ありがとう
2012 / 05 / 30 ( Wed )
またひとり、集合写真が苦手な仲間が旅立ちました。

はじめまして。

同じ市内に住んでいるのに、はじめまして~♪は3年ほど前のゴン太さん11歳・おべ。6歳のとき。
最初からまったく無関心のふたりだったね(^^*)

板取川

板取川で一緒に泳いだね。

馬瀬川

馬瀬川でも。

白馬

白馬に川遊びに行くと聞いて、強引に連れてってもらったこともあったね。

琵琶湖

琵琶湖にも行ったね。

白馬

白馬で雪遊びもしたね。
**********
Pちゃんも、ぴくちゃんも、ゴン太さんもお空の住人・・・。
お空の上がどんどんにぎやかになっていくのは悲しいです。

板取川

今までいっぱい遊んでくれてありがとう。
たくさんの想い出をありがとう。
ゴン太さんの前髪とええ石は忘れません。。。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-30 23:59│ お知らせ | page top↑
ちょっと休憩
2012 / 05 / 24 ( Thu )
めずらしく悩んで、かなり落ち込んでいるさちぽんです。

ちょっとだけね。

何も考えないで「今までどおり」と思っても、今は前に進めません。
なんとかがんばってみたけど、がんばろうと思えば思うほどしんどいです。
ブログを書く気になれません。
カメラを持つ気にもなれません。
なにもしたくありません。
でも、なにかしてないと壊れてしまいそうです。。。

少しだけ時間をください。
前に進むために、考える時間をください。
でも、必ず戻ってきます。
気持ちの整理をつけたら戻ってきます。
ほんのちょっとだけ、お休みさせてください。。。

さちぽん

ライスもネオも元気です・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2012-05-24 20:00│ お知らせ | page top↑
お詫び
2011 / 04 / 07 ( Thu )
★追記
4月13日に復旧作業が終わりましたので、「ライスとネオの動画&写真館」にUPしました4月2日~4月8日までの日記は削除し、こちらにUPし直しました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。

**********
楽しみに(←?)遊びに来ていただいているみなさまには、大変ご迷惑をおかけしております。
m( _ _ )m
**********
4月2日(土)の夜20時過ぎから、サーバー(8・63・66・120)の緊急メンテナンスが行われております。
(うちは「8」なのです・・・。)
5日早朝に復旧完了のお知らせがあり、ブログが開けるようになりましたが、見てみてビックリ!

なんじゃこりゃーっ!

見事なまでに「??????????」が並んでおります(◎_◎?)
**********
「一部のユーザーにて文字化けなどの現象がおきています」とのことで、いまだに復旧のメドがたっていないようです。
しかも、復旧作業が終わっても、すべてのデーダが戻らない可能性もあるようです(T□T)
2005年から書いてきた記事が、夕べの時点で13個しかありません(涙)
(今見たら、どんどん復活してきている!)
でも、どんどん復活記事が増えてきてることは、完全復旧も夢じゃない?と思っているかあさんです。
しかし、とおさんはというと・・・「1度ケチがついたら、交換しても次から次へと不都合なところが出てくる」というご意見。
それもごもっともやな・・・。
**********
無事に復旧作業が終わるまで待つべきか・・・。
それとも、お引越しするべきか・・・。
どうしたらええのか迷っているうちに、ひらめいたかあさんです。
復旧作業が終わるまで、こちら「ライスとネオの動画&写真館」に書くことにしました。
いやいやいや・・・ちゃんと書けてるんですけど・・・とお思いでしょうが、復旧作業中にアップした記事は、作業が終了したら消える可能性があるらしいのです。
(この記事も消えるかもしれないし、消えないかもしれない)
いままでこんなこと1度もなかったのに、ここにきて大打撃をくらってます。
**********
しばらくはご不便&ご面倒をおかけいたしますが、あちらでお待ちしております。

★管理人 さちぽん

まぶしいのか?ねむいのか??

お久しぶり~らいちゅは元気なの、ただ眠いだけなの(^-ω-^)
おいらも元気もりもりですよ U(^ω^)U
まったく困ったですね。
ブログのことじゃないですよ、かあさんのことですよ。
普段はあまり更新しないのに、「書けない」と言われると書きたくなるなんて、性格が歪んでる証拠ですよ。
おねえといい勝負ですよぉ~~~!

「1日も早く復興をっ!」・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2011-04-07 15:30│ お知らせ | コメント(3) | page top↑
UP
2008 / 07 / 29 ( Tue )
おいち♪

土曜日(26日)の川遊びのアルバムムービーをUPしました。
見てくれたら嬉しいです。

↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2008-07-29 23:59│ お知らせ | コメント(0) | page top↑
アルバム&ムービー
2008 / 07 / 08 ( Tue )
見てね。

川遊びの様子を、アルバムムービーにUPしました。
今回も大作(ただ単に、多いってこと)です。
お時間があったら、のぞいてみてください。

今日のカミナリはしつこかったです・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2008-07-08 23:59│ お知らせ | コメント(0) | page top↑
アルバム
2008 / 06 / 19 ( Thu )
見てね♪

アルバムに海開きの様子をUPしました。
いつも同じ写真ばかりですが、のぞいてくれると嬉しいです。

↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2008-06-19 23:59│ お知らせ | コメント(0) | page top↑
アルバム&ムービーUP
2008 / 02 / 15 ( Fri )
クルクル♪

日曜日の雪遊び写真は1500枚・・・。
アルバム製作のため、PCとにらめっこすること3日間・・・。
なんとか170枚まで絞り込みました。(もっと減らせって?)

やめてぇ?。

お待ちかねの(待ってない?)雪遊びのアルバム(2/10分)をUPしました。
ガッツリ170枚・・・お付き合いくださいませ?♪
ついでにムービーも見ていただけたら嬉しいです。

今日は雪 天気予報は やっぱウソ・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
★続きも読んでくれる?
【 2008-02-15 23:36│ お知らせ | コメント(0) | page top↑
UPしました
2007 / 08 / 01 ( Wed )
見るのだぁー!

お久しぶりんこ♪
台風は来るのかしら?

川遊びのアルバムムービーをUPしました。
時間があったら見てね♪

↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2007-08-01 23:59│ お知らせ | コメント(0) | page top↑
アルバムUP
2007 / 06 / 19 ( Tue )
うふふ?見ないと・・だよ♪

今回もたっぷり150枚をアルバムにアップしました。
カメラの設定ミスで、いつもより色が濃くてくっきり写真になってしもうた・・・。
よかったら見てね♪
【 2007-06-19 21:09│ お知らせ | コメント(2) | page top↑
アルバムをUP
2007 / 06 / 01 ( Fri )
見ないと眠れないよ♪

「第2回・海水浴」の様子をアルバムにUPしました。
「泳ぐ泳ぐまだ泳ぐ・・・それでもまだ泳ぐ?」の写真がドドドーンと109枚?(^-^;)
同じ様な写真ばかりですが、見ていただけたらとっても嬉しいです♪
【 2007-06-01 21:02│ お知らせ | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif