後姿
2006 / 03 / 02 ( Thu )
プリンプリン♪

ライスのしっぽ・・・歩くとフワフワ動いて可愛いの(*^-^*)
それに・・・女の子なのにオケツの穴が丸出し?これがまたまた可愛らしいの(*´∇`*)
そんなこと思われてるとは知らず、セッセコセッセコお散歩中?♪

いるよぉ?いたよ^^;

突然止まったよ、何でかな?ふたりの見つめる先には・・・・・。
ニャンコさんが歩いてくぅ?(=^о^=)と思ったら・・・あらら?座っちゃったよ(^-^;)
近くに行くと追いかけるから大変!
見えなくなるまで、待っていようね♪


【 2006-03-02 21:01│ 2005.5~2007.3 | コメント(3) | page top↑
断念
2006 / 03 / 04 ( Sat )
綺麗なお花♪

雪遊びに行こう!と思ってたのに・・・気が付くと1ヶ月が過ぎてしまいました(^-^;)
さすがに3月・・・もう雪はないでしょ?ということで断念しました。
夕方、ご近所をフラフラとお散歩中、こんなお花を見つけました。
春がもうすぐそこまできているようです。

楽しいなっ♪嬉しいなっ♪

今日はちかぴーも一緒のお散歩です(*^-^*)
ふたりとも嬉しそうに歩いてました。

お仕置き中^^;

歩道の真ん中で、仲良くお話中の図(*´∇`*)
・・・本当は拾い食いをして怒られているところです(^-^;)
明日こそは遊びに出かけます!
【 2006-03-04 21:12│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
公園に行ったよ
2006 / 03 / 05 ( Sun )
嬉しいなっ♪

昨日、ついついテレビを見ていたら遅くなってしまって、お出掛けできなくなっちゃったの・・。
今日こそは?と思ったのに・・・起きたのは11時過ぎ^^;急いで出発進行?!
「潮見の森公園」に行ってきました。
車で10分、近くていいです(^-^)

顔、ふけたね・・・。

早速歩きますよぉ?!
「おぉ?い!」ちかぴーがわめいてました・・・。
ちゃ?んとデジカメの充電完了したはずなのに・・・電池入れるの忘れたようです(^-^;)
今日は1台・・・ひとつだと片方の写真ばっかりになってしまうので、交互に撮りました。

ニッコニコ?♪

ここは山を切り開いて作った公園・・・自然がいっぱいで気持ちいいですぅ?♪

よぉ?し!

それに木で作った遊具があちこちにあります。
これくらい朝飯前のはず・・・勢いよくジャ?ンプ!

助けてぇ?!

あらら?、失敗・・・あきらめればいいのに必死にもがいてます(^-^;)

腕力娘^^;

なんとかよじ登ることが出来ました・・・女の子なのにすごい腕力です(*^-^*)

ひとりで食べるなよぉ?!

今日のおやつは干し芋?ふたりでおねだり中です。
ちかぴーもモグモグ食べてるの発見しました!
【 2006-03-05 23:59│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
続き・・・
2006 / 03 / 06 ( Mon )
山だぁ?!

どんどこ奥に入っていきまぁ?す・・・でもでも忘れてました( ̄□ ̄|||)
重度の花粉症のさちぽん・・・これ全部ヒノキ、花粉がブンブン飛んでいるようです(´?`)
ポケットの中に忍ばせておいたマスク(いつのかな?)・・・活躍しました(^-^;)

休憩だって・・・。

このふたり、疲れを知らないのか元気いっぱいなのに、
ちかぴーさちぽん、日頃の運動不足が・・・上って下ってがこうも続くとバテバテです。
ちょっと休憩?♪

入りたいです!

今日のお天気はポッカポカ?(*^-^*)
水を見るなり、危なかったです・・・金魚さんが泳いでいるので入ってはいけません!

どっちがHG?

ちかぴーとネオっち・・・男同士で秘密のお話中です。

いくぞぉ?!

たくさん歩いたので(疲れたので^^;)広場でボール遊びしましょ♪

ただいま爆走中?♪

本当に元気なふたりです・・・(^-^*)

もらったぁ?い♪

ボールめがけて、行ったり来たり?が続きます・・・まだまだ続きます(^-^;)

芋娘?♪

干し芋につられて、飛んできました(^-^;)

記念撮影♪

もう4時半・・・そろそろ閉園時間です。
いっぱいいっぱい遊んで楽しかったね♪

キャー!

おまけ
お洋服脱ぎ捨ててありました・・・おぉ?こわっ!
【 2006-03-06 23:17│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
お試しサンプル
2006 / 03 / 09 ( Thu )
なになに??

昨日、毎週恒例の病院へ行ってきました。
ネオっち、体重20.4kg・・・減りもしなければ、増えることもないようです。
これがベスト体重?・・・それでも肋骨が浮き出ていて、痩せ過ぎだと思われます(-。- )

ライスだぁ?い!

最近、耳のカイカイがひどくなったので聞いてみると、「フードがあってないかも・・・」っと。
アレルギーが比較的出ないと勧められて「ラム&ライス」を与えていたのに・・・・・。
すると・・・「ライスが悪いかもねぇ?」っと・・・えっ!ライス!?
お姉ちゃんがいけない???何度も「ライスが、ライスがぁ?」と・・・ォィォィ\(^-^;)
なわけないでしょっ、ご飯よご飯?(^-^;)

うまい?

毎週タダでおやつを食べているのに、「サンプルをどうぞぉ?♪」と1箱頂いてまいりました。
なんだか申し訳ないですぅ?m(_ _ )m

食べさせろー!

ウォルサムのカペリン&タピオカ・・・少しの間、様子をみてみましょう。
よくなればいいけどなっ!
このフード・・・みなさんのご意見をお聞きできたら嬉しいです。
**********
今シーズン3回目の風邪ぴっきさちぽん・・・見事お腹の中で暴れてくれました\(`O´)/
2日ほど更新できなくて、申し訳なかったっすm(_ _ )m

【 2006-03-09 22:51│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
シマシマ?
2006 / 03 / 10 ( Fri )
シマシマ姉弟♪

今まで無地で味気ないお洋服ばかりだったので、ボーダー柄で作ってみました。
裁断した後、気が付きました・・・脇の縫い合わせの柄があわないことに・・・\(^-^;)
近々同じものが、もう1着ずつ出来る予定です(^-^*)
さてさて?仲良く並んで撮影開始?♪
いつものことだけど、大きいネオっちが前を占領^^;遠近法って知らないのかしら?

可愛いっしょ♪

次は正面から・・・あのぉ?ライスさん・・・足、開いてますよ(^-^;)
一応女の子なんですから、ちゃんと閉じておいてくださいなっ♪お里が知れますわよ・・・。
ネオさん・・・もう少し笑ってみませんか?

まだだった?

あぁぁぁ?!まだ動かないでぇ???!!!
こっちをチラっと見て行ってしまいました・・・撮影終了です(´へ`)

【 2006-03-10 18:33│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
白川郷
2006 / 03 / 11 ( Sat )
ここはどこ?

今年は半分あきらめていた雪遊び・・・どうしても行きたぁ?い!
ということで、いざ雪を求めて北へ向けてレッツ・ゴー!!!

世界遺産だぁー!

行けども行けども、雪はたくさんあるのにいいポイントが見つからない・・・。
行き着いた先は、なぁ?んと合掌造りで有名な世界遺産の白川郷まで来てしまいました!

タイムスリップしたみたい!

あっちもこっちも、かやぶき屋根のおうちがいっぱい建ってました。

入館料300円?。

ここがテレビでもよく紹介される国指定重要文化財の「和田家」・・・大きなおうちでした。
ワンコ連れなので中には入れません・・・遠くから拝んできました(^-^)

かわいこちゃん達♪

今日は暖かかったのか、たくさんの人が見学に訪れていました。
何度も「キャーかわいぃ?♪」とか「お揃いの服着てるぅ?♪」とか言われ、ニヤリ(^ー^*)

お土産、何にするぅ??

世界遺産なので、ワンコはどうかなぁ?と思ったけど、
ふたりともお行儀よく?2時間位のんびりとお散歩しながらお勉強してました(笑)

雪遊びはぁ??

ネオっち、フライングぎみの記念撮影で今日はおしまい(^-^;)
明日は念願の雪遊びをUPする予定です(*^-^*)
【 2006-03-11 21:48│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
雪遊び
2006 / 03 / 12 ( Sun )
すっげぇー!

長旅でお疲れぎみの我が家・・・体力回復のため今日はおうちでゴロゴロ?♪
なので、昨日の続きです。
本来の目的雪遊びの出来そうな場所を求めて、白川郷をあとにしたちかぴー御一行・・・。
道は国道1本のみ・・・民家もないし贅沢な悩み右も左も雪雪雪ばかり・・・・・。

雪だらけ?♪

雪のない時はどんなこところなのか分からないけど、ここに決定?♪
辺り一面銀世界・・・だぁ?れも入ってないのか、足跡ひとつなぁ?し!!!

うっひょぉ?♪

遊ぶぞぉぉぉ???!!!

楽しいなっ♪

まずはお決まりのスリスリ?から・・・(^-^;)

貸切状態♪

見て見てぇ?こ?んなに広いの♪怖くなるくらいすごぉ?く広い場所です\(◎_◎)/

ねぇ?ってばぁ?・・・。

そんなに遠くへ行っちゃってもいいのぉ??埋まっちゃっても知らないよっ!
ライスっち・・・ずーっとそばにいました(^-^;)

わーいわい♪

ネオっちは走る走る走る・・・若いっていいわね(^-^*)

来週も?

片道2時間半で約200km・・・こんなに近いならもっと早くこればよかった・・・・・。
でもシーズン中は国道が通行止めとかになっちゃうのかな?
むふふっ(^m^)まだまだ遊べそうぉ?♪また行っちゃう?(*^ー^*)

★雪遊びの様子をmovieにUPしましたので、見てくれると嬉しいです。
【 2006-03-12 22:51│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
寒い!
2006 / 03 / 13 ( Mon )
つらいねぇ?。

今日は風が強いし、寒いことったら寒いこと・・・。
昨日は雨だったし、こんな日のお外は花粉が・・・・・考えただけでも恐ろしい(((~>Д<)))
お外へ出るのは、お散歩だけにしておきます。

お姉ちゃん知らない?

こんな寒い日でも陽が照っている間は、なんとか部屋の中もぬくぬく?(^?^)
でも3時を過ぎる頃から徐々に寒くってきて、
6時を過ぎればヒーター&コタツなしではいられません。

知らないなぁ?。

寒さにも暑さにも弱いのはライスっち(^-^;)
ヒーターの前を陣取ったり、コタツの中で大の字で寝ていたり・・・。
ネオっち?鈍感みたいよ(≧m≦)

雪遊びの様子をアルバムにUPしましたので、見ていただけたら嬉しいです。
【 2006-03-13 20:06│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
ゆ、ゆきー!
2006 / 03 / 14 ( Tue )
雪の中のいい男♪

今日も寒い寒い・・・寒いなぁ?なんて思ってたら、お昼過ぎには雪んこが降ってきました!
もう3月も半ば・・・よね(^-^;)

食べ物、降ってきた!

雪が降って一番喜ぶのはさちぽん\(^o^ )( ^O^)/
寝ているふたりをたたき起こして、ウッドデッキへ放り出してやりました!
もちろん写真を撮るため・・・・・(さちぽんはおうちの中^^)

こっちも、うまうま?♪

こんな時でもライスっち・・・ネオっちの耳の中が気になるのか(耳フェチ^^;)
ペロペロ?ベロベロ?と舐めくりまわしてました。
よく・・・ならないよね(^-^;)
【 2006-03-14 17:33│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
天日干し
2006 / 03 / 15 ( Wed )
殺菌中?^^;

わぁ?お!今日は雲ひとつない綺麗な青空・・・昨日の雪はなんだった?
こんな日こそ、ふたりをウッドデッキに放り出してやったさっ!
ちゃ?んと日干ししておかないと、カビがはえちゃうから・・・(笑)

にっこにこ^^

ライス・・・笑ってる(^-^)
本当は暑い・・・だけ・・・(^m^)

ドキっ!

ネオ・・・すねてるぅ??( ̄ε ̄)
お姉ちゃんが笑ったから・・・困ってる・・・(≧m≦)

ズピピピピィ?。

ライスはウッドデッキ大好きっこ・・・いつも気持ち良さそうにお昼寝中してるんるん(*^-^*)
さちぽんも隣で寝てみたよ・・・なかなかよい感じ?♪

殺菌不足・・・。

ネオはちょっと動くとハァーハァー・・・あちぃ?からおうちの中へ避難・・・(^-^;)
もっともっと日干ししておかないと、きのこが生えてくるかも(笑)
【 2006-03-15 18:05│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
今日は嵐
2006 / 03 / 16 ( Thu )
モゴモゴ?。

昨日のお天気がウソのよう・・・今日は嵐のようなお天気でした。
こんな日は、な?んにもすることないのよねぇ?(^-^;)
ライスっち、1日中こたつの中・・・・・。
しっぽだけ入れ忘れたり、お顔がぴょこんと出てきたり?もぉ?♪可愛いんだから(*^-^*)

持ってきたよ♪

ネオっち・・・こいつは悪いヤツじゃぁーーー!
またまたイタズラ小僧でした(^-^;)
【 2006-03-16 17:58│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
ガッチリガード!
2006 / 03 / 17 ( Fri )
春だよぉ?♪

ここのところ毎日お天気がコロコロと変化・・・。
今日は風が強かったものの、青空が広がって花粉日和でした(笑)
毎年暖かくなると、歩道の脇の植え込みの中に可愛いお花?♪
誰かが植えたものではなく、自然の中力強く咲くスミレ・・・。

呼ばった?

お散歩はさちぽんを挟んで左側にネオ・・・右側にライス♪
仲良く?歩道を占領してフラフラと歩いてます(^-^;)

呼んでないし・・・。

今日みたいに暖かい日は、お散歩をしている人が増えてきます。
すれ違う時は歩道を譲り、道路を歩きます・・・良い子です(^-^)

お姉ちゃん邪魔!

ふたりとも用が済むと片方で一緒に歩かせます・・・外側がライス・・・内側がネオ?♪
こうしておかないと急にフラフラ?と歩き出すので、ライスでネオをガッチリガード(`へ´)
それでもふたり一緒は大変・・・リーダーウォークまったくできてません(:´o`)=3


【 2006-03-17 18:04│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
お手伝い
2006 / 03 / 19 ( Sun )
なるほど・・・。

風の強い日が続いたので、スカパーの映りがよろしくなかったの・・・。
一家総出でベランダへ集合?♪
ライスっち、一生懸命見てました・・・次はお願いしよ?っと・・・(^-^*)

これっ?

ネオっちはお手伝い?のわけありません・・・\(`O´)/コラーッ!
またまた今日もワルワル?でした!!!

どもっ!

きっと家の前を通る人、ビックリしたんだろうなっ!
だって、ふたり揃って何度も眺めてたもの・・・(≧m≦)
よい子さんにお手伝い?してもらったおかげで、綺麗に映るようになりました。


【 2006-03-19 23:40│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
今日も風が・・・
2006 / 03 / 20 ( Mon )
見上げてごらん♪

空はこんなに青いのに・・・風が強くて強くて飛ばされちゃう?♪

クシュンでても、しらないよ・・・。

花粉・・・窓開けたら入ってくるだろうな?っと思ったけど全開です。

なんの音?

まさかネオっちもくしゃみ?・・・風の音が気になるらしい・・・気の小さな男です^^;

座右の銘?。

ライスっち・・・「どんな状況でも我が道進むのみ!」そう言って今日も爆睡でした(笑)
心臓に毛が生えてるよ・・・きっとモジャモジャ?(≧m≦)
【 2006-03-20 17:43│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
まだだね^^;
2006 / 03 / 22 ( Wed )
お・や・つ?♪

ネオさん、今日は雨の降る中病院です。
先週から、朝も夜も病院の処方食・・・さぁ?て体重は??
21.1kg・・・先週より0.7kg増えました\(^o^ )( ^O^)/ヤッター!

着いたら起こして・・・。

耳の調子もちょっとよくなったみたい。
どうやらフードがあっているらしい・・・やっぱりライス(米)か・・・?

何するつもりだったの!

今日はアレルギーの検査に挑戦!
先生がおやつと注射を持って登場?。
しかし断念・・・ウン汁ぶっ飛ばし、診察台からジャ?ンプ!!!
先生「まだ無理・・・だね・・・^^;」
ち&さ「す、すみません・・・_ _ 」

あら、ねおう??

おうちに到着・・・お気に入りのスリッパくわえて、お姉ちゃ?んただいまぁ?♪
しっかりウン汁たらしたので、フキフキ?フキフキ?するも、まだにおう・・・( ̄●● ̄;)
結局お風呂行き決定・・・昨日入ったばっかりなのに・・・。
【 2006-03-22 23:59│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
でる・・・。
2006 / 03 / 23 ( Thu )
キュルキュルした・・・。

昨夜、そろそろ寝ようと思ったらライスっち・・・ちかぴーにべったりくっ付いて甘えてたの・・・
ち「ライチュ?どぉ?したぁ??」
ラ「ウ、ウ○コしたい・・・です・・・。」
夜のお散歩行ったばかりなのに、催促してました。
夜中の2時、ちかぴーと仲良くお散歩です(^-^;)
ライスっち、お腹の調子がよくないみたい・・・ピーだったとのご報告(ちかぴーより)

夜中に悪かったね。

さてさてもう寝ようね♪
3時半・・・寝ているさちぽんの上にまたがって「ウ、ウ○コ・・・でる・・・。」
今度はさちぽんと仲良くお散歩へ・・・。
夜中だというのに、「こっちじゃない!あっち行くぅ?!」と公園まで・・・^^;
スッキリしたようで、スタスタ急いでおうちへ帰る・・・。

おいてかれた!

ネオっち、お姉ちゃんだけズルイ!っと寝室の入口で・・・\(`へ´)/
ライスっち、そんなネオを振り払い、モゴモゴお布団の中に入っていきました。
その後はグッスリ眠れたようです。

完全復活!

いつもはお散歩まで我慢しているライスがウ○コの催促をしたのは初めてです。
よっぽどウ○コ・・・出そうだったのね。
気が付いてあげれて良かったです・・・でもどうしちゃったんだろう?
念には念を・・・今日は朝ごはんナシです(ネオもお付き合いで・・・)
お散歩はいつもと変わらず元気に飛び出していき、ウ○コもしっかりしてました。
昼中も催促なし・・・。
ただいま夕方6時・・・すっかりいつものライス復活!こたつの中で熟睡中です。


【 2006-03-23 18:19│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
ババゴン来た!
2006 / 03 / 24 ( Fri )
耳が・・・^^;

今日はさちぽん母上様と妹ぎみとでお出掛けです。
早々にお散歩から帰ってきて、準備万態?♪
何も知らずウッドデッキにて待つふたり・・・。
来たよ来たぁー!ババゴン来たぁぁぁーーーーー!!!
何がそんにな嬉しい・・・シッポ切れちゃうぞっ!

これ、ささやかですが・・・。

ネオよ・・・何、くわえてる・・・どっから持ってきた・・・(^-^;)

そこよ、そ・こ♪

ライスっち、ナデナデを要求?♪
おばちゃん、ナデナデしてくださいますぅ?(^-^*)
それでは行ってきまぁ?す♪ふたりとも良い子でお留守番お願いね(^-^)


【 2006-03-24 17:37│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
お天気なのに・・・
2006 / 03 / 25 ( Sat )
まだ眠い・・・。

今日はお天気がよく暖かくなるというのにちかぴーお仕事・・・朝5時半起き・・・( ´o`)=3
駅まで送っていき帰ってくるとまだ7時前・・・何しよう・・・。
とりあえず、ゆっくりお散歩に行ってきました・・・でもまだお昼前・・・。
朝も早かったことだし、相談した結果お昼寝しました・・・もちろん3匹一緒に?(^-^)

寝てただけ・・・^^;

夜6時・・・「あなたのちかぴーよ?ん♪今新幹線乗った・・・」と電話がリンリン♪(古い?)
ハァ?あんた、誰・・・^^;と言いつつ迎えに行く・・・か・・・。
ネオっち・・・後ろに乗たのに助手席でニッコリ(*´∇`*)出発進行!
駅までお迎えに行ったのは3回目・・・シッポ垂らしてキョロキョロ?ビクビク・・・。
大好きなちかぴーにも気が付かず・・・ちかぴーも大事なネオっちに気が付かない・・・。
うふふっ!ふたりはその程度の関係だったのか・・・(^m^)
さちぽんはそんなことないぞっ!絶対そんなこと・・・きっと・・・。
ふたりを後ろに閉じ込め病院へ・・・ギリギリセーフで無事おやつをパクリ♪
・・・・・あんなに早く起きたのに、ライスさんネオさん今日何した?
【 2006-03-25 22:09│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
鬼は?
2006 / 03 / 26 ( Sun )
あっ!ちかぴーだっ!

昨日朝5時半に起きたというのに寝たのは3時・・・。
もちろん今日はお出掛けナシ・・・何もせずにゴロゴロの予定だったのに・・・。
15時を過ぎてから、ちかぴーがタイヤ交換するって・・・もっと早くやればいいのに・・・。

みっつめ?♪

ライスとネオも久しぶりにお庭に穴、掘りました(^-^;)

ネオ、きたない・・・。

寒くはないけど、お天気悪い・・・雨もポツポツ・・・。

逃げろぉ?!

それでもふたりは元気に鬼ごっこ・・・鬼はどっち?

追いかけろぉ?!

お顔見たら鬼はライスかな?がるるぅ???!

【 2006-03-26 20:35│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
ニャンコ現る!
2006 / 03 / 27 ( Mon )
太いから・・・。

今日は朝からポッカポカ?ちょっと動くと暑いくらいの1日でした。

まだだね。

あちこちで桜の開花宣言が発表されてますね。
この地方の桜は先週にくらべつぼみ大きくなったけど、まだ一花も咲いてないの・・・。
明日は雨予報、そのあとまた寒くなるらしい・・・今週末には咲くのかな?

ニャンコめぇ?!

暖かくなってくると、ニャンコさんをよく見かけるの・・・。
朝のお散歩で2回、夕方も1回・・・前を横切っていったわっ!
なんでかにゃ?ニャンコ見ると追いかけたくにゃるの・・・。
興奮しすぎてハァーハァー疲れちゃったにゃ?♪(by ライスとネオ)

ヒソヒソ・・・。

ニャンコについて語り合うふたりなのでした(笑)






【 2006-03-27 19:56│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
眠い・・・。
2006 / 03 / 28 ( Tue )
ズゴゴゴォー!

週末は寝不足だった我が家・・・。
月曜の夜になっても疲れの取れないライスばあさん(^-^;)
ヘソ天はいつものスタイル・・・。

ズビビィィー!

本当はお口開けては寝ないのよ・・・だってお嬢だもの(^0^)
クスクス笑いながら写真撮っても起きないし・・・(≧∇≦)

はっ!

やっと気が付いた?
でも・・・まだ口、開いてるよ(^m^)
【 2006-03-28 17:54│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
誘拐事件?
2006 / 03 / 29 ( Wed )
あそこに・・・。

朝ごはんを食べた後・・・リビングにライスがいない?
トイレ?それともまたまたお風呂に閉じ込められたのか・・・でもいない・・・。
も、もしや・・・あまりにもの可愛いさに誘拐されたのか?

追い込み作戦!

飼い主の心配をよそに、キッチンに寝そべっている姿を発見!
棚の下に犯人が逃げ込んだか?
長い鼻や細い手と・・・小さな脳ミソを使って捜査中・・・。

うまうま?♪

こちら現場です・・・今、犯人が姿を現しました!
犯人は7ミリほどの円状のフード・・・単独犯のようです。
これで事件の全容が明らかになりました。
被害者(犬)と思われたライス(柴MIX、メス、4歳と10ヶ月)は、飼い主が落とした
たった一粒のフードの救出にあたっていたところ、
その現場を飼い主であるさちぽんによって発見、8時52分無事保護された・・・という、
あまりにものいやしさに誘惑された・・・事件?だったのでした(^-^;)
【 2006-03-29 18:30│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
雪だよ
2006 / 03 / 30 ( Thu )
桜は?

3月ももう終わりだよ・・・なのに雪降ってきました・・・積もりました。

くいおさめ?♪

ついでに、食べちゃいました(^-^;)

はよ、ふいて!

このふたり・・・一緒にお散歩行ったのに、濡れ具合が違うの・・・なぜ?
ネオっち・・・頭の先からお腹まで、ベッチョリグッチョリ?(^-^;)
フキフキしても、なかなか乾かない・・・コタツの中でムレムレ?になってたよ。
【 2006-03-30 21:32│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
にゃの前で・・・
2006 / 03 / 31 ( Fri )
1日早いよ・・・。

まぁ?なんて風の強いこと・・・さちぽん軽いから?飛ばされちゃいそぉ?(笑)

見ないでぇ?。

ライスちんも風でおちりの穴、丸見えよ・・・(^m^)

知らなかった・・・。

ライスっち・・・今日のおトイレはここに決定?♪
ニャンコがくつろぐ目の前で、プリっとてんこ盛りやってきました!
大好物のニャンコに気が付かないほど、我慢してた?


【 2006-03-31 17:23│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif