あっちぃ?
2005 / 06 / 01 ( Wed )
ライチュもきれい?

今日は朝からいい天気!
元気にお散歩にお出掛けしました。
歩道の脇には、ツツジがきれいに咲いています。
ラ : クンクンクン、これは食べれるのかな?
ネ : クンクンクン、うまそぉ?。

抱っこしてくり?

ライスっち、今日は暑い?って休憩ばっか、ち?っとも歩きません!
とうとう座り込んで、抱っこしてくれっと訴えています。
これから、まだまだ暑くなるのになぁ?。まったく困ったさんです。

ボール命!

ネオっち、なんとボールを発見!
ガップリくわえて、もう放しません!
これで何個目なのかな?
きっと、誰かが忘れただけで探してるよぉ?。


【 2005-06-01 21:45│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨、つまらない・・・
2005 / 06 / 02 ( Thu )
チャリコ、みっけ!

今日は雨が降りそうなので、急いでお散歩に出かけると、
いつもの場所で、グイグイと・・・
歩道わきのしげみの中にいました、いました。実家のチャリコ姫!
追いかけないで、にらめっこしてますよ。
このあと、チャリチャリと走って逃げていきました。
きっと、明日もいるよ。のぞいてみてね!

不満爆発!

とうとう雨が降り出してきたので、さっさと切り上げて帰ってくると、
ふたりとも不満だったのか、バトルがはじまりました。

チャリコ、うまそぉ?。

満足したのか、ふたり仲良く?いつものように少しだけ距離をおいて、
夢の中へ・・・
どんな夢みてるのかな?
【 2005-06-02 23:26│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新聞配達!
2005 / 06 / 03 ( Fri )
早くぅ?

ネオっち、最近お散歩から帰ってくると、お仕事がまってます。

カプッ!

ポストから新聞を出して(ここまではさちぽん担当!)
おおきなお口でガップリくわえて、おうちの中まで運びます。
さ : はぁ?い、ど?ぞ。
ネ : では、さっそくお届けしまぁ?す。

ネオ新聞店で?す。

ネ : 新聞のお届けにまいりましたぁ???。
   今日のお代は、ボーロでお願いちますぅ?。
さ : いやぁ?んネオっちぃ???、なんておりこうさんなのぉ?(親バカ)
ネ : あのぉ?、ボ、ボーロは・・・・・

【 2005-06-03 23:01│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パシャ!
2005 / 06 / 04 ( Sat )
うれP?なっ!

週末は、ちかぴーも一緒にお散歩♪
ライスもネオもさちぽんもうれし?なっ!
さ : ちかぴーがいるから、写真をい?っぱい撮るぞぉ?。

モデル犬、ライス

そぉ?そぉ?、さすがライス、分かってるぅ?。
それでは早速一枚、はぁ?いパシャ!

カメラ目線!

お?お?お嬢さんいい顔してるねぇ?もう一枚、パシャ!!
今日もかわいく撮れました(ウフフっ)

【 2005-06-04 23:16│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れた。
2005 / 06 / 05 ( Sun )
おちゃんぽ♪

今日も、ちかぴーお休みなので一緒にお散歩♪
久しぶりに、ちょっと遠くまで行ってみることに・・・。

ショック・・・

途中、ババゴン家に寄ってみました。
ラ : ババゴ??ン。ライチュ来たよ?ん。
・・・・・い・な・い??
ライスっち、しょんぼりしながら帰ることに・・・

ウフフっ!

でも途中、ちかぴーに抱っこされて、ご満悦なライス。
ラ : あちゅかったけど、楽しかった。
   またちゅれてってください(@^。^@)


【 2005-06-05 22:41│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お茶泥棒!
2005 / 06 / 06 ( Mon )
あやしい犬影。

昨日のこと、町内清掃でいただいた「お?○お茶」をあとで飲もうと、
机の上においていたら・・・(もちろん未開封)
おや?こそこそと持ち去っていく姿を発見!

カミカミ。

ネ : べべっ!(ネオ語)ノドがかわいたなぁ?。
   よくちかぴーが、シュッワってするけど、どうやるのかな???

べべ、知らない・・・

ネ : お?、おおお???あいた。
   ・・・・・およっ?、およよよよっ?????  

ごめんなさい。

○時○分、犯人の身柄を確保!
結局、一滴も飲めずに、じゅうたんに全部あげてしまいました。
【 2005-06-06 22:55│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやつ
2005 / 06 / 07 ( Tue )
おっ、二足歩行?

最近ここを通るたび、突進していきます。
何回か、チャリコが潜んでいたから・・・

いないかなぁ?。

はじめにクンクンするのは、きまってライス。
つられてネオもクンクンクン!
「今日はいないねぇ?」っていっても、
いつまでもふたりで、覗き込んでいます。

それ、ください。

どんどん暑くなってきたので、おやつのアイスはかかせません。(1日に何回食べるんだろう?)
こっそり冷蔵庫から食べ物をもってくると、どこからかやってくる食いしん坊さん。
でも、あげないよ???ん。
【 2005-06-07 21:45│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同じ。
2005 / 06 / 08 ( Wed )
何撮ってんの!

ライスっち、気持ちよさそうにオネムしてます。
女の子なのにオオマタ広げて、キャー恥ずかしい!

ZZZzzz...

ネオっちも満足そうにネンネしてます。
よ?く見ると、同じ格好??

一緒♪

なんでもかんでもマネするネオっち。
いくらお姉ちゃん大好きでも、そこまでマネなくてもいいのに・・・
なんでだろ?ねぇ??
なんでかなぁ?。

【 2005-06-08 22:34│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お風呂。
2005 / 06 / 09 ( Thu )
ネオウ??

よ?く考えてみたら、ネオっち最近お風呂に入ってませんでした。
クンクンクン・・・ネオイます。(←我が家ではネオのにおいのことをこう言います)
ということで、さっそくお風呂へ・・・

なんじゃこりゃ?。

きれいさっぱりしたところで、
この間BCMさんから届いたバスローブをついに使うことにしました。
ホントはもったいないんだけど・・・
・・・あぁ?やっぱりカミカミしたぁ?(≧O≦)

すっきし!

でも少ししたら落ち着いた。
ふぅ?よかった。
いままで拭くのが手間だったけど、これはすご?く優れものです。(○^。^○)v
ネオっち、きれいになってよかったねっ!
もう、ネオウ なんて言わないでぇ?。(by ネオ)


【 2005-06-09 22:46│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お風呂2。
2005 / 06 / 10 ( Fri )
ううぅ?ん!

昨日ネオっちを洗濯したので、今日はライスをきれいにすることにしました。
ライスっちお水が、だぁ???い嫌いなので、さとられないように・・・
こ?っそり抱っこ。捕獲大成功!

およ、何?

ホントはネオっちサイズだけど、あまりにも使い心地がよかったので、
ライスっちにも使ってもらいました。
ちょっぴり大きかったかな?

さっぱし!

ねぇ?、ど?お。なかなかいいでしょ?
明日にも梅雨入りなのに・・・


【 2005-06-10 21:06│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨入り・・・
2005 / 06 / 11 ( Sat )
ズビビビィ?。

ちかぴーとさちぽんお休みの日は、たっぷり寝ます。
もちろん、ライスとネオも・・・
お昼近く、起きてきたらザァ?ザァ?雨が降ってました。
こんな日はネオっち、お散歩ナシです。
ライスを連れてちかぴー外へ・・・いってらっしゃ?い♪
せっかくのお休みでもネオっち、ソファーを独り占めして1日中寝てましたのっ!

起こさないで!

雨、嫌い・・・
においないから、オシッコ出ないもん!
お散歩から帰ってくると、ライスもず?っと寝てましたわっ!!
どっちもつまらない子です。

とうとう、梅雨入りしてしっまたそうです。(ハァ?)
これからお散歩が大変だぁ???(≧Λ≦)





【 2005-06-11 23:57│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何だったの?
2005 / 06 / 12 ( Sun )
身軽。

ネオっち、昨日こっそり何食べたんだろう?
朝方ゲゲしました。
慌ててさちぽん、「じゅうたんだけはやめてぇ?。」
ネオっちをグイッと押しました。(ハァ?、間に合った。)
外を見ると、おぉ???、よいお天気!
早速ちかぴー起こして、お散歩へ♪

コロコロ。

近くの山へ行くと「○○ダム」とあったので、行ってみることに。
行けば行くほど、山の中・・・
おいおい、どこまで行くんだい?

ここ知ってるよ!

着いた先は、おやっ? やややっ??
いつも下から見ている景色ではありませんか??
30分も山の中さまよってたよぉ???。
【 2005-06-12 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピッタリ。
2005 / 06 / 13 ( Mon )
風が気持ちいいねぇ?。

今日もとっても暑かったよぉ?。
お部屋の窓をオ?プ?ンしたら、ライスっちこんなところでお昼寝してました。(≧O≦)

うまそ?。

電線に鳥が止まっているのを見つけては、ジ???っと・・・
オイオイ、網戸突き破って外に出るなよ!(経験あり)

ピッタリサイズ。

しっかしまぁ?、上手におさまったもんだ。
誰がそんなこと教えたんだろうねぇ??

結局ふたりは一日中寝てました。

ネオっちも365カレンダー5.25に登録しました。\(○^。^○)/


【 2005-06-13 23:06│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨???
2005 / 06 / 14 ( Tue )
ピョン!

梅雨だとゆ?のに、今日もよいお天気?♪
でもムシムシしたよぉ?。

ちかれたぁ?。

ライスっち、公園のベンチを見つけてご休憩?(^_^*;)
あっちぃ?、あっちぃ?、ふぅ?。

うふふふふっ!

うれしそぉ?なお顔してるよね。
ねぇ?ネオっち?、何かいいことあったぁ????


【 2005-06-14 21:50│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨?
2005 / 06 / 15 ( Wed )
ニッコニコ!

朝から雨がシトシト・・・
ライスっちお外でしか、オシッコもウンP?もできません。
仕方なくお散歩へ・・・
しか???し、10時頃にはやんでました。
予報では1日中、雨、雨、雨のはずでは・・・

・・・・・。

さ : ネオっち?、ハァ???イしてぇ?。
ネ : ハ、ハァ?イ。これでいいですかぁ??
さ : おお???。ネオっちスゴォ???イ(○^。^○)

ピッタリ収納。

ご飯の支度をしていたらライスっち、イスの中におさまってました。
が、ちと無理か?
まったく狭いところが好きだねぇ?。

【 2005-06-15 22:50│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひま。
2005 / 06 / 16 ( Thu )
よばったぁ??

天気もよくないし、やることも見当たらず・・・
ネオっちに遊んでもらうことにしました。
ライスっち、どっかでお昼寝中。
ネオっちぃ???????、あそぼっ!。
きた、きた。

楽し?な?。

そっち持ってて・・・
カミカミ、クチャクチャ、グウゥ?。

あげない!

あっという間に取られてしまった・・・
すごい力だね?。
ラップの芯ってけっこう硬いと思うんだけど・・・

ネオっちぃ?、明日は晴れるって、どっかいこっかっ!




【 2005-06-16 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ごはん
2005 / 06 / 17 ( Fri )
早く、早く!

ライスっちとネオっち、夕飯はちかぴーが帰ってきてから一緒に食べます。
ホントは後でないといけないのにね。
なので時間はバラバラです。
やっと最近少しだけ、マテ ができるようになりました。(*^_^*)

お先に・・・

???。となりでライスっち、もう食べ始めてました。(^_^;)
そうそう、朝はドッグフードをボリボリ食べてるおふたりさんだけど、
夕飯は、手作りにしています。
毎日おいしそ?に食べてくれます。(○^∇^○)

うまかった。

ネオっちと?ても、お行儀のわるい子です。
ペロペロお皿ごと、歩いていきます。
食べた後は、食べかすもお皿もあちこちに・・・
もう少し、お上品になりましょう。


【 2005-06-17 22:57│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
奇跡!
2005 / 06 / 18 ( Sat )
し、しっぽが・・・

ライスっちとネオっちをつれて車でビュ?ンと15分、公園に行ってきました。

ヤッホ?。

池を見るなりネオっち、ジャバジャバと入水。
な、なんと・・・ス?イスイと泳いでいるではないですか!!
たしか カナヅチ だったはずなのに・・・(ずげぇ?)

うふふっ!

さらに、これまたなんとビックリ! ホントにビックリ!!!
ライスが、ライスがぁ???????。
池の中につかっているではありませんか!
今までは、水たまりでさえよけて歩く子だったのに・・・

たそがれるふたり。

ネ : おねえちゃん、今度は泳いでみない?
ラ : ・・・・・そのうちね。

うめぇ?うめぇ?。

た?っぷり遊んでおやつを食べた後、ただひたすら眠るふたりでした。

今日は楽しかったね、また行こ?ね。

【 2005-06-18 23:57│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
公園。
2005 / 06 / 19 ( Sun )
よい眺めじゃ?。

ライスっちとネオっち、今日はお留守番でした。
なので、昨日の続き・・・

とぉっ!

ライスっち高いところは大?好き!
こんなところにも乗って、ハイポーズ!
あらっ、降りちゃった。

ん?なんじゃこりゃ?!

遊具のロープがブ?ラブラしてるのを見たネオっち、後ずさり・・・
ライスはうれしそうに寄ってきて、クンクンクン!
ライスに安全確認をさせた後、ネオっちもクンクンクン!!

ヒュ?、ドロドロ?。

あっちの山の中は、涼しそぉ?。
ここを通るだけで、ヒ?ンヤ???リして
・・・何かでてきそぉ?だねぇ???、ネオっちぃ?。

キバを磨いとこっ!

芝生に落ちていた木の枝をガリガリ、ボリボリ、カミカミ・・・
近くにこんなに楽しい公園があったなんて、ふたりともよかったね♪
また、来週も行こっかぁ?。

【 2005-06-19 20:21│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秘密の場所。
2005 / 06 / 20 ( Mon )
いつもは入れない。

リビングの押入れの中段を破壊し、たった1畳ほどの場所に、
我が家のPCは隠してあります。
もちろん、いたずら好きのワンコ達から大切な身を守るためです。
使わない時は扉を閉め、見た目もスッキシ!

?よく分からない・・・

でも少しだけ問題なところも・・・
ひと?つ、冬は寒くて、夏は暑い。
ふた?つ、テレビが後ろになるので見えない。
み?っつ、とにかく狭い!なぜかみんな集まってくるので、4人もいるとすごぉ?く窮屈です。

いつも一緒♪

さらに困ったことに、知らないうちに背後からやってきて、
イスの下にもぐり込み、くつろいでしまうため、ライスっちよく閉じ込められます。
ねぇ?ライスはぁ?????????????????????
扉を開けるとあわてて出てきました。

閉める前にちゃんと確認してください。byライス。



【 2005-06-20 19:57│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すいか。
2005 / 06 / 21 ( Tue )
食べれそぉ??

今年の梅雨はど?なってるんだろう?
梅雨入りしてから、まとまった雨なんぞ、一回も降ってない!
おかけで毎日毎日、暑くてしょ?がない。

あぁ???ん。

冷蔵庫から冷え冷えのスイカを取り出してきて、お昼ご飯にしました。
ネオっちが欲しそ?な顔でのぞいていたので、
下のほうを削り取ってあげちゃった。

ください。

すかさずライス鼻をヒクヒクさせて、どこからかやってきました。
ネオっちだけ、ずるい???????って顔してましたよ。

やっぱりスイカはうまいねぇ?。

【 2005-06-21 20:03│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
退屈。
2005 / 06 / 22 ( Wed )
ウネウネ。

ネオっち、退屈のようです。
ゥンガァ???、ガルルルゥ???????って、ひとりで遊んでます。
というか、うなだれてます。

ダリ???ン。

ライスっちも、グ?タラ、ダラダラ、ひまそぉ???。
だったら、ふたりで遊べばいいのに???。

あそぼっ!

先に仕掛けるのは、いつもネオっち。
しかたないのか、ホントは遊びたかったのか、最後はふたりで、
ンガっ!ガルルルゥ????????????????ってなります。
ケガのないように、仲良く遊んでください。
【 2005-06-22 20:07│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お帰り?
2005 / 06 / 23 ( Thu )
まだかなぁ?。

この地方、夜9時になると、キンコンカンコン・・・・・・・と、鐘がなります。
と同時に、ちかぴーが帰ってないと、ふたりでお外をじ???っと見ています。

破壊王!

ブ?ン、ブ???ン・・・(車の音)
帰ってきたっ!
ガチャガチャ。
おりゃ???????????????????????????。
と、勝手にお出迎えに出て行きます。
何度もチャレンジしては失敗に終わっていた写真。
ついに今日、大成功!
フフフっ、これが動かぬ証拠!
我が家を破壊していくネオっちの犯行現場を撮りました。

お帰りなちゃ?い。

お帰りぃ?????ちかぴー。
ライチュ、待ってたよぉ???????????ん。

それっと!

ライスが熱烈な歓迎をしている間、ネオっちは豪快にクッションを振り回し大暴走!
よ?く見ると、すごくブッチャイクなお顔でした。

おちゅかれちゃま?。

少し落ち着いたところで、ウフフっお帰りなさい。
っと、こんな感じで、あきもせず毎日毎日大騒動です。

【 2005-06-23 23:56│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチ遠出。
2005 / 06 / 24 ( Fri )
お出掛け?♪

今日は、ちかぴー運転手をお誘いして、清里へレッツ、ゴー!
近くにインターチェンジができたおかげで、約3時間で到着。
でも途中、サービスエリアで1時間も道草をしてしまった・・・。
が、以前より1時間は早くなった。
いつもよりかなりスピードオーバーだったかな?

ビュン!

まずは、清泉寮でひとっ走り!
平日のせいか、観光客もまばらで、おもいっきり走れました。

耳が・・・

ネオっち、ノーリードはまだ不安なので、秘密兵器を持参。
約30mのロープを引きずりながら、ボールを追いかけ続けてました。

またも失敗!

フリスビーには興味がなかったのに、ボールだとこんなに高くハイジャンプ!
でも取れない!何度やっても取れない!!

入ってもいい?

三分一湧水に寄ってひと休み。
きれいなお水を眺めるだけが、なぜかネオっち、片足だけ濡れていました。

休憩?。

帰りのサービスエリアで、ドックランを発見!
最近はこういった場所ができて、ワンコ連れは大歓迎です。
ここでも1時間遊んでしまった・・・・・

まくら?

おうちに着くまで、ひたすら寝てました。
ネオっち、楽しかったね?♪
お姉ちゃん、よい子にお留守番してるかなぁ??

みんな、何処いっちゃたの?

ライチュ、おいてけぼり・・・・・
【 2005-06-24 23:07│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた。
2005 / 06 / 25 ( Sat )
おお?!

昨日、清里に行って疲れたので、ゴロゴロ、ダラダラするつもりだっだけど、
あまりにも暑かったので、先週行った公園の池にまた来たよ♪
今日はボールと秘密兵器(30mロープ)持ってきました。
そ?????れ???????っ!
ラ : ネオっち、ボール取ってきてぇ???。

ダ?イブ!

よ?し、行くぞぉ???。ザブ???ン!

立泳ぎ?

・・・・・お、おぼれてない?

アップアップ!

やっぱり、おぼれてる???

ボール命!

ちゃんと、泳げるじゃない(^_^;)

お帰り?♪

ネ : お姉ちゃん、取ってきたよぉ???。
ライスっち、今日もひざ?までつかっただけで、泳ぎませんでした(残念)
来週はどうかな?



【 2005-06-25 23:52│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい遊び。
2005 / 06 / 26 ( Sun )
走る、走る。

昨日の続き・・・・・
ライスっち、新しい遊びを発見しました。

いくぞぉ?。

土手を登っていき、上から転がり落ちてきます。
こんな感じで、スリスリ?、スリスリ??。

楽しいなぁ?。

何度もコロコロ、スリスリを繰り返して遊びます。

おっとっと。

勢いあまって、こんな格好に・・・・・

ドロドロ。

ライスっち、お水は怖いので池には少ししか入ってないのに、こんなにドロンコに・・・

ダッシュ!

ネオっちも一緒に思いっきり走ってはガウガウし、犬らしく過ごした1日でした。
【 2005-06-26 23:59│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お疲れ?
2005 / 06 / 27 ( Mon )
いい男!

今朝、ネオっちがいつものように隣に座ってきたので、お顔を見ると・・・・・
まぁ???????大変!
眉毛にダ、ダニがぁ???????????????????????????。
どうしましょう。
ちゃんと、とれるかしら?
それとも、病院に連れて行かないといけないのかしら?
迷った挙句、毛抜きでプチっと・・・・・
大成功!
でもいつ?昨日?おととい??その前???
ちゃんとチェックしたのに・・・・・
ライスは大丈夫?
我が家の大事な大事なお坊ちゃまに、悪い虫がぁ??????????????。
朝からおおごとでした。

スヤスヤ・・・

ふたりとも、まだまだ若いはずなのに、疲れが取れないのかなぁ??
ライスっち、ベロがちょこっと・・・・・
うぅ???ん、可愛?い♪

グァ?グァ?。

ネ、ネオっちは・・・・・
まぁ?なんて格好なのかしら。
見ているこっちの方が恥ずかしいわ・・・・・
【 2005-06-27 20:04│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
犬の天下!
2005 / 06 / 28 ( Tue )
びよよ?ん!

毎日毎日、こうも暑い日が続いては、犬も人間もダラダラ状態。
あらあら、こっちでもゴロゴロ、あっちにもゴロゴロ・・・・・
1日中、何をすることもなく、ただひたすら寝ているだけ・・・・・

邪魔すんなよ!

郵便屋さんが来ると、ムクっと起きてふたり一緒に「ワワワワワ???ン!」
そのあとはきまって、お水をゴクゴク。

がるるるる?!

たま?に何を思ったか、ガウガウごっこが始まります。
そのあともやっぱり、お水をペチャペチャ。

起きてても寝てても、さちぽんのいる場所がないじゃない!!!
【 2005-06-28 20:38│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 06 / 29 ( Wed )
水も滴るいい男女?

今日は久しぶりの雨、といっても降ったり止んだり・・・
過ごしやすいお天気だと思ったのもつかの間、
大事なことを忘れてました。
どんなに雨が降ってもライスっち、お散歩に行かなくてはなりませぬ。
ネオっちも行くぅ?っといって聞かないので、夕方6時過ぎ、雨の中出かけることに・・・・・

雨・・・イヤっ!

が、当の本人、雨の日はなかなかしてくれません!
足が濡れたとか、お顔にかかったとか・・・・・
あっちにしようか、こっちにしようか・・・それとも・・・・・
どこでもいいので、早く済ませてください!!

おバカさん!

なぜか雨の中、うれしそぉ?に何かを見てました。
わざわざ来なくてもいいのに・・・・・(↑この人のおかげで、みんなベッタベタ!)

お散歩の時だけ止んでくれないかなぁ???。


【 2005-06-29 19:50│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逆転。
2005 / 06 / 30 ( Thu )
早く拭いてくれっ!

昨夜、電気を消して寝ようと思ったら、ピカッ!ゴロゴロゴロ???!!
さ?て困りました。ネオっちカミナリ大嫌いなの!
やっぱり、オロオロして落ち着きがありません。
と思ったら、なにやら隣でもうひとり、息づかのあらい子が・・・・・
???あらら???????????????????????????????
今まで怖がるどころか、むしろ楽しんでたライスが、ブルブル、ガタガタ、ハッハッハッ!
「大丈夫だよ」って言っても震えは止まらず、お傍にピッタリとくっ付いて離れません。
ピカっと光るたび、お布団の中へ・・・・・

けど、気になる・・

ちかぴー、明日もお仕事なので寝かせてあげないと・・・・・
でもおふたりさん、それどころじゃ?ありません。寝る気配はまったくナシ!
仕方ないので、ライスっちとネオっちを連れてリビングへ・・・・・
そういえばネオっちは?アレレレレ???????????????????????
もう気にならないらしく、ちかぴーのところへ行って、一緒にネンネしてました。

怖かったもん!

ライスっち、カミナリがおさまるまで寝れそうにありません。
ウロウロ、オロオロ・・・・・
さちぽん、寝させてもらえないようなので、撮っておいた「赤い○惑」を見ることに・・・・
結局寝れたのは、お外が明るくなってきた5時頃。
ライスっちとネオっちが入れ替わってしまったような夜でした。
(↑この人にせいで、みんな寝不足!)

【 2005-06-30 20:04│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif