12月
2005 / 12 / 01 ( Thu )
久々にベストショット♪

早いものでカレンダーもあと1枚・・・今年も残りわずかになりましたね。
こんばんわんこ♪ライチュです・・・寒いですね(≧?≦)

うまいもん、食わせてくれっ!

12月・・・なにかと出費の多い年の瀬です。
なのによく食べる・・・年末年始はワンコの食べられる新鮮な食品が少なく、さらにお高い!
今年はどう乗り切るか・・・・・。



【 2005-12-01 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
病院
2005 / 12 / 03 ( Sat )
クイズだよ。

ネオっち、週末は病院通い・・・今日で3週間目です。
はい、ここで問題です。なぜ病院に通っているのでしょうか?
?フードを買うため。
?薬をもらうため。
?おやつを食べるため。

分かったかな?

ジャジャジャジャジャ?ン!
答えは?番目。
えっなんで?とお思いでしょうが、本当におやつを食べに行っているのです。
詳しく話すとこんな経緯が・・・・・。

頑張るよ。

以前からよく耳をカキカキしていたので、アレルギーの検査をお願いしに病院へ・・・・・。
が、極度の病院嫌いなので、入口で「入りたくない!」と拒否。
やっとの思いで入るも、情けないかなウン汁(肛門線)を出す始末・・・・・。
さらに診察台の上に乗せても飛び降りるわ、ウゥ?とうなるわ・・・・・。
さすがにこれでは検査どころではありません。
そこで先生から「慣れるためちょこっと通って?僕がおやつあげるから・・・」とアドバイス。
ということで、病院に慣れるために毎週おやつを食べに通っているネオっちなのです。
今日で3回目・・・入口で「イヤっ!」と言わなくなったのよ。ウン汁も出なかったし・・・・・。
もう少し頑張ろうね♪先生よろしくお願いしますm(?_?)m




【 2005-12-03 22:25│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初雪
2005 / 12 / 05 ( Mon )
なんだ!なんだ!!

今日は朝からすごぉ?く寒?い。
それもそのはず・・・お昼頃、ふと外を見ると雪が降ってきました。
寒くても雪となれば別なのよ?ん(^-^)
早速ふたりをウッドデッキに放り出し、初雪と記念写真♪

そこ、どいて・・・。

さちぽんは外には出ないのよ、寒いから・・・・・。
入口からふたりを観察&撮影?♪
ライスっちときたら、元気よく飛び出していったのよ。
でも数分したら、寒い・・・おうちに入る・・・だって( ̄? ̄;)
30分くらいしか降らなかったので、ちょこっと白くなっただけ・・・残念(-_?)

冷たいね♪

夕方またまた降ってきたのよ(*^-^*)
なんだか嬉しくなっちゃって、暗くなっちゃったけどお散歩に行ってきました。

しもやけ、できちゃう・・・。

ライスっち・・・片手上げて足が冷たいと言いました(笑)

待てぇ?!

ネオっち・・・降ってくる雪を追いかけて元気いっぱい♪
一番喜んでいたのは、さちぽんでした(笑)

【 2005-12-05 18:47│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雪だよ
2005 / 12 / 06 ( Tue )
雪だね♪

昨日の夕方から降り出した雪・・・・・。
夜の12時にお散歩に行くと、もう辺り一面真っ白になっていました。

まいう?。

今朝起きるとあらよいお天気?もう融け始めてました。
今年初の雪遊び&試食に出かけました。
どぉ?美味しい?
ちょっと水分の多い雪でしたが、うまかったそうです(笑)

ウヒョウヒョ?♪

ネオっちがウンPしている間、後ろではこんなことになってました。
どうやらミミズのようです・・・帰ったらお風呂です( ̄? ̄;)

雪・・くれっ!

さぁ?て、気を取り直して先へ進みま?す。

もうちょっと上・・・。

投げてぇ?と訴えてきたので、ほ?れ♪

その辺でヨロシク♪

もういっちょ、ほ???れ♪
ナイスキャッチでした(*^-^*)

えっ・・・。

今度は公園で遊ぼっ♪
ちゃんと待てよぉ?????。

おやつぅ?♪

よし、おいでぇ?????♪

におったもん!

5回くらいやったところで逃走?(≧○≦)走って逃げていきよったぁ?!
で案の定、見つけてきましたボール君(^-^;)

最高?♪

お決まりのスリスリ?で今日の雪遊びはおしまいです。
帰ってからふたりを洗濯・・・・・疲れたけど楽しかったで?す(*^-^*)
【 2005-12-06 20:10│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
悪い癖・・・
2005 / 12 / 07 ( Wed )
いや、あの、その、これは・・・。

ネオっち・・・また悪い癖がでてしまったようです。
ちょっとお出掛けしていた間に、紙を引っ張り出して遊んだ後を発見しました( ̄□ ̄|||)

まだあるよ・・・。

我が家ではコタツの天板の下に、いろんな物が隠されています。
ここなら見つからないと思って・・・・・。

ごめんなさい・・・。

お留守番中に何かの拍子で天板が動いちゃったらしく、見つかってしまいました。
暴れないよう静かにお留守番していてください。
【 2005-12-07 21:45│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・
2005 / 12 / 08 ( Thu )
いや?ん、見ないでぇ?♪

おいおい・・・なんて格好だ!
一応おなごなのですよ( ̄? ̄;)
もう少しおしとやかになれませぬか?

今日だけのサービスよ♪

「うるさい、あっち行けっ!」と言われました・・・そいつは悪?ございましたねぇ?。

【 2005-12-08 18:26│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 12 / 09 ( Fri )
ネオさん、どいてくださるぅ??

朝はごはんを食べると、ここでお散歩に行くまで寝るのです。
左側がライス、右側にネオのはずなのに・・・・・。
最近ライスさん、ネオっちの場所(右側)に行きたがるの(^-^;)

イヤだっ!

ネオっち・・・今日は譲ってくれませんでした。

右きき?♪

仕方ないのでネオっちを通り過ぎて、ネオっちの右側に陣を取り、満足そうなお顔で、
ウトウト?バタンと眠りに入ったのでありました。
・・・・・なぜ右にこだわる?


【 2005-12-09 21:18│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラジコン
2005 / 12 / 10 ( Sat )
欲しいなぁ?。

チラシに、試乗するとラジコンプレゼントと書いてありました。
いやぁ?な予感が・・・・・。
案の定、ちかぴーが欲しぃ?と言うので、行ってきましたよ(^-^;)

何してるの?

組み立てて早速遊びましょう!
アンテナにジャーキーを仕込んで、写真撮影?♪
真剣な眼差しで見つめるライスっち(^-^;)

お、おぉぉぉ?!

ネオっちもジャーキーに釘付け?♪

パクッ!

こらこらぁ?!まだだって言ったのにぃ?( ̄? ̄;)
ネオっちにパックリとやられてしまいました・・・くそぉ?。

こいつめぇ?!

この後試乗?開始です。
ワンワン!ワンワン!!それはそれは一大事でした。
そんな様子をmovieにUPしましたので、見ていただけたら嬉しいです♪

【 2005-12-10 22:47│ 2005.5~2007.3 | コメント(5) | page top↑
持病
2005 / 12 / 11 ( Sun )
治らない病気?

年末はイルミネーションや掃除やなんやかんやで、ちと忙しい我が家?(^-^;)
なので、年が明けて暇になると必ずといっていいほど発病するこの病気・・・・・。
それは「車、欲しぃ?欲しぃ?病」
昨日、ラジコン欲しさにディーラー行ってしまったのが、発病を早めてしまったようです。

ちかぴー、うるさい!

1日中カタログを見ながら、あーでもないこーでもないと隣でうるさい!
さちぽんが無視すると、ライスとネオ相手に自論を熱弁。
ライスとネオが、欲しいと言うなら買ってやってもよいぞぉ!



【 2005-12-11 23:59│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
やられた・・・
2005 / 12 / 12 ( Mon )
ふぅ?♪

今日は朝からすんごぉ?く寒かったです。
10時にお散歩に出掛けたら、雪が降ってきたよぉ?♪
空も暗?くて、これは1日中雪か?と思いました。
でもすぐ止んじゃってちょっと残念だったな。
ライスっち・・・お散歩から帰ってくると、いつものようにコタツでまぁ?るくなってました。
途中で暑くなってきたのか、お顔がピョコっと出てきました(^-^;)かぁ?わいぃ?♪

いってらっしゃ?い♪

お昼前、妹が出掛けるというのでついて行きました。
おかげでお昼はご馳走になりましたよ♪うぅ?ん、おいしかった(*^-^*)満足?。
おみやげにケーキを3つ持って帰りました。
夕飯のあとのお楽しみです(*^-^*)

おみやげ、ありかと♪

帰ってきたのは17時・・・お外はもう真っ暗で風も吹いて寒かった。
イルミネーションを点けようと、荷物を置いて外へ出たのがまずかった。
?( ̄□ ̄|||)ガーン・・・ケ、ケーキぐうあああぁぁぁ??????????????!
3つすべてネオっちの腹の中へ・・・・・。
くそぉ?????!さっすがに頭にきたぁ??????????!!!
ので証拠の写真はナシです\(`0´)/
【 2005-12-12 22:00│ 2005.5~2007.3 | コメント(3) | page top↑
2005 / 12 / 13 ( Tue )
て、ちめたい・・・。

昨夜から降っていた雪・・・積もっていると期待して、朝起きたのに・・・・・。
薄っすらと白くなっていた程度で、期待ハズレでした。

うまい?

ウッドデッキにちょっとだけ積もった雪・・・まずは試食?(^-^;)
今日の雪はキュッキュッ!として、なかなかおいしそうでしたよ♪
そんなにガバガバ食べて・・・お腹こわさないようにね(^-^;)

よし、かかってこい!

ライスっち?いくよぉ?!
小さな雪だまを投げてみました。
うぅ?ん、残念・・・ちょっとズレちゃいました(^-^;)

もういっちょ!

もう一度、チャレンジ・・・今度は大成功?♪
大変よくできました。
お手手がかわいいでしょ♪

あれ、どこいった?

ネオっちもやってみるぅ??
どんくさいからねぇ?どうかなぁ??
やっぱり小さすぎて、うまくキャッチできませんでした(^-^;)
今もまだ降ってます・・・明日こそは積もってないかな?
【 2005-12-13 21:31│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
積もらないねぇ?
2005 / 12 / 14 ( Wed )
ボール、ボール・・・。

今日で3日目の雪・・・この地方にしてはとってもめずらしいことです。
でも・・・でも・・・積もってないの・・・寒いだけで残念です。
ネオっちときたら、お散歩中ずーっとスリスリしながら歩いてるの。

おっ!おおおぉ?!!

なんでかって・・・きっとそれはね♪、ボールを探しているからだと思います。
途中何度もしげみに頭・・・いや体ごと突っ込んでいるから、間違いありません!
昨日も見事ゲットしたのに、今日も見つけました。
いわゆる第6感ってやつですか?
それともまさか・・・もしかしたら天才なんでしょうか?(←親バカ発言!)

こっちだけ、ちめたい・・・。

でもこんな日は、左側だけベッチャベチャに濡れてしまいます(^-^;)
それに今日は頭までズブ濡れです。

やったね♪

ネオさん・・・大事なボールを時々ポイっと捨てます。
ライスさん・・・待ってましたぁ?!と拾って渡しません!

ネオが見つけたの!

でも・・・最後はネオっちに取られてしまうんだけどね(^-^;)
【 2005-12-14 19:36│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
お薬ね
2005 / 12 / 15 ( Thu )
激うま♪

5月から8ヶ月続いた月に1度のお楽しみも、今年はこれで最後です。
初めて食べさせた時は、ふたりともペッと出しましたが、
以降毎回うまい!うまい!と食べてくれたフィラリアのお薬、ありがたいです。

早く手離してぇ?。

はぁ?い♪ライスぅ?今年はこれでおしまいだよ。
えっ!おしまいなの?じゃぁ?味わって食べますぅ?♪
・・・右下に注目、ふと近寄ってくるいやしい・・・じゃなかった、怪しい鼻づら(^-^;)
早くよこせ!っと催促です( ̄? ̄;)

真顔で・・・。

ではではネオっちにも・・・・・。
う、うぅ?むネオさん・・・鼻の上にオヨド飛んでますよ、きったないなぁ?もぉ?( ̄? ̄;)

よい香りですぅ?♪

気を取り直して・・・ちゃんと待ってくださいよ♪
これで最後です、まずはニオイだけた?っぷり堪能してください!

パクっ!

いぃ?い?、お鼻に乗せるよ♪ちゃんと待ってね♪♪
うふっ♪じゃぁ?いいよ、はい!
・・・後ろにふっ飛んでいきました(^-^;)

もっとくれっ!

今年はふたりとも同じサイズだったので、間違えることもなく無事終了?♪
また来年ね♪
【 2005-12-15 23:59│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
どんぐり
2005 / 12 / 16 ( Fri )
白いね♪

朝10時、お散歩に出発で?す♪日陰はまだ霜が降りてました。
ふたりとも手、冷たくないのかなぁ??
なんでわざわざ入っていくんだろう?
さちぽんはモコモコ上着を着込んで、両手には軍手?(笑)

どんぐりころころ?♪

どんぐりの木?まだ実がついてました。
小学生のころ、よく遊んだものです。(←クソガキ)

うまかぁ?。

ライスっち・・・食べます。どんぐり食べます。
と言うより、遊んでいる間にカラを割って中身を食べます(^-^;)

?????

ネオっちにも見せてあげました。
やっぱり初めて見るものには不思議そうな顔をします。

食べれるの?

隣でライスが遊んでるのを見て、食べれると思ったのかペロっと舐めました。
でも、ペっと出しました・・・お口に合わなかったようです(^-^;)

冬将軍到来!

今日は久しぶりに青空がきれいな1日になりました。
明日からはまた雪だそうです。
ちかぴーもお休みだし、遊べるくらい降ってくれるといいのになぁ?(*^-^*)

ところで、どんぐりって食べてもいいんですか?
【 2005-12-16 20:52│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
名前
2005 / 12 / 17 ( Sat )
ス・テ・キ??

お名前が「ライス」か「ネオ」のワンコがいないか、ネットで調べてみました。
★結果★
「ライス」・・・「ラム&ライス」が多いようです。
「ネオ」・・・いろんなのが・・・中でも「スネオ」はいかがなものかと・・・・・。
残念ながら、見つけられませんでした。
誰がこんな名前付けたんですか?
【 2005-12-17 21:53│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
明日は雪で・・・
2005 / 12 / 18 ( Sun )
雪、雪、雪?♪

今日は雪遊びができるものだと思って起きたのに、またまた期待ハズレ・・・青空でした。
でも15時ごろから降り始めた雪は、あっと言う間に積もりました。
夜のお散歩が楽しみです。
ふたりとも元気よく飛び出して行きました。

なだれじゃぁ?!

ちかぴーが木に積もった雪を振り落としました。
下にいたふたりは見事にかぶりました・・・大成功です(*^-^*)
ネオ(オス、2歳7ヶ月)こんな事態にも動じず、男のお仕事マーキング!

こ、この雪めぇ?!

ライス(メス、4歳7ヶ月)寒いのは苦手なはずなのに(普段はこたつ犬)
雪の日のお散歩は大好き?♪大はしゃぎ・・・いつまでたってもお子ちゃまです。

かかってこい!

明日はきっと大雪です・・・今度こそ積もってくれないと困ります!
朝からいっぱい遊ぶつもり・・・・・。
【 2005-12-18 23:24│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
雪遊び
2005 / 12 / 19 ( Mon )
ひゃ?おぉ?!

昨日から降り続いた雪?期待していたより少なくてガッカリでしたが、積もりましたぁ?!
今日は朝から雪遊びです(*^-^*)

ペッタンペッタン!

歩道は靴の跡?ワンコの足跡?でいっぱいです。
いつもですが、ワンコはどうして雪のあるところを歩くのでしょうね?

爆走直前!

庭にはあんまり積もってなかったので、ロングリードを持って再出発でぇ?す。
公園?足跡はまだなくて一番乗りで遊びました。
散々グチャグチャにした後、次の公園へGO!

スリスリ最高?♪

2時間ほど遊ぶと、青空が出てきました。
ここも足跡だらけでドロドロ?になってきたのでおしまいに・・・・・。
おうちに帰り、冷えた体をお風呂で温めてお昼寝しました。
今年は雪が多いです・・・・・。
もっともっと降って、いっぱい積もって欲しいで?す。(週末希望で・・)
雪遊びの様子をアルバムにUPしました。見てくれると嬉しいです♪
【 2005-12-19 17:36│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
大雪のワケ・・・
2005 / 12 / 20 ( Tue )
あそぼっ!

今日は久しぶりに青空?、とってもよいお天気でした。
雪はずっかり溶けて雪遊びはできません・・・残念です。

ねぇ?外であそぼっ!

外は寒かったけど、お部屋の中は陽が入って暖かくて、とっても幸せ?♪
ふたりとも途中で暑い?とハァ?ハァ?してました。

ピトっ!

めずらしい光景です\(◎0◎)/
何年ぶりでしょう・・・ライスとネオがくっついます!!
いつもは「がるるぅ?!」って言うのに・・・・・だから大雪なのよぉ?(^-^;)

【 2005-12-20 18:43│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
雪遊び用
2005 / 12 / 21 ( Wed )
モコモコする・・・。

この間雪遊びをした時、寒いし濡れるから服を着せましたが、
ネオっち、ベチャベチャになって、かえって寒そうだったので、
新しく雪遊び用に、ちょっと厚手のフリースのような生地で作りました。

でたぁ?ケチケチババァ?!

今回もまた激安の生地なのでこんな色ですが、まぁ?いいでしょう(^-^;)
結構かわいいでしょ?

ちかぴぃ?♪

明日からまた雪だそうです・・・さっき天気予報のおじさんが言ってました。
これで装備万全!大爆走の予定です(*^-^*)


【 2005-12-21 21:24│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
明日こそは・・・
2005 / 12 / 22 ( Thu )
よく降るねぇ?♪

今、お散歩から帰ってきました・・・外はすごいことになってます。
明日こそは、雪遊びだぁ?い!
【 2005-12-22 23:53│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
雪♪
2005 / 12 / 23 ( Fri )
あそぼっ♪

日本列島、大寒波です・・・この地方?いままでにないくらい大雪になりました。
ちかぴー、ようやくスタットレスに交換です!

決定的瞬間!

タイヤ交換が終わると、車の上に積もった雪をガバっと取って、狙いを定めて・・・・・。
まさに直撃寸前です!

やっほ?!

「ネオもやってくださぁ?い」とやってきました。
それならご希望に答えて、それ?!っと・・・お互いに満足のようです(*^-^*)

不格好・・・。

さちぽん、ちかぴーがタイヤ交換している間(お手伝いナシ)雪だるまをつくりました。
出来栄えは・・・うまく丸くなりませんでした(^-^;)

雪だるまさん♪

ライスさん・・・ニコニコ見てました(*^-^*)
ネオさん・・・目がやばいです・・・何かたくらんでます(^-^;)

手、手が・・・。

・・・・・や、やっぱり・・・・・。

撃沈・・・。

倒されました・・・・・。
かわいそうに、一撃でした( ̄□ ̄|||)

もう、作りません!

この後さらに・・・無惨にも短い運命でした。

【 2005-12-23 23:59│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
雪だよ
2005 / 12 / 24 ( Sat )
またまた、雪遊び♪

昨夜もいっぱい降ってました。
今日はちょっとだけ、庭で遊んだよ♪

幸せ♪

大好きなボールとお姉ちゃんと・・・ネオっち楽しいなっ♪

ライスもスッポリ?♪

車はスッポリ雪の中?♪
雪道に弱いこの車・・・当分の間、動くことはないでしょう(^-^;)

バリバリ?。

うぉ?、ライスさん!そ、それはアスパラですよぉ?\(◎0◎)/

いっただき?♪

ネオっちのコレクション・・・拾ってきたボール君達♪庭にゴロゴロ転がっているので、
おひとつ拝借?♪

また・・・。

今日も雪だま飛んできます。
ライスっち目掛けて、飛んできます!

や、やられた・・・。

うふふっ、命中です(*^-^*)いじめっ子じゃないですからね♪
【 2005-12-24 23:45│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
メリークリスマス
2005 / 12 / 25 ( Sun )
かわいいサンタ♪

今日はクリスマス?♪メリークリスマス?♪1年の締めくくり?有馬記念?♪♪
サンタさんはきっとプレゼントしてくれるよね?
ちかぴーの夢・・・ハーツクライ。
さちぽんの夢・・・ディープインパクト。

悪そうなトナカイ♪

結果・・・1着ハーツクライ、2着ディープインパクト、3着リンカーン?♪
全部買ってるのにぃ?、なのになのに、この組み合わせがな?い?( ̄□ ̄|||)
・・・・・サンタさんは、いじわるです・・・・・。
ちかぴーさちぽん、普段の行いが悪いのでしょうか?

メリークリスマス♪

ふたりにはいつもの夜ご飯の材料で、ケーキを作りました。
見事失敗・・・うまく固まりませんでした(-_?;)
でもおいしいと言ってくれました。
さすがわが子です(^-^;)
みなさんはよいクリスマスを過ごされましたか?
【 2005-12-25 22:41│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
仲良し
2005 / 12 / 26 ( Mon )
いい場所取らなきゃ?!

我が家はベッドで仲良くみんな一緒に寝ます。
ちかぴーとさちぽんの枕の間にスッポリ入って寝るのはライスっち?♪
ネオっちはお布団の中?♪
でも場所は早い者勝ちなので、入れ替わることもありますよ(*^-^*)

どっから入ってきた!

なぜでしょう?
朝起きると、さちぽんの枕を占領して、デカイ顔して寝ているのはネオっち(^-^;)
ライスっちはお布団の上で、冷たくま?るくなってます・・・なんだかかわいそう(´へ`)
「起きるよ」と言うと、コソコソお布団の中に入っていき、起きるきナシ\(`0´)/
「うぅ?ん暖かい♪やっと広くなった♪」「どぉ?ぞ、お構いなく?」と言っております。

もっと寝るもん!

冬はオコタがふた?つ♪
あったかくてやわらかくて、ちょっとだけ邪魔だけど幸せな時間です(*^-^*)
【 2005-12-26 18:23│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
やられたぁ?!
2005 / 12 / 27 ( Tue )
ゲッ、帰ってきた!

お買い物から帰ってきたら、このありさま?\(`O´)/
ちゃんと片付けたつもりのに・・・・・つもりはいけましぇ?ん(涙)

まずいぞっ!

ネオっちぃ?これ何?ねぇ?ねぇ?これ何??これこれっ、なぁ?にぃ?????!!!

バレちった・・・。

さちぽんが食べ残しておいた(大事に)、コーンバター味・・・・・。
ネオっちがきれいに片付けてくれました・・・まだ食べ足らないようです。
また買ってこよっと!
【 2005-12-27 19:00│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
忙しいお散歩
2005 / 12 / 28 ( Wed )
あった、あったぁ?!

先週降った大雪が、まだ日陰のあちこちに残っています。
毎日寒い日が続いているので、なかなか融けないようです。

まだ、うまい!

そんな雪を見つけると、必ず近寄っていき上に乗る・・・食べる・・・(^-^;)
次の雪を探して、あっちへこっちへフラフラ?の忙しいお散歩です。
でもこの雪のかたまり・・・男ワンコのお印だらけで・・・・・。

雪、ないねぇ?。

日が当たるところは、きれいに融けてます。
次はいつ降るのかな?
【 2005-12-28 21:36│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
後片付け
2005 / 12 / 29 ( Thu )
お手伝い?♪

今日からちかぴーもお休みで?す♪
朝はゆっくり?ぐっすり?たっぷり?♪寝ました・・・幸せです(*^-^*)
クリスマスも終わってしまったので、イルミネーションのお片付け?。
飾るときは楽しいけど、後片付けは面倒・・・来年はどうしようかな?
ふたりにもお手伝いをお願いしました・・・やっぱりやめておけばよかった( ̄? ̄;)

落とし穴?

いつもですが、大きな穴を発見!
この穴・・・埋め戻すと土が足りません・・・庭のあちこちはクボミだらけです(?_?;)

エヘヘっ♪

犯人はこの人?証拠はその鼻!
明日の朝のウンPーは、間違いなく砂だらけでしょう(笑)
【 2005-12-29 21:58│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
出た出た!
2005 / 12 / 30 ( Fri )
スッキリ♪

今日の朝のお散歩?、やっぱり出たよ砂ウンP?(*^-^*)
しかも2回・・・ボソボソでズッシリきたってちかぴーが言ってたよ。
お姉ちゃんもいっぱい出たって・・・・・。

【 2005-12-30 23:59│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
ありがとう
2005 / 12 / 31 ( Sat )
ありがとうです。

今年はこのホームページを通して、たくさんのお友達に出会うことができ、
本当に嬉しく楽しい年になり、ありがとうございました。
来年もみなさん、仲良くしてくださいね♪
2006年も、世界中のワンコ、みなさんにとっても、幸せな年でありますように・・・・・。
では、よいお年をお迎えくださいませ♪


【 2005-12-31 19:12│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif