お手紙
2005 / 09 / 01 ( Thu )
お手紙?♪

ネオっちにお手紙が届きました。
嬉しそうに持ってきてくれたのに、相変わらずくれません!
なので読んであげられませんでした。

お、おちょろちぃ?。

ライスっちも、気になるみたい。
でも気づいちゃったの・・・・・注射だって。

知らないって、幸せね♪

ネオっちには秘密です。

【 2005-09-01 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボール
2005 / 09 / 02 ( Fri )
お外にボールあった。

ネオっち、ウッドデッキから脱走して、お庭においてあったボールで遊んでました。
ライスっち、唖然としたお顔で見てたの。
よかった、逃げられなくて・・・・・。(捕まらないのよ)

ちゃんとおさえて・・・。

ネオっち、重たいから抱っこすると、さちぽんのか弱いお腰が、悲鳴をあげます。
けど抱っこ?♪
ムニュムニュして、くまさんみた?い(^-^)

足、邪魔・・・。

でもね?ネオっち、それお外にあったんでしょ?
おうちの中まで持ってきたら、ダメじゃな?い。



【 2005-09-02 22:00│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また、川遊び
2005 / 09 / 03 ( Sat )
また、川だよ?ん。

9月になったけど、今日も川遊びに行きました。(アホアホ?)
さすがに先週までとは違って、遊んでいる人はいませんでした。

ボ、ボールが・・・。

最近雨が降ってないようです。
水が少なくて、モワモワとしたものが石についてました。
気をつけないと、滑って転んでしまいますわ!

そ?れっ!

ネオっち、なかなか飛び込みはしません(^-^:)
ボールめがけて、そ?っと入水?♪
やっぱり飛び込めませんでした。

お助けマン!

ちゃんと捕獲してきました。
ちょっと時間はかかるけど・・・・・。

うふふっ♪

大事なボールをくわえて、持ってきましたよ?。
でもね、絶対くれないの・・・・・。(ちゃんと教えなさいってば・・・)

コロコロ、大好き♪

川の中に入るのも好きだけど、砂のところでコロコロするのも大好きなの?♪
おかげで体中、砂だらけ・・・・・。

砂パック!

最後は川の中で、きれいに砂を落として、岩の上で乾くまで待ちます。
でも車の中とか、ザラザラしてるの・・・・・。
帰ってからは、恐怖のお風呂です!!
【 2005-09-03 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続き・・・
2005 / 09 / 04 ( Sun )
ヲタ・・・?

いつものことながら、今日も続きです。
ちかぴー、リュックを背負ってました。
「電車」みたいです・・・・・。

うまい?

ちかぴーの後を追いかけるライスっち、いきなり足が着かなくなり、スイスイス?イ♪
上手にというより、平気で泳げるようになりました。
もともと泳ぎは、うまかったのよ。
ただ、お水がお顔にかかるのがイヤなだけで・・・・・。(お嬢なの♪)

あげないもん!

ライスっちにもボールをあげました。
あんまり遊ばないんだけど、大事に懐にしまってあるの。
いつもはネオっちだけ・・・・・なんでって、取り合いになるから・・・・・。

満面の笑み♪

お昼ご飯は、おにぎりさん♪
ふたりだけでバーベキューはねぇ?。
食べようと思ったら、ひほい(におい)を嗅ぎつけて、やってきました。
いやしい子です。

・・・・・?

ネオっちも見てたのよ?。
なんで、お姉ちゃんだけって顔して・・・・・。
だからぁ?、あげてないってばぁ?。

爆走中!

さすがに涼しくなってきたので、早めにあがることに・・・・・。
途中の公園で、かけっこしました。
ライスっちは、川より陸のほうがお好みなんだって・・・・・。
本当に嬉しそうに走るのよ?♪

待てぇ?。

涼しいから?っと思ってたのに、ここは暑かった・・・・・。
またそばの川で、遊んじゃいました(笑)

【 2005-09-04 16:03│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨ねぇ?。
2005 / 09 / 05 ( Mon )
お散歩、短かった。

台風の影響かな?
朝から、雨、雨、雨・・・・・。
ネオっち、階段の途中にいました。

イジイジイジ・・・。

つまんなそうに、寝てたの。

く、くるか?

下から見たら、乗り出してきました。
でも、なんで上から見下ろされなきゃ?いけないの!

【 2005-09-05 21:44│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お買い物
2005 / 09 / 06 ( Tue )
お留守番なんだって・・・

毎週火曜日は、お買い物の日なの。
火曜特売だから・・・・・。
ライスとネオはお留守番です。

お買得品、ババァ?。

あっちこちのお店で、お買い得品をごっそり買い込んで、次のお店へ?。
あれっ?ここは水曜特売のはずなのに、なんでこんなに混んでるのかしら?

ヤジ馬根性、丸出し!

よ?く見ると、おやおやおや??よ?くテレビでお見かけしますあのお方・・・・・。
岡田さんがマイクを握って街頭演説してたの。
し、しまった・・・デジカメ持ってない!
どこに行く時も、ちゃ?んと持って出掛けないといけないわね!




【 2005-09-06 20:48│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風。
2005 / 09 / 07 ( Wed )
ちかぴー様?♪

夕べはよく雨が降って、風も強かった・・・・・。
でも4匹?仲良く??、朝までグッスリ寝ました(笑)
カミナリと花火は怖くて怖くてしょうがないのに、
風がガタガタ、ピュ?ピュ?吹いても、気にならないみたいです。

ちかぴー大好き♪

朝の10時頃に一番接近するとニュースで言ってたので、あわててお散歩へ・・・・・
雨も風もとても強くて、ベッタベタになってしまった。
でもお昼には雨も止んで、風はあったけど晴れ間も・・・・・。

らいちゅのちかぴー♪

ちかぴーが帰ってくると、ライスっち大好きなちかぴーをひとり占めです。
いつもネオっちが、うらやましそう?に見てます。

台風ね、まったく被害はありませんでした。


【 2005-09-07 21:21│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ?
2005 / 09 / 08 ( Thu )
早く帰ってくるって言ったもん!

ちかぴー、早く帰ってこないかなぁ??
長?いお鼻でカーテンをこじ開けては、お外を見てました。

お約束したのに・・・

今度は、リビングの入口のひほい(におい)をクンクンクン♪
ちかぴーまだ??

うちょちゅき・・・。

ねぇ?、まだ帰ってこないよ?。
早く、ごはん食べたいのに・・・・・。


【 2005-09-08 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お天気
2005 / 09 / 09 ( Fri )
秋だねぇ?♪

まだまだ日中は暑いけど、真夏の暑さとは違いますね。
昼中エアコンをかけることもなくなって、窓は全開の我が家です。
ウッドデッキにふたりのお布団を干すと・・・・・ちゃっかり寝てました。

ウトウト・・・。

風は涼しいけど、直射日光をもろに浴びると、暑いはずなのに・・・・・。
これ以上おバカさんになったら、困っちゃいます。

あっち行く!

入口を見ていたの。
庭に出て遊びたいらしいけど、ダメだよ?ん!


【 2005-09-09 21:52│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
注射
2005 / 09 / 10 ( Sat )
寝る子は育つ・・・。

みんな揃って朝寝坊です♪
ネオっち、今日はワクチンを打ちに行く予定だったのに、午前中には間に合わず・・・・・。
午後の診察時間まで、おうちでゴロゴロしました。
お散歩を済ませて、病院へ・・・・・。
嬉しそうに車には乗ったんだけど、病院の入口で完全拒否。
「ネオちゃ?ん♪」なかなか入らないネオっちを、なんとか診察室へ・・・・・。

ちびっ子。

残念?。
今日も、くま先生じゃなかったの・・・・・。
ネオっち、またまた体重が減って、20.2kgでした。
毎回先生にたずねてみるんだけど、
「ふつうのウンチなら、問題ないですよ」としか、答えてくれません。
そしてすぐに、おちりにチクリと一発!
こちらの話は全然聞いてくれず、さっさと診察室から出ていってしまいました。

おけつ、イタイ・・・。

ライスもネオも嫌がるし、別の病院に変えてみようかな?
くま先生は、いい人なのよ・・・・・。


【 2005-09-10 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水道代
2005 / 09 / 11 ( Sun )
おばちゃん、入ってきた!

あの大洪水事件から約1ヶ月・・・・・。
やっとおばちゃんが、水道の検針にやってきました。
おそるおそる見てみると・・・・・。
いつもの倍くらいはいくかな?なんて思ってたけど、意外と高くなかったの。
よかった♪

なに壊すぅ??

注文していた配管も、お盆休みが終わると無事入荷してました。
トイレも元通りになり、水道代も高くなかったし、ホッとひと安心(^-^)
おふたりさん、これ以上我が家を壊さないでくださいね!





【 2005-09-11 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑いね
2005 / 09 / 12 ( Mon )
秋?夏??

9月も12日だというのに、ホントに暑い・・・・・。
今日は日差しが痛かったのよ?。
ジリジリ?ジリジリ?、33度まで上がったようです。

ネオ干し?

暑いけどネオっち、ネオう(におう)ので日干ししました。
ちょっとだけ、太陽のにおいがします。
でもすぐに、ネオ臭くなってました(笑)

暑さにやられた・・・

やっぱり暑かったのね。
玄関に移動して、変な格好で寝てました。
お顔もちょっと、いかれてます・・・・・。


【 2005-09-12 21:19│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイズ直し
2005 / 09 / 13 ( Tue )
ダリロリ?ン。

我が家のちびっこジャイアン、前に作った服が大きかったらしく、
着ているとちょっとばかり見苦しい・・・・・。
破いてしまったし、それよりなにより、おしっこするとついちゃうの(涙)

ピッチピチ。

なのでサイズ直ししました。
うぅ?ん、ちょっと窮屈かな?
でもよしとしよう?♪

濡れてない・・・。

さっき、おしっこしてたけど、ついてなかったよ?。
【 2005-09-13 21:30│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑い・・・
2005 / 09 / 14 ( Wed )
あっちゅいねぇ?。

今日も朝から、なんでこんなに暑いんだろう?
ネオっち、暑い時は「ハァ?ハァ?」言ってます。
ライスっちはというと・・・・・・・・・・「ケッケッケッ!」なんです。

ジ?。

お散歩から帰ってくると、とっても暑かったのでエアコンつけました。
いくら涼しくなったからって、なんちゅ?顔してんの?
お恥ずかしながら、これでも一応、女の子です(^-^;)

わがまま?。

今日も最高気温33度以上いったみたいよ♪
ちゃんと調べたら、昨日は34.5度だったんだって・・・・・。
早く涼しくならないかなぁ?。
でも寒いのはイヤよ?ん♪


【 2005-09-14 20:54│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケーキ
2005 / 09 / 15 ( Thu )
食べ物?

妹にケーキをもらいました。
お風呂あがりに食べようと思って、冷蔵庫にこっそり隠しておいたのに、バレてました。
ちかぴー、嬉しそうに持ってくると、我が家のハエが2匹たかってきました。

いいひほい?。

あげないよ?んって言っても、クンクンクンクン、前へ前へ出てきます。
食べ物だって分かるから、賢いのかしら??
そんなことはありません!

くれないの?

中にはカスタードクリーム、あんこ、栗が入ってました。
外のパイ生地もうまかった♪
我が家では絶対買わないお店のケーキ、とってもとっても美味しゅうございました。
ふたりには、においで味わってもらいました。


【 2005-09-15 20:16│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
喫煙場所
2005 / 09 / 16 ( Fri )
禁煙しろっ!

我が家でタバコを吸えるのは、換気扇の下だけです。
家の中では吸ってほしくないと言うのが、ちかぴー以外の意見なのですが・・・・・。
ネオっちは、絶対に近くには行きません。
遠くでこっちを見ています。

クチュン!

ライスにとっては体によくありませんが、ネオっちが絶対に来ないので、
くしゃみをしながらも、ちかぴーの側を離れません。
それにナデナデしてもらえるので、ベッタリです。

かわいらしいでしょ♪

やっと秋が来たようです。
風がちょっとだけ冷たくて、空も高い。
ふたりの服をお洗濯しました。
ハンガー(100均)も買って、並べて干してニヤリ♪としてしまった・・・・・。

【 2005-09-16 18:44│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お散歩
2005 / 09 / 17 ( Sat )
お散歩楽しい?♪

今日は久しぶりに、お隣の団地まで、お散歩に行ってきました。
いつものお散歩コースだと、ダラダラ?と着いてくるだけなのに、
ちょっと変わったところに行くと、ふたりとも嬉しそうです♪
ネオっち、遠くに行くときは、ボール持参です(^-^;)

とったどぉ?!

カミカミ?ポトン!を繰り返しているうちに、ライスっちに捕られてしまいました。
知らんぷりしながらも、ひそかに狙っていたのね♪
ライスっちも欲しかったのよ?ん。
この勝ち誇ったような仕草ったら、まぁ?なんてかわいんでしょう(*^。^*)

ねぇ?ボールは?

かわりばんこでボールをくわえて、歩いてました。
うふふっ♪ふたりともまだまだお子ちゃまなんだから・・・・・。

ちゅかれたねぇ?。

さすがに1時間半もお散歩すると、疲れちゃったようです。
おうちに帰ってきたら、お水をガバガバ飲んでました。
その後、おしっこもいっぱいしてたよ・・・・・。
【 2005-09-17 21:43│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
庭作り
2005 / 09 / 18 ( Sun )
プールなの?

ここに引越してきてから5年、いまだに我が家のお庭は完成してません。
寒い冬と、暑い夏はドカチン(庭作り)は中止です。
そろそろ涼しくなってきたので再開しましたよ?。

そっち行くぅ?。

駐車場のブロックを美しく?塗装するため、まずはきれいに洗いま?す(ちかぴー担当)
さちぽんは、これでもかぁ?とボォーボォーに生えた庭の草取り担当でした。
ライスとネオは、お外で日向ぼっこ(悪いこと)してました・・・・・。

脱走成功!

ちかぴー大好きなライスっち、駐車場にいるちかぴーのお傍に行きたくてしょうがないの。
フェンスをこじ開けて、ついに飛び降りてしまった・・・・・。

ちかぴー、来たよ?ん♪

このあとちかぴーに捕まってました。
明日も続きです。
まだまだ、完成しそうにありません・・・・・。
【 2005-09-18 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
庭作り 2
2005 / 09 / 19 ( Mon )
セレブなライス♪

今日も朝からいいお天気?♪というより、暑い暑い暑い・・・・・。
こんなことならこの連休、川遊びに行けばよかったと、ちと後悔( ̄? ̄;)
でもこのクソ暑い中、ドカチン(庭作り)続行いたしました。

食べれそう?

庭には2年前に植えたアスパラが、だんだん大きく?そして太くなってきました。
来年にはゴッソリ収穫予定(*^-^*)
のはずがぁ???ライスっち、嬉しそうにホジホジ?、楽しそうにホリホリ?♪
根っこが飛び出してたぁ?( ̄□ ̄lll)

毎日食べてるよ?。

ほかには、お隣から飛んできたシッソー(しそ)が毎年、わんさか芽を出します。
抜いても抜いても、なくならないのよぉ?。
今年もいっぱい花が咲き、種もしこたま落ちている模様・・・・・。
来年も恐ろしいこと(大量発生)になりそうです。
今週末の連休も、ドカチンの予定?♪(一応さちぽん、レディなのよ・・・)
【 2005-09-19 22:02│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やられたぁ?
2005 / 09 / 20 ( Tue )
あわれ・・・。

お庭にちょっと咲いてるお花さん♪
ライスっちに食われてました・・・・・。

まだまだ、壊します・・・。

ネオっち (ゴールデンレトリーバー、オス、2歳と3ヶ月。)
網戸にしていたら、突破しました・・・・・。
今年2回目です・・・・・(涙)

【 2005-09-20 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケンカ
2005 / 09 / 21 ( Wed )
やっつけたつもり・・・。

ライスっちとネオっち、今日は激しくケンカしました。
原因はモコモコスリッパです。
脱ぎっぱなしにしておいた、さちぽんが一番いけないです。

お姉ちゃんにはあげない!

ネオっち、スリッパはおもちゃだと思っているようです。
ライスっちも昔?はおもちゃにしてました。
そのうち遊ばなくなるだろうと、ほったらかしにしていたの・・・・・。

ネオのだもん!

でもライスっち、久しぶりにスリッパくわえちゃった。
そしたらネオっちが走ってきたぁ?。
ネオっちのぉ???????ダメぇ?????!!
「ガウガウ?!ウガウガ?!!フガフガ?!!!」ふたりとも恐ろしい顔してたの。
「コォラァーーーーー!!」ご近所中、さちぽんのバカでかい声が響いていた・・・・・。

【 2005-09-21 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おそろい
2005 / 09 / 22 ( Thu )
仲良くしてた・・・つもり。

昨日大ゲンカしたふたり・・・・・。
今日はおとなしくお留守番してもらいました。
さちぽん、妹とランチ♪食べに行ってきたの。
わたくしお姉さま?、もちろん「ゴチになりました!」
いつも悪いねぇ?。

可愛いと思ってたのに・・・。

ライスっち女の子だから、ピンクのお洋服作ってみたの♪
・・・・・うぅ?ん?
いまいち似合わないわねぇ?( ̄? ̄;)
もうピンクは作らないでおこう!

カミカミ大好き♪

ネオっちにはこの色、何色って言うの?
はじめておそろいのお洋服作ったのに、速攻?肩の辺り破いてた・・・・・(涙)
もう少し、大事に扱ってください(願)

【 2005-09-22 21:03│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドカチン
2005 / 09 / 23 ( Fri )
川行くって言ったのに・・・。

昨日は本当に涼しかったの・・・・・だから、川遊びは「無理」と判断!
あまかった・・・・・ドカチンするには暑すぎた。
さちぽんの判断ミスです・・・・・。

暑いもん!

ふたりには、お庭で遊んでもらいました。
ライスっちは、日陰で・・・・・。
ネオっちは、ボールで・・・・・。

バレた・・・。

お姉ちゃんのせいにしようとしてもダメです。
ちゃ?んと見てました。
さっき、一生懸命ホリホリしてたでしょ!
ほ?らそのお顔、鼻も口も体中砂だらけ・・・・・。

でけたぁ??

今日はさちぽん、ちかぴーの分まで、しっかり休憩してあげました(笑)
だって暑いんだもん!

明日もホリホリ!

せっかくの三連休なのに、明日もドカチンです・・・・・。
川遊びしたいよぉ?。

【 2005-09-23 23:31│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪さ
2005 / 09 / 24 ( Sat )
結構いける・・・。

今日も朝から、ドカチンでした。
ふたりも一緒にお庭でお手伝い?♪
・・・・・やっぱり悪いことしてました(涙)

あっ、くれるの?

やっとこさ大きくなってきたのに、荒らしてたの・・・・・。
根っこまで、食いちぎってたぁ?。

野獣ネオ。

一生懸命ホリホリした穴に、大事な大事なボールがスッポリ!
ボールを救出するため、またまたホジホジ・・・・・。
どんどん穴が大きくなっていきました。
でもアスパラ、ずいぶんと小さくなってたよぉ?(涙涙)

スヤスヤ?♪

ちょ、ちょっと・・・ライスさん!
お花さんが「お、重たい!」 「つぶさないでぇ???!!」って言ってるよぉ?。

なに手伝う??

ちかぴーとさちぽん、がんばってるのに、ライスっちとネオっちが荒らしていくの・・・・・。
お手伝いは、もういいです・・・・・。
【 2005-09-24 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お散歩
2005 / 09 / 25 ( Sun )
おちゃんぽ!

台風の影響でしょうか、今日は風がとっても強い1日でした。
でも、まだまだ暑いです・・・・・。

足長ワンコ♪

日が沈むのが、ずいぶんと早くなってきましたね。
影がこ?んなに長くなってます。
ネオっち男の子なのに、赤い首輪とリードにしてみました。
いつも青いので見慣れているせいか、な?んか変( ̄? ̄;)
それに頭おっきすぎ・・・・・。

返さないもん!

ネオっち、ボールをゲットしました。
今日は日曜日、近所の子供たちが遊んでいたんでしょうね。
あたりを見ても誰もいないので、ネオっちこのままカップリくわえて帰りました。

【 2005-09-25 21:19│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
セントレア
2005 / 09 / 26 ( Mon )
国内線

今日は妹の子を連れて、セントレア(中部国際空港)へ飛行機を見に行ってきました。
開港当初はすんごぉ?い人だったらしいけど、今はそれほどでもないようです。

国際線

飛行機大好きさちぽん、ここセントレアは2月17日に開港して以来初めてです。
だって遠いんだもん!
それに、高速代、駐車料金などお金がかかります・・・・・。
名古屋空港の頃は近くに公園があって、駐車料金も見るのもタダでした。
なので、よくライスもネオも連れて行ってたけど、(アルバムの中にも写真があるよ)
ここは建物の中なので、ふたりはお留守番でした。

おいてかれた・・・。

新しくなったけど、つまらなくなっちゃったね・・・・・。





【 2005-09-26 21:48│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
逃走!
2005 / 09 / 27 ( Tue )
ください!

地元で行われた万博も、先週の日曜日についに閉幕しました。
我が家は、8月に2回行ってきました。
入場者数も少なかった開幕当初に行けばよかったと、後悔・・・・・。
写真は「マモタンラムネ」とネオっち、記念に撮ってみました。
*****
そー言えば昨日のこと、ちかぴーより先に出掛け、後に帰ってきたさちぽん。
家まであとわずかのところで、ワンコがひとり走っていきました。
その後を追いかけるように、ちかぴーが・・・・・。
ネオっち、さちぽんを探しに逃走したらしい!
ちかぴーより、さちぽんの方がいいなんて・・・・・うれしいねぇ?。
でも危ないので、もう逃走はしないでね♪(ちかぴー、気を付けてください!)





【 2005-09-27 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い
2005 / 09 / 28 ( Wed )
準優勝。

寝ても寝ても、寝たりない!
何かやろうと思っても、頭がポカ?ン。(いつも)
3匹で話し合った結果、今日はお昼寝大会に決定!

3位。

途中郵便屋さんが家の前を通ると、ふたりはワンワワワ?ン!
優勝はさちぽ?ん!(よ?く寝た)
ただいま19時、ふたりは爆睡中です。
明日も続きするぅ??





【 2005-09-28 19:19│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カブトムシ
2005 / 09 / 29 ( Thu )
涼しいねぇ?。

もう夏もおわっちゃったね。
今年は川遊びにもよく行ったので、さちぽん真っ黒になっちゃった。
夜のお散歩ではカブトムシを5匹も見っけたよ♪

冬を越せるかな?

今朝、最後まで生きていた男の子が、土に返りました。
でもこのケースの中には、3匹が残した卵と幼虫が元気に育っています。
カブトムシを孵すのは初めてです。
来年の夏には立派な子がたくさん見られるかな?


【 2005-09-29 20:27│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
焼肉
2005 / 09 / 30 ( Fri )
いいなぁ?。

先日、さちぽん宛にお便りが届いてました。
え?っと・・・・・焼肉屋さんからの割引券?♪
これはぜひとも行かねば・・・・・。(お店の思うツボ)
平日だと1000円引き、休日は500円引きと書かれていたので、
ちかぴーに早く帰ってくるように言い聞かせ、夕飯は肉に決定?(*^-^*)
あれだけ「早く!」と口がすっぱくなるほど言ったのに、7時半頃帰ってきよった?(`з´)
たらふく食べてお腹いっぱい?♪
レジでお金を払うと、またまた割引券くれました。
有効期限10月末・・・・・どぉ?するぅ??



【 2005-09-30 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif