろ涼しく?なってない!夕方・・・お散歩に行こうと思ったら、ゴロゴロ?ゴロゴロ?。
でも雨は降らず・・・お散歩も行けず・・・降ってきたのはネオっちのオヨドだった・・・(^_^;)
ふぅ?、存在が暑苦しいゾっ!
*****************************
ライスっち・・・今日も激うまうま?な「リモナイト」
ウン○が黒くなるのは週末くらいかな?
【 2006-07-13 19:37│ 2005.5~2007.3 | コメント(4) | page top↑
キィーーーーーッ!
2006 / 07 / 14 ( Fri )
暑いって・・・。

今日も暑いだろぉ?と思い、朝から外に温度計を設置しておきました。
11時・・・なんとウッドデッキでは、45.9度を記録(◎_◎;)
この後も気温はグングン上昇し14時・・・無事?本日の最高気温・・・37.6度を観測!
堂々の全国トップスリー入りを果たした、この地方でした( ´Д`)=3

あっちぃ?♪

そんなウッドデッキ・・・歩くだけで足の裏があっちっちぃー!
なのに、ハァーハァーと言いながらもくつろぐライス・・・(^_^;)

お外、大好き♪

ネオっちだって負けてません!
何回も出て行っては、「あっちーーーーーー!」と言って帰ってきてはまた外へ?(^_^;)
これはいかん!
可愛い我が子が干からびてしまったら大変です!

し・あ・わ・せ?♪

お昼からはエアコンスイッチオ?ン♪
快適なお昼寝ができました(^-^*)
【 2006-07-14 19:18│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
ベスト・ツ?♪
2006 / 07 / 15 ( Sat )
お水だよ♪

今日も暑いとの予報を聞いていたので、今年初の川遊びにゴーゴー!
やっぱ川よねぇ?、暑さが違うもの(^-^*)
で、最高気温はと言うと・・・
昨日よりワンランクアップの全国第2位・・・あまり嬉しくない銀メダル・・・(´Д`)
お出掛けして大正解でした?♪

ス?イスイ♪

雨・・・降ってないみたいね・・・。
お水があんまり綺麗じゃなかったし、ちょびっとねおったにおった!
それでもご近所の川に比べたらねぇ?。
ネオっちは泳ぐ泳ぐ?(^-^*)
さすがレトリーバーよね♪

いじわる・・・。

ライスっちも足だけは浸かってます。
おやつを川の中に沈めてみたら・・・?なんてことすんのっ!てお顔・・・。
お顔が濡れるのだけは許せないようです(^-^;)

上手でしょ♪

でもちゃ?んと泳げるのよ♪
足が着かなくなるとス?イスイ・・・それを見たネオっちが追ってきました!
しかも、手・・・掛けた!ライスは必死でした(^-^;)

投げてよぉ?。

休憩させてあげないと永遠に泳ぎ続けるネオっち・・・。
ボールさえ投げなければ、そばでゴロゴロ?したり、ウトウト?したり・・・。

気持ちいい♪

今までは「お座りっ!」と言っても「おちりぬれるからヤだっ!」と完全拒否だったライスが、
お水の中でお昼寝してました(◎_◎)
慣れってすごいです!
【 2006-07-15 23:59│ 2005.5~2007.3 | コメント(5) | page top↑
応援は口実だよ
2006 / 07 / 16 ( Sun )
あちょんでくらちゃい!

ネオちゃま・・・今日はちかぴーの野球の応援に駆けつけました!
昨日のようなガンガン・ギンギンのお天気だったら、欠席しようと思ったけど、
曇ってて暑くなさそうだし・・・隣には川もあるし・・・(^ー^*)
「どぉーも、ネオです♪ いつもちかぴーがお世話になっております^^*」
さちぽんに代わって皆様にご挨拶?♪
ここまでは良い子♪良い子♪♪のネオっちでしたが、
試合前のキャッチボールが始まると、あっちでもこっちでもボールが飛び交うので、

ぼぉ?るぅーーーーーーーー!

っと、それはそれは大変でした(^-^;)

スコール?

前の試合を見ながらフラフラ?とお散歩?♪
あっちの方、なんだか白くなってるねぇ?なんて言っていたら・・・。

ピカッ!

ゴロゴロドッカーーーン!!

ザァーーーーーーーーー!!!

あっという間の出来事でした・・・。

びっくしした!

応援団長のネオっち・・・・大パニックです!
そりあえず車の中に避難・・・そして試合はもちろん中止になりました。
帰ってくると、ネオっちのトイレシートがビロビロ?のグッチャグチャ?(^-^;)
お留守番のライスっち・・・ひとりでカミナリと戦ったようでした。
しかもこのあと地震があり、ふたりともとんだ1日になったようです(^_^;)
【 2006-07-16 23:59│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
おひま?
2006 / 07 / 18 ( Tue )
ちゅまんない!

先週はあんなに暑かったのに、ここ2.3日はちょっぴり寒?ございます。
雨も降っているし、ふたりともとぉーっても暇そぉーな1日でした(^-^;)
明日もまだ雨予報・・・週末は晴れてほしいです。

川遊びの様子をアルバムムービーにUPしました。
よかったら一緒に楽しんでください♪
【 2006-07-18 19:09│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
どうなる?
2006 / 07 / 19 ( Wed )
遊んでやった!

15時頃・・・ピンポーンとチャイムがなりました!
誰やねん・・・外を見ると、お向かいの子とお友達が立ってます・・・何の用なん?
重たい腰を上げてお話を聞きにいくと・・・「ネオと遊びたい♪」らしい・・・。
今日は警報が出ていて学校はお休み・・・暇だったんだね(^-^*)
ご希望にお答えして、ネオっちを庭に出してあげました♪
暴れん坊のネオっちが走り回ると「こわぁ?い」と逃げ回る・・・こわないっちゅーの(^-^;)
途中で「のど渇いた、お水下さぁ?い♪」だと・・・(^_^;)
優しい?さちぽん・・・アイスも召し上がれ?と・・・まぁ?なんて優しいんでしょ?♪
「やったー!」と喜んでふたり仲良く、食べ残す・・・(^_^;)多かったのね・・・。
そんなこんなで1時間ちょっと遊んでもらったあげたネオっちでした。
夏休みに入ったら、毎日来るん?

ライスのうちじゃー!

ライスはと言うと・・・おうちの中から「何で入ってくるん!」と吠えまくり( `○´)ワンワン!
それでも「ラルスの方が可愛い?♪」と窓越しにちょっかいを出すふたり?(^-^;)
あのぉ?「ラルス」じゃなくて「ライス」なんですけど・・・(^_^;)
金曜日から夏休み・・・毎日来るのかマジで心配・・・(^_^;)
【 2006-07-19 20:30│ 2005.5~2007.3 | コメント(4) | page top↑
ネオっち VS クワガタ
2006 / 07 / 20 ( Thu )
前方不注意!

今年もこの季節がやってきました!
夜のお散歩中、ちょくちょく落ちているのがカブトムシ・・・。
でもコイツは、夜道をフラフラ歩くさちぽんに激突したアンポンタ?ン!
今までの経験(どんな経験?)から、ノコギリクワガタのメスと思われます!

いっただきまぁ?す^^;

興味があるのかないのか分かりましぇ?ん。
がベロ・・・出てます・・・食べようとしています(^。^)(^O^ )

一触即発!

我が家に捕獲されて数日・・・いよいよ対決の日がやってまいりました!
続きはムービーでお楽しみあ?れぇ?(^ー^*)
【 2006-07-20 19:24│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
ひまなのん♪
2006 / 07 / 22 ( Sat )
ひまね♪

今日からちかぴーは夏休み?のはずだったけど、お仕事に出かけていきました。
なので、なぁ?んにもやることないの・・・。

ケチっ!

ネ:「ねぇ?ねぇ?さちぽ?ん、ちかぴーは?」
さ:「さぁ?ねぇ?、知らないなぁ?^^*」
ネ:「じゃぁ?あちょぼっ♪」
さ:「・・・また今度ねっ♪」
【 2006-07-22 20:31│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
マジで!
2006 / 07 / 24 ( Mon )
お散歩に連れて行ってあげたさっ!

今日もちかぴーお休みのはずなのに、朝から電話がリンリンリン♪
午前中だけお仕事へ・・・どうせ雨だし?やることないし・・・まっいいかっ!
そしたら傘をさして可愛い来客が・・・とやってきました!「ピンポーン♪」
ち、ちびっこ諸君は、期待を裏切りしませんでした(笑)
でも雨だもん・・・傘さしては遊べないでしょ?(^-^;)
なので一緒にお散歩に行ってきましたよ(^-^*)

また今度遊んでやるよ!

お仕事の終わったちかぴーとお昼ご飯を食べに行き、
行くところもないし、これくらいの雨なら?と帰ってきて「ドカチン!」
するとまたまたやってきました・・・せっかくなので一緒に草取りしてもらいました(^ー^*)v
残念ながらネオっちはおうちの中です!
雨も降ってきたので、ここで「ばぁ?いばぁ?い♪」

名前間違えるなよ!

そして夕方?雨も止んでいたので「ドカチン」再開?。
・・・どこかで見てるんでしょうか?またまたやってきました本日3回目?(^_^;)
おいおい!まだ夏休み4日目だぞっ!
だから?「ラルス」じゃなくて「ライス」だって?(^_^;)
【 2006-07-24 22:43│ 2005.5~2007.3 | コメント(5) | page top↑
プール開き♪
2006 / 07 / 25 ( Tue )
なんじゃこりゃ??

今日はひっさしぶり?のピーカンお天気?(^-^*)
朝から「ピンポーン」と起こされましたが、寝ていたので無視!
お昼すぎ・・・我が家もついにプール開きを迎えました?♪

見っけ!

初めは周りをグルグル走り回っていたネオっちも、ようやく入水?(^-^*)
川遊び用にと100均で調達した「アクアトイ」で、ジャバジャバ楽しそぉ?(´∇`*)

むふふっ♪

一度入ったらこっちのもの?(どっちのもの?)お顔もズブ濡れで遊んでました!
ライスはお外でニッコニコ?(*^-^*)

捕まった・・・。

いつまでたっても入ろうとしないライス・・・抱っこして無事入水?♪
何度も脱出していましたが、懲りずにまたまた抱っこして入水?(^ー^*)v
そしてネオっち・・・アクアトイを破壊しましたぁー\( `○´)/コラーッ!

ガニ股^^;

チビッコたち・・・遊んでいる間は来ませんでした(^-^*)
その後、プールに水が入っているのを発見したらしく、やってきましたよ♪
でも今日はおしまい(^-^*)
「明日3時になったらおいでっ♪」って、ついついポロっと言っちゃったぁーーー!
し、しまったなぁ?( ̄? ̄;)

「トイで遊ぶネオっち」をムービーにUPしました。
一緒に涼しんでみてはいかがですか?
【 2006-07-25 21:15│ 2005.5~2007.3 | コメント(4) | page top↑
遊んであげたのに・・・。
2006 / 07 / 27 ( Thu )
入らないの?

今朝は、9時にやってきましたチビッコ達!
昨日、お約束を破ってお出掛けしたさちぽん・・・(^-^;)
「3時になったらおいでぇ?♪」と、とりあえず追い帰しました(笑)
一応(マジで?)主婦(ウソだろっ!)なので、やることあるのよぉ?(ナイナイ・・・^^;)

おっせーじゃないかっ!

3時になったので先に遊んでいたら、来ました来ましたチビッコ軍団!
今日は男の子が一人増えて3人・・・\(◎_◎;)ォィォィ...

濡らしたるでぇー!

ふたりは「こわぁ?い」とか「ぬれるぅ?」とかで、ウッドデッキには入ってきませんでした。
だから言ったのに・・・「濡れてもいいならおいでぇ?」って・・・(ーー;)

楽しいのにぃ?♪

途中でつまんなくなったのか、帰って行きました・・・しかもコソコソと・・・。
なんか悪いことしちゃったみたい・・・(^_^;)
明日からは来ないかなっ(^ー^*)v


【 2006-07-27 17:51│ 2005.5~2007.3 | コメント(5) | page top↑
ベスト・ワンU(^ェ^)U
2006 / 07 / 28 ( Fri )
お留守番なの・・・。

今日も暑い!とにかくクソ暑い!!
15時・・・最高気温は36.4度・・・ついに全国1位まで上がり続けたこの地方?(:´Д`)
溶けてしまいますぅ?。
お腹のお肉・・・溶けてなくなってくださぁ?い(願)

今日は野球を見に行ってきまぁ?す(^ー^*)v
17時・・・ちかぴー、まだ帰って来ないの・・・\(`O´)/
【 2006-07-28 16:55│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
野球?♪
2006 / 07 / 29 ( Sat )
満員御礼?♪

昨日の試合・・・着いたらすでに2対0・・・(^-^;)

時計に注目!

そしてそのまま得点も入らず・・・終わったのはなんと8時半・・・早すぎです!
もっと楽しい試合が見たかったさちぽんなのでした・・・。

チっ!

今日はネオっち・・・半年の成果が実って、ようやく検査ができました。
ついでに去勢手術もやってもらい、エリマキ生活の始まりです(^-^;)
詳しくは後日UPしたいと思っています。
【 2006-07-29 15:32│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
復活
2006 / 07 / 30 ( Sun )
心配かけたね♪

昨日の夕方まではグッタリしていたネオっち・・・。
麻酔が切れると傷口が気になって仕方なかったようでした。
夜は寝れるのか心配だったけど、いつもと変わらずグッスリ寝ていたのでホッとしました。



今日は朝からご飯をガツガツ食べて、元気いっぱい?♪
昨日は見ぶきもしなかったヒツジ君と仲良く遊んでいました。
いつものネオっち復活です(^-^*)

元気だよ♪

夜はエリザベスつけたままお散歩にも行きました。
誰にも会わなくて、よかったです(^-^;)

ふぅ?^^;

エリマキネオっち・・・ライスが寝ていようが壁にぶつかろうが、どこでも突進していきます。
ゆっくりグダグダ過ごしたいライスには、とっても迷惑な生き物のようでございます。

【 2006-07-30 23:59│ 2005.5~2007.3 | コメント(5) | page top↑
エリマキ生活3日目
2006 / 07 / 31 ( Mon )
わたくし、ネオ子です♪

傷口は小さくて綺麗にくっ付いています。
でもバリカンで剃ったところが赤くなって、痛いのか痒いのか、気になるようです。
今日もご飯はガツガツ食べて、オシッコもたっぷり出ました。
でもウンチはまだ2回・・・しかも少ししかしていません。
それ以外は元気いっぱい!
エリザベスの中はムンムンしていて、すごぉ?くネオくさいです(^-^;)




【 2006-07-31 19:14│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif