FC2ブログ
また愛・地球博。
2005 / 08 / 28 ( Sun )
ヒト、多いねぇ?。

ジジゴン&ババゴンに代わって、妹と「愛・地球博」へ行ってきました。
今日はちかぴー道を間違えず、8時30分に到着。
がしか?し、すでにシャトルバスに乗るのに1時間待ち?。
今日は、なんだかとっても混んでいます。
それもそのはず、24時間テレビがいるからです。
まずは「ユカギル・マンモス」を拝見?♪
ここは、マンモスだけを見るところ。
前回も見たけど、すごいよな?。

ラッキ?♪

たまたま運よく手に入った「オレンジホールとマンモスラボの整理券」
時間はなんと17時10分!(ただいま10時30分です)
この整理券をもらうのに、2時間待ち?とかあるんです。

うまっ!

ちょっと腹ごしらえ?。
この大きなかたまりは、牛肉だそうです。
これをスライスしてハンバーガーの中へ・・・・・
とにかく外国の食べ物は、ボリューム満点!
トルコ料理のファーストフードだそうです。

もう、いやだ・・・

長久手会場から瀬戸会場へは、モリゾーゴンドラで約8分。
リニモが走っていったよ。
途中、住宅街の上を通るので約2分間、窓が白くなって外が見えなくなります。
車酔いをする人には、これがなんとも気持ち悪い。
帰りもこうだと思うと、つ、つらい・・・・・。

マツケンサンバ?♪オレッ!

再び長久手会場へ・・・・・瀬戸会場いまいちだったの。
お、おぉ?!この曲は?♪
今人気のマジさんこと真島茂樹さん登場で?す。
これから会場で「マツケンサンバ?」を踊るところです。
こちらをどうぞ?♪

どうなのよ?

あいかわらずここ、トヨタ館と日立館のあたりは、人、人、人?でいっぱい!
整理券ってあっという間に配り終わっちゃうんだろうな?。

の、乗りたい・・・

これが噂の「アイユニット」。 の、乗ってみたい・・・・・。
開幕するまでは、乗らせてもらえるもんだと思ってました。

めしだぁ?。

夕飯はこちら「シンガポール館」にて?。
ちかぴーご注文「ラクサ」は、この先、絶対食べることはないでしょう。
さちぽんは「ホッケンミー」ヤキソバのようなパスタのような・・・・・
日本人好みのお味で、美味しゅうございました。
妹が頼んだ「コンボA」は春巻きなどの3点セット。
・・・・・残念ながら写真を撮る前にご完食?♪
こちらも美味でございますぅ?。

チョコ♪チョコ♪♪

イタリア館では?。
この車、なんとホワイト・チョコでした。
どーりで、あま?いにおいがすると思ったのよ。(左上は・・・さちぽんF1好きなの♪)

アイス、好き?♪

一番おいしかったのは、メキシコ館の「タコス」でした。
八丁味噌のソフトクリームもなかなかです。(味噌の味は気にならない程度)
トルコアイスは、あんまりのびませんでした。
21時過ぎまでいたので、グッタリです。
また明日は筋肉痛になるんだろうな?(ハァ?。)

【 2005-08-28 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif