スズカ・・・
2005 / 11 / 01 ( Tue )
ライスとスズカ・・・

私の愛するお馬さん「サイレンススズカ・・・・・」
競馬を知らない人でも、一度は聞いたことのある名前ではないでしょうか。
1998.11.1天皇賞(秋)
一番速いスズカが負けるはずがなかったのに・・・彼は怪我に負けてしまった。
あまりにもの速さゆえ、一気に空まで駆け抜けていってしまいました。
まだ4歳という若さで・・・・・。

ネオとスズカ・・・

あの美しくピカピカに輝く馬体が大好きだった・・・・・。
ひたむきに一生懸命走るあの姿が大好きだった・・・・・。
・・・名前を聞くだけで、あの痛々しい姿がよみがえります・・・胸が熱くなります・・・・・。
あんなに好きだったのに・・・ふたりには「スズカ」という名前を付けられませんでした。
きっと、いまだに全てを受け入れられないでいるからでしょう。

P1080120.jpg

夏には生まれ故郷の稲原牧場へ何度か会いに行きました。
お別れ会のときには何もなかった丘の上に、今は静かに眠るサイレンススズカ・・・・・。
たくさんのお花に囲まれて、たくさんの人に愛されたサイレンススズカ・・・・・。
今は空の上で怪我をすることもなく、元気いっぱい走り回っていることでしょう。
私の愛してやまない「サイレンススズカ」永遠に・・・
【 2005-11-01 15:35│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あめ
2005 / 11 / 02 ( Wed )
しまった・・・。

さちぽん、どうやら風邪をこじらせてしまったようです。ゴホン ! ゴホン !!
何年ぶりでしょうか・・・(なんとかじゃぁ?ないですよ♪)
夜のお散歩の前に、のど飴をなめました。
ついつい袋をそのままテレビの横の台の上においてしまった・・・・・。
ネオっち、見てたのよぉ?ん。

バレた・・・。

お散歩から帰ってきて、お風呂に入り出てくると・・・・・?( ̄□ ̄|||)
飴が・・・飴がぁ???。無残にもスッカラカン!
飴をすべて食べてしまったようです・・・・・。

そ、そんな・・ごはん・・・。

コタツの中には食べた形跡はありませんでした。
今回はネオっちの単独犯行だったようです。
そういえば、袋が少なかったような気が・・・・・。
案の定今朝、ゲェ?しました・・・袋、入ってました・・・・・朝ごはんナシです。


【 2005-11-02 21:35│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お休みなのに・・・
2005 / 11 / 03 ( Thu )
仲良しこよし♪

今日は祝日なのに、ちかぴーとさちぽん、風邪をひいてしまったので、
お出掛けしませんでした。
お昼ごろ起きてきて、グ?タラ、ダラダラ?の1日でした。

雨降ってるし・・・。

ライスっちとネオっちも一緒になって、ゴロゴロ?グダグダ?。

絶好調♪

ネオっち、今日はウンP?の中に飴の袋出てきました。
いくつ食べたのかしら・・・・・調子は良さそうよ♪


【 2005-11-03 20:34│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑い
2005 / 11 / 04 ( Fri )
暑くなってきた・・・。

いつもライスっちが寝ている場所は、こちらの窓際?♪
我が家で一番陽が当たって、暖かいところ・・・です。

あ、あつい・・・。

どのくらいまで気温が上がるのか、温度計を置いてみました。
ドンドコ、ドンドコ・・・上昇中?♪まだまだ上がるよ急上昇?♪

ぎょぎょ?!

ただいま13時31分・・・最高気温を記録しました。
なんと・・・36.7度・・・・・。

我慢くらべ?

11月だとは思えぬこの暑さ・・・真夏はいったいどこまで上がってたんだろう?
来年、測ってみよう。

ちょうどいいね♪

そうそう、ただいま20時30分・・・ニコニコ顔のいい感じ?♪
【 2005-11-04 20:30│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
公園
2005 / 11 / 05 ( Sat )
公園ね?♪

今日は土曜日?、雲ひとつない青空?♪
久しぶりに公園へレッツ・ゴー!

やったね!

・・・・・今日も先客あり・・・・・。
隅っこのほうでロングリードに交換し、ボール遊び開始?♪
先に捕ったのはライス、カップリくわえてどこへ行くのかな?

あげないもん!

捕られないように後ろ向きで、カミカミ?ガリガリ?♪

うっひょ?♪

お姉ちゃんに捕られてしまったネオっち、草むらの中からボールを発見!
早速スリスリ?して、ネオくさくしてました(^-^;)

わふわふ♪

先客さんが帰ったので場所移動?♪
やっぱりこっちの方が広くて、ライスっちおもいっきり走れて嬉しそう(*^-^*)
いっぱい走って楽しかったよ♪
【 2005-11-05 21:43│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お留守番
2005 / 11 / 07 ( Mon )
どっか行くの?

今日は雨が降ったり、晴れてきたり・・・・・。
とても不安定なお天気でした。

ずっと寝てた・・・。

妹が遊びにきたので、ふたりは1日中お留守番でした。

わるべー!

ネオっち、最近はおりこうさんにお留守番できるようになったの。
ちょっと大人になったかな?

【 2005-11-07 20:52│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
順番
2005 / 11 / 08 ( Tue )
なんでぇ?!

週末はいつも、ちかぴーにお散歩に行ってもらいます。
まずはライスっちから?♪
ネオっち、おいていかれると部屋中を走り回ります。
ウッドデッキからふたりの後姿を、ヒーヒー言いながら見てました。

待てぇ?!

ついに玄関の扉を強行突破し、
まずは何より庭に遊んだまま片付けてないボールをくわえ、
ヒーヒー(ネオも行くぅ?!)とぼやいてました。


【 2005-11-08 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年賀はがき
2005 / 11 / 09 ( Wed )
切手のとこはハスキー?

みなさ?ん、来年は12年に1度の「戌年」ですね?♪
年賀状?お買い求めになりましたか?
今年から「写真用はがき」なるものが発売されました。
我が家も郵便局で「写真用?」くださ?いとお姉さんに・・・・・。
「1枚60円です」・・・・・えっ!50円じゃないの?・・・・・仕方がないが購入しました。
何をするにも時間のかかる我が家?、年始のご挨拶に間に合うのか?




【 2005-11-09 20:54│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒い
2005 / 11 / 11 ( Fri )
入れて・・・。

今日は雨が降りそうで降らなかったけど、とっても寒かったよ?。
こんな日はすぐにコタツに入るたがるのはこの子?♪
中に入るとど真ん中でダリ?ンと伸びて寝るの・・・邪魔です(^-^;)

入りたい・・・。

ネオっちも入りたかったみたいよ。
でもライスっちがいたので遠慮して、コタツ布団の上でま?るくなってました。
1日中こんな感じでした。

【 2005-11-11 22:31│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予定は未定
2005 / 11 / 12 ( Sat )
青い空?♪

先日、妹の子を連れて遊びに行ってきました。
公園の中のイチョウの木は、きれいな黄色をしてましたよ。

綺麗くない・・・。

遠くの山は・・・まだまだ色付いてなかったの・・・・・。
きれいに紅葉するのは、もう少し先になりそうです。

ゆっくり寝た。

今日は紅葉狩りにでもお出掛けしようと思っていたけど、昨夜遅くまで起きていたので、
朝起きられなかったの・・・・・。
来週行くことにしました。


【 2005-11-12 21:55│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お掃除の日
2005 / 11 / 13 ( Sun )
のびのび?♪

今日は団地内のお掃除でした。
平日より早起きって、どぉ?なのよぉ?。

ねぇ?ねぇ?。

お掃除はちかぴーにおまかせ?♪
さすがにみなさんがお掃除している中、お散歩はいかがなものかと・・・・・。
お隣の団地へ行ってきました。

誰だ!

帰ってきたら、ちかぴー家に入れずお外にいたの。
おふたりさん、競うようにしてちかぴーめがけて猛ダッシュ!
「ちかぴぃ?お帰りぃ?♪」っと猛烈にナメナメ?♪

見張り番!

今日は暖かったので、ウッドデッキでお庭番でした。
時々「ワンワン!」
ここはライチュのおうちでしゅ?ってことか???


【 2005-11-13 21:32│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウッドデッキ
2005 / 11 / 14 ( Mon )
チェック!

ウッドデッキってとっても便利です。
コタツ布団やふたりのクッション、なによりライスとネオを干すのに最適なんです。
さちぽんと仲良くお外を眺めるライスっち?♪
精一杯背伸びして必死にしがみついています。
なんてかわいいのかしら?(*^-^*)

なぁ?にぃ??

ネオっちは・・・・・。
あいかわらずブチャイクなお顔?、目が・・・危ない人・・・です。


【 2005-11-14 18:47│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もう・・・
2005 / 11 / 15 ( Tue )
ちと、暑い・・・。

今日は朝からとってもよいお天気?♪いつもの場所でお昼寝大会です。
ライスっち、死んだように寝てました。

グゥ?スカピィ?。

ネオっちはソファーで、これまたすんごい格好で寝てたの。
「ヒーヒー・・・、ヒーヒー・・・・・」何度もうなされてたので、
さちぽん優し?く「ネオっち、どうしたの?」っと起こしてあげました。
今度は「ヒーヒー」のあとに「ウーウー・・・」鼻にしわを寄せてうなってたの。
何の夢見てるんだか、思わず笑ってしまいました。
ここまではいつもと変わらず可愛いの♪
あっそうそう?、それから「ペチャクチャ」何か食べてる夢も見てたみたいよ。

よく寝た・・・・・。

少しすると聞きなれない音が・・・「ギーギー、ギーギー!」歯、歯ぎしり・・・。
ここまでくると、もうこのオッサン何でもアリアリ状態に・・・。
最後はソファーから落ちてきました。
寝てても起きてても、忙しい子ね(^-^;)
・・・・・こんな犬に誰がした!!
【 2005-11-15 19:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お散歩途中で・・・
2005 / 11 / 16 ( Wed )
おちり・・チクチクする!

今日も朝からと?っても気持ちのよいお天気♪
日曜日に団地内のお掃除したばかりなのに、もう落ち葉がいっぱいでした。

影美人♪

お散歩中のライスっちの影?、うふふっ♪ちょっと足・・・長いかな?
クルクルクルリンと巻いた自慢のシッポも・・・かわえ?なぁ?♪

なすびって、何?

ネオっちの影は・・・首・・・長っ!
・・・・・!なすびみたい(^-^;)

綺麗な青空?♪

街路樹は茶色い木から、こんなに赤くて綺麗な木まで・・・同じ種類なのに不思議です。
中にはもうすっかり葉が落ちてしまって、ツルッパゲの木も・・・・・。

【 2005-11-16 21:29│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いいこと・・・
2005 / 11 / 17 ( Thu )
まだ緑の木も・・・。

またまた今日もピーカン青空?♪
こんな日はお散歩もゆっくり歩き?、何かいいことありそうな予感♪

あった、あったぁ?!

ネオっち・・・急に植え込みの中に頭を突っ込んだ!
なんだ!なんだぁ?!!
はぁ?ん、さては・・・・・。

発見!

モゴモゴしてたと思ったら、やっぱり♪
大好きなボールが隠れてました。

キバ・・折れてるの・・・。

ちょっと汚いけど、まっいいかっ!
それにしてもネオっち・・・よく分かるね(^-^;)におい・・・あるのなか?

アレアレ??

ずーっとくわえて歩いてると、アゴ・・・疲れるのかしら?
途中でポトン!と落としました・・・いらないの?
振り返ってジーっと見つめてました・・・早く持ってきなさいってば・・・・・。

ボールドロ。

ちゃちぽ?ん!ネオのボールさん、忘れるところでしたぁ?!!
ハイハイ!(^-^;)せっかく見つけたんだから、ちゃんと持って帰りなさい・・・・・。

もうちょっと、落ち着けよ!

ちゃ?んとライスっちも一緒にお散歩行きましたよ♪
ネオっちにはついていけないっ!て顔してました(^-^;)
【 2005-11-17 20:52│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
隣の隣まで・・・
2005 / 11 / 18 ( Fri )
広々?♪

今日も朝からよいお天気(*^-^*)
お隣の団地へお散歩に行きましょう!
ここはまだ、おうちがチラホラしか建っていないので、開放的?♪

これくらい平気。

さらに隣の団地へ入り、ちょっとした公園で小さな小さな滑り台に挑戦!
ネオっち?何も考えず(いつも・・)果敢に勢いよく一歩前へ・・・・・。

やっぱり、ヤだ!

でも、ここまででした。
「おいでっ!」と引っ張ても「イヤ?!」と踏ん張る(-_-;)
・・・本当に小さな滑り台だったのよ・・・。

お姉ちゃん・・・。

滑ってか駆け下りてか、下にいるライスっちを上からクチャクチャのお顔で見てたの。

おやつ、フォ?!

ここはおやつで釣ってみる・・・おっ、おぉ?!ついに降りる気になったか?

戻ろっ!

が・・・おやつ作戦・・・むなしく敗れる・・・・・。
ネオっち・・・情けないぞっ!これくらいの滑り台が何じゃ!!男は度胸だっ!!!
最後は上ってきた階段を、一目散に降りてきました・・・・・。

車・・・来るよ。

またもとの団地へ戻ってきました。
やっぱりここの方がのんびりします。
道のド真ん中で写真を撮っていても、車もあんまり通らないし問題なし!(ホントか?)

ムシャムシャ?♪

野草はもう枯れちゃってましたが、その中から頑張っている葉っぱさんを物色しては、
ちょっとお食事?もしました。
いつもよりちょっと長いお散歩になりました。
【 2005-11-18 22:00│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
香嵐渓
2005 / 11 / 19 ( Sat )
香嵐渓

前から行ってみようと思っていた「香嵐渓」へネオっちを連れて行ってきました。
紅葉?そろそろ見ごろかなぁ?と思って・・・・・。

紅葉の名所?

うぅ?ん、ちょっと早かったかな?
真っ赤にはなってなかったけど、きれいでした。

食いもんくれっ!

落ちていた「もみじ」を拾ってネオっちに見せてあげました。
反応は・・・食べ物じゃ?ないから興味ナシ(^-^;)

暖かいね♪

山の中?と言うか、もみじの中?なのか、日陰ばかりで寒かったの・・・・・。
陽の当たる暖かい場所を探しました。
ネオっちも暖かそうで、ニッコニコ?♪

ハの字耳?♪

階段を降りるネオっち?、お耳がかわいいの♪

動くね♪

吊り橋に初挑戦!
ビビリなネオっち・・・どうするかなぁ?と思ったけど、平気な顔して渡りました。
・・・むしろ、嬉しそうに歩いてました。
オロオロ?、ビクビク?していたのは、ちかぴー。
渡り終えても、フラフラ?してました。

ウインナー?

みんなが並んでいたので、続いてみました。
「炭焼きフランクフルト」を見事2本ゲット?、ちょっとだけ腹ごしらえしました。
よけいお腹すいてしまった・・・・・。

川、川、川?。

ここは川が流れています。
ネオっち・・・もちろん気になって仕方がありません。
目線の先は・・・川だけです。
頭の中は・・・川遊びだけです。

久しぶりの川遊び。

・・・やっぱりジャバジャバ入水?。
周りの人達、笑ってました。

ガタガタした・・・。

さすがにお水は冷たかった・・・・・。
ほんの数分で終了?です。

もうおしまい?

こんなこともあろうかと用意してきたタオルでフキフキ?(^-^;)
ちょっと乾くまでここで休憩です。

まだ、遊ぶ・・・。

さぁ?て、また散策です・・・歩きます。
まだしっかり乾いてないので、服・・・着せました。
川に未練タラタラ?です・・・歩くの拒否・・・・・目が訴えてました。




【 2005-11-19 23:05│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
香嵐渓・・・続き
2005 / 11 / 20 ( Sun )
綺麗だす!

昨日の続き・・・
人・・・いっぱいでしょ!

うまそぉ?ね♪

「炭焼き団子」も並んでゲット!
いやしいネオっち、ペロペロしてました。

黄色もきれい♪

紅葉もいいけど、イチョウもきれいでした。
イチョウって、一気に葉が落ちてしまうらしいです。
その音・・・かなりすごいらしい・・・・・。

脳みそ・・空っぽ。

黄色いじゅうたんの上で・・・頭でっかちのネオっち(*^-^*)

体脂肪、燃焼中。

はいはい!まだまだ歩きます。
日頃の運動不足・・・解消です。

どれどれ?♪

下を歩く人たちを観察中?♪
おっ!おぉ?!!ワンコいた!!!

こんにちは?♪

たくさんのお友達とも仲良くしました。
ナデナデもいっぱいしてもらって、とっても満足してました。

ヲタ?とネオ。

そろそろ寒くなってきたので帰ります。
駐車場までは「足助町の町並み」を歩きました。
こういうところもたまにはいいよね♪

元気いっぱい!

まだまだ元気なネオっち・・・スタスタ先を歩きます。

分かるもん!

はぁ?い♪駐車場に着きました。
ネオっち、車分かるかなぁ??
・・・分かっているように見えたけど、微妙かな?

おやすみ・・・。

帰りはいつもの通り・・・さちぽんの膝枕で寝て帰ります。
反対車線・・・まだまだ車、たくさんいました。
ライトアップ見に行くのかね?
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
ライスっち・・・お留守番でした。
帰ってきたら、激しいにおいチェックされました(^-^;)
【 2005-11-20 21:53│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒い
2005 / 11 / 21 ( Mon )
お水・・凍ってたね♪

今日も朝からいいお天気・・・でも寒かった。
ならば、いつもよりたくさんお散歩すれば暖かくなるはず・・・・・。

飛ばされるぅ?。

またお隣の団地へ行ってきました。
ここは陽が当たるから、きっと暖かい!・・・と思ったのは間違いでした。
風がヒューヒュー抜けて、すご?く寒いぞぉ?。

アンテナ?

これこれ?この枯れた草・・・くっ付くのよ♪
眉毛にしようとしたら、振り落としたぁ?。

妖気?

こんなんで引くわけにはいきません!
・・・・・頭に付けてみると・・・大成功?♪

バカ姉弟♪

ふたり・・・ずーっとこのまま、ゲゲゲの鬼太郎で歩いてました。
なにか感じ???るわけないかっ!
【 2005-11-21 20:27│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
よいお天気
2005 / 11 / 22 ( Tue )
ちょっと、どいてくれる?

今日も朝起きたら、空が高?い♪
気持ちのいい日になりそうです。
こんな日は窓をガラ?ンと開けて、空気の入れ替えします。

ポッカポカ♪

家の中はヒンヤリしていても、外は結構暖かいです。

舐めたげる・・・。

1日中仲良くふたりでお庭番してました。

やっぱり頭・・・デカっ!

明日はちかぴーもお休み?♪
庭・・・ちょこっと綺麗にしようかな?

【 2005-11-22 22:17│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
片付け
2005 / 11 / 23 ( Wed )
あちょぶの?

公約通り、今日は庭のお手入れです。
草、ボーボーだったし、ブロックとかレンガとかがゴロゴロ落ちていたので・・・・・。
\(-_- )オイオイ・・・遊んでないでちゃんと働きなさいってばぁ?。

がるるぅ?。

ライスっちね、軍手大好きなの♪
特にこの黄色いの・・・・・。
チラチラ?と挑発すると、すぐにやる気マンマンに(^-^;)

ボール戦隊、ネオっち参上?♪

でもね、すぐにネオっちが乱入してくるの。
大事なボールくわえて・・・・・。

み?んなネオの・・・。

庭には、お散歩で獲得してきたボールが散乱してました。
まだ家の中・・・車の中にもありますよ(^-^*)

いいでしょ♪

いっぱい並べて満足顔?♪
こっちもあっちも?、あれもこれもそれも・・・全部ネオっちの宝物です(^-^;)
ライスお姉ちゃんには、絶対あげないの・・・・・ケチです・・・イジワルです。

ピカピカ・・・するの?

あと1ヶ月程でクリスマス?♪
少しだけ、イルミネーション飾りました。
気が付くともう4時・・・寒くなってきたので、今日はこれでおしまいです。
続きは週末に付けようと思います。
【 2005-11-23 21:16│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2005 / 11 / 24 ( Thu )
なになに?♪

先日、ちかぴーの実家より、庭で採れた柿が送られてきました。
1回目は甘?くておいしい柿?♪

わぁ?お!

そして今回は・・・先がとがってるシブ柿でした。
このダンボールにいっぱい?♪、パンパンに柿だけ入ってました。
いつもは、他の物も入っているのに・・・ちと残念・・・・・。

ちょっと味見?♪

宅急便のお兄さんには、あんなにワンワン言ったのに・・・・・。
ふたりは興味津々です(^-^;)
ちょ、ちょっとライスさん・・・舐めないでください!

柿・柿・柿・・・。

さてさて?、こんなにたくさんのシブ柿・・・誰が皮を捲るんですか?
めんどくさがり屋のさちぽんです。
早速さちぽん実家に持って行き、ババゴン(母)に干し柿を作ってもらうことにしました。
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
昨日行ったら、物干し竿にぶら下がってましたよ♪
【 2005-11-24 19:08│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名前が・・・
2005 / 11 / 25 ( Fri )
オシッコ、オシッコ♪

久しぶりに、雲が多いお天気でした。
日に日に寒くなってます。
でもお散歩、行かなくちゃぁ?。

もう冬?

ついこの間まで、真っ赤だった街路樹の葉っぱもすっかり落ちて、こんな実?種?が、
いっぱいなってます。
歩道にもたくさん落ちてました。

発見!

またまた今日もボールが転がってますよぉ?。
ご近所のチビッコ達?♪ちゃ?んと持って帰らないと、ネオっちに取られちゃうぞぉ?。

では・・・。

ほぉ?ら、もう自分の物だと思っちゃってるよ(^-^;)

いやっ、持って帰るもん!

あぁ?あ・・・くわえちゃった(^-^;)
でもねこのボール・・・黒のマジックででぇ?っかく名前が書いてあったの。
さすがにこれはお持ち帰りできませんでした(^-^;)

【 2005-11-25 19:37│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレンダー
2005 / 11 / 26 ( Sat )
かれんだぁ?♪

昨日の夜8時ごろ、ピンポ?ン♪と同時にワワワワワ?ン!
こんな遅く誰が・・・・・。
ちかぴーもまだ帰ってきていないし・・・そのままネット続行?♪

なに?

お友達の日記を読んでいたら、「カレンダーが届いたよ♪」って書いてあったの。
・・・・・ん?もしかして今の・・・・・。
はぁ?い、そうでした。
ちょうどちかぴーが帰ってきたところだったらしく、カレンダーと一緒にご帰宅?です。

いい男?

今回初めて登録した365カレンダー♪
ネオっちは誕生日の5月25日に、べべってな感じで載っかってました(^-^;)
ライスっちは・・・ナシです。
だって誕生日一緒だし、2400円が2冊はちょっと・・・・・。
【 2005-11-26 22:45│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ベランダで
2005 / 11 / 27 ( Sun )
なぬっ!

ウッドデッキから、ライスが見てるもの・・・・・。

高いなぁ?。

それはねぇ?♪、ベランダにいるちかぴーとネオで?す(*^-^*)

あいつめっ!

ふたりを一緒に撮ってみると、こんな感じ・・・・・。
ライスっち・・・一生懸命ノビノビ?して、かわいいでしょ♪

ちょっと高い・・・。

「ライスも行っておいで♪」って言ったら、走って行きました(^-^)
んでもって、ここでも一生懸命背伸びして、眺めてました。

ちかぴー、抱っこ♪

今日はふたりでベランダから、観察です。
「ワンコが通っていった!」とか、「あの人は誰だ!」とか言ってたのかな?
【 2005-11-27 21:21│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クッション
2005 / 11 / 28 ( Mon )
遊ぼっ!

ネオっち、何を思ったか突然壊れます。
クッションをガバっとくわえ、バンバンを振り回すの・・・・・。
デヘヘっ♪、今日は青色君・・・・・お相手してくださぁ?い♪

・・・・・。

いつも被害遭うのは、この青いクッションと色違いのオレンジ・・・・・。
角はもう汚くて、ボロボロ・・・かわいそうです(?_?;)

スッキシ!

今日もド派手にブン回して、怒られました(`O´)
でもケロっとしてるの・・・また明日?いやすぐにでもやるんだろうな・・・・・。

【 2005-11-28 21:43│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スリッパ
2005 / 11 / 29 ( Tue )
バレた・・・。

今日もやられたぁ?!
ちょっと脱いでたら、このありさま?(((`0´)))
ちと尋ねる・・・・・よい香りかい?

ウシッシィ?。

もう、ボロボロ・・・・・先っぽは貫通、底たはペラッペラ・・・・・。
ネオっちにくれてやるわっ!
口・・・曲がっておるが、におったのか?

【 2005-11-29 18:41│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また・・・
2005 / 11 / 30 ( Wed )
うまかった・・・。

ちょっとお外に出て、お洗濯干してたの・・・ほんのちょっとの時間よ。
リビングに戻ってきたら、ビックリ!
またも飴が・・・・・これで2度目です(?_?;)
1回目はこちら?

なくなっちゃたよ。

得意げに空っぽになった箱をくわえて、見せてくれました。
反省している様子ナシ・・・・・。

怒られた・・・。

15時頃、お洗濯を取り込もうとお外に出たの。
そしたら、玄関の扉を押し開けて脱走?。
いつも通り(よくあるの・・)、庭のボールで遊ぶからぁ?と思っていたら、
今日は何を思ったかボールをくわえて逃走?突っ走っていったぁ?!!
(注:我が家は入口に門がありません)
さすがに焦るさちぽん(TOT|||)
50mくらい先にある公園でボールとジャレ合う姿を発見!
落ち着けぇ?落ち着けぇ?、「やさし?く、ネオ♪」と呼ぶ・・・おっ、気づいた!
・・・・・大事なボールは忘れず、ちゃ?んと戻ってきましたよ(^-^;)
途中、道路を横切る姿に、冷や汗ものでした。

疲れた・・・。

その後、何もなかったかのように、いつもの場所で寝てました。
・・・・・以後、気を付けます。
【 2005-11-30 18:38│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif