和歌山キャンプ@2日目
2017 / 10 / 01 ( Sun )
2017-10-01-1.jpg

朝からめっちゃいいお天気(^^*)

そして、

2017-10-01-2.jpg

朝からストーカー(ーー;)

朝ごはんをいただいて、撤収作業開始。

2017-10-01-4.jpg

テントがなくなると、日陰もなくなり、

2017-10-01-3.jpg

わずかな車の日陰に集まるみなさまがた。
ジッとしていてよい子よい子(^^*)

2017-10-01-5.jpg

撤収作業が終わって、ひゃっほ~い。

2017-10-01-6.jpg

遊んでもらえてよかったね。
ではなく、ただの勘違い(^^;)

2017-10-01-7.jpg

とにかく遊びたくて仕方ないヴィク。

そこへ、

2017-10-01-8.jpg

幼馴染のケイティ登場!

2017-10-01-10.jpg

おひさしぶりなのだ~。

2017-10-01-9.jpg

あいかわらずの俊足(^^*)

2017-10-01-11.jpg

配給。

いまいちこのシステムがわかっていないヴィク。

2017-10-01-12.jpg

ふたつの可愛い笑顔(^^*)

2017-10-01-13.jpg

お約束集合写真を撮って15時半解散。

このまま帰ると渋滞にはまるから、

2017-10-01-14.jpg

潮岬と、

2017-10-01-15.jpg

橋杭岩へ。

それでもまだ渋滞にはまるから、

2017-10-01-16.jpg

那智勝浦でごはん。

マグロ丼と、

2017-10-01-17.jpg

マグロのほほ肉の鉄板焼きを食べて、
渋滞にはまらず、22時過ぎに帰宅。

2017-10-01-18.jpg

急遽出かけたキャンプでしたが、
お天気にも恵まれ、楽しい2日間でした。

スママ家のみなさん、今回もお世話になりました。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-10-01 23:59│ 2017@和歌山キャンプ | コメント(0) | page top↑
和歌山キャンプ@1日目
2017 / 09 / 30 ( Sat )
2017-09-30-1.jpg

おっはよ~さん。

昨夜23時過ぎに家を出て、

2017-09-30-5.jpg

テント持ってないのにキャンプ(^^*)

2017-09-30-2.jpg

憧れのビヨンおにいちゃんと、

2017-09-30-3.jpg

大好きなリーレンおにいちゃんの、

2017-09-30-4.jpg

テントに潜り込んだおべ。一家です。

2017-09-30-6.jpg

大好きなリーレンおにいちゃんに付きまとう怪獣@ヴィクヴィクーから、
車の下(?)に逃げ込んだリーレンの、
さらに奥からグイグイ迫る怪獣(^^;)

2017-09-30-13.jpg

お縄になっても、グイグイ行く怪獣。

どんだけ好きなん?

2017-09-30-12.jpg

お昼ごはん食べて、
ニコニコして、
ダラダラして、

2017-09-30-7.jpg

みんなでお散歩へ。

2017-09-30-8.jpg

こ~んな大好物な道から、
うげーっ!な階段を下りて、

2017-09-30-9.jpg

海へ。

2017-09-30-10.jpg

泳ぐにはちょっと。な場所だったけど、
海に呼ばれて、ズカっと浸かった、11歳児と1歳児(^^*)

このふたり、よ~く似てる(^^*)
いや、

2017-09-30-17.jpg

1歳児のおっちゃんはバテバテ(^^;)

2017-09-30-11.jpg

みんなで高いところにのぼって写真撮って、

2017-09-30-16.jpg

少しぐらい泳げたらよかったのにね。な海をあとにし、
再び、あの、うげーっ!な階段を、
ヒィーヒィー・ゼェーゼェーしながらのぼり、

2017-09-30-14.jpg

半貸し切りの露天風呂へ~。

目の前がうっみ~で、
みなさんが昼間に入るのがよくわかる、
最高のロケーション&いい湯だった露天風呂。

ポッカポカになり、
夜ごはんはシチューをいただき、
早々にご就寝。なわけなく、

2017-09-30-15.jpg
(キレイなので、クリックして見てみて♪)

暗闇の中、満点に輝く星空の撮影大会。
気が付いたら、1時間半も撮ってました。

キャンプに来ても、夜更かし大好きなおべ。家です(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-09-30 23:59│ 2017@和歌山キャンプ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
spacer.gif