お金は大切に!
2007 / 03 / 31 ( Sat )
P1150310.jpg

ニュースでやるかこんなもの・・・。
でもすご?く気になったので作ってみました!

「ターバン野口」

レジで「ターバン野口でお願いします♪」って言ったら、どんな反応するんだろう(^m^)
ほかにもいろいろあるみたいよ。
「ターバン野口の世界」とか「Fickle flickers」・・・野口がいっぱい待ってるよ♪
【 2007-03-31 23:43│ 2005.5~2007.3 | コメント(4) | page top↑
暖かいね
2007 / 03 / 29 ( Thu )
綺麗だね♪

公園の寒桜はほぼ満開です。

早く咲け?。

でも世間一般で言う桜「ソメイヨシノ」はまだつぼみ・・・ひとつたりとも咲いておりませぬ。

チャリコもいるの。

ラ:「階段の向こうはババゴンの生息地?。
   でも、今行ってもいないのよ・・・悲しいわ・・・。」

グラサン必要ね。

ラ:「ハァ?ハァ?、それにしても今日も暑いわ。
   おんなは紫外線対策も必要よ、ストップ・ザ・しみ!
   紫外線といえば二酸化炭素!二酸化炭素といえばあいつよあ・い・つ!
   存在が息苦しいのよ。
   排出する二酸化炭素は犬一倍?メタンガスも発するの!」

きったねー!

ネ:「ねぇ?呼んだ?昨日より2枚早く、5枚目の登場だよ♪」
ラ:「呼んでなんかないわよ!呼ぶわけないでしょ!!」
さ:「これまた今日は一段と近いね・・・」

二枚目だよ。

ネ:「人気者は困るね。」
ラ・さ:「・・・・・・・・・・。」

ピピッ!

ネ:「何かを感じるよ!何か分からないけど・・・危険でないといいのだけれど・・・。」

うにゃ!

ニャ:「危にゃかったにゃ・・・あの大きな鼻は飾り物にゃね。」

再出発!

そして夕方・・・。

フンガーーー!

朝散歩で、何かを感じながら何もキャッチできなかったネオ鼻レーダー。
鼻息を荒くして、お散歩へ出かけました。

得意のガサ入れ!

ネ:「何か感じるよ!」
さ:「遅いよ、遅すぎるよ・・・本当にお飾りな鼻だね。」
---------------------------------------------------------------------
あのニャンコさん、昨日もここに潜んでおりました。
ふたりはまったく気が付かず・・・ライスは植木にスリスリしながら歩いてまひた(^_^;)
また明日もいるかもね♪
【 2007-03-29 20:27│ 2005.5~2007.3 | コメント(3) | page top↑
ゆきやなぎ
2007 / 03 / 28 ( Wed )
綺麗だね♪

今日はグングン気温が上がって、暑いくらいでした。
ゆきやなぎがとっても綺麗に咲いています。
写真撮影開始です。

ヤダっ!

さ:「ライス?ここに座ってこっち見て?♪」
ラ:「おやつは?」

眠くなってきた・・・。

ラ:「ほぉ?、忘れたとなっ。」
さ:「申し訳ない・・・。」

本当に残念だわっ♪

ラ:「ふっ、今日はムリだわ、残念ね・・・人間、あきらめも肝心よ、あきらめなさい!」

ハァ?ハァ?。

ラ:「それにしても今日は暑いわね?。」

しまったわっ!

ラ:「い、いまのは違うのよ・・・こ、この暑さの仕業よ・・・。」
さ:「遅かったわね・・・その笑顔、このカメラがしかと頂戴しました♪」

やっと登場だよ。

ネ:「そろそろボクも登場していいかな?
   今日は本当に暑いね・・・自慢のお鼻がヌルヌルになってるよ。」
さ:「相変わらず近いね・・・近すぎてフレームアウトだよ。」

ガサ入れ中?。

ネ:「この白い大群は何?」

大人のお味?

ネ:「うまうまだと思ったら違っててね・・・苦くてうまうま?にはほど遠いお味だったよ。
   世の中、美味くないうまうまもあるんだね。」
【 2007-03-28 20:43│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
クルクル♪
2007 / 03 / 26 ( Mon )


フィギュアスケート世界選手権、見ましたか?
えっ、見逃した?
そんなあなたにもう一度?華麗なるスピンをお届けいたしましょう♪
最後はしっかりとシッポをつかんで、見事なドーナツスピン(^-^*)
果たして、ネオティーのメダルの色は?
【 2007-03-26 20:32│ 2005.5~2007.3 | コメント(4) | page top↑
やっと!
2007 / 03 / 24 ( Sat )
早起きは三文の徳♪

今日は10時に車検の予約をしてあったので、仕方なく早起きしました!
早く動き出したのはいいけど、行くところがない・・・。
ちょいと覗いたジョ?○ンにて、「本日緊急入荷!お一人様1台限り?」の貼り紙発見!
ついに買っちゃいましたぁ?!

ちょっと!

ネ:「これは?」

なに?

ネ:「Wiiではないかい?」

知らないよ・・・。

ネ:「また無駄遣いをしてしまったようだね・・・老後の為に貯えはしてあるの?」

何味?

ラ:「今日のおみやはこれですか?」

ちっ!

ラ:「うまうま?なにおいでない!」

お肌もお忘れなく!

DSでの頭のトレーニングが飽きてきたので、今日からはWiiで体を鍛えることにしました♪
目指せ20歳!若返るぞぉーーーーーーーーーー!
【 2007-03-24 21:50│ 2005.5~2007.3 | コメント(0) | page top↑
ピンクチャリコ
2007 / 03 / 23 ( Fri )
チャリ服

実家のチャリコ・・・そろそろ毛が抜け始めた模様でございます。
前回作ったお洋服が見当たらないとババゴンが言うので、新しく作って差し上げました♪

ぷりち?♪

ライスとネオ(さちぽん)には似合わないだろうこのド派手なピンクのキャミソール♪
なかなか可愛らしく着こなしたチャリコが、うらやましく思えたりもする・・・。

何ニャ!

ピッタリサイズとまではいかなかったものの、犬用の服でMサイズくらい。
前回同様、お洋服なるのもはあまりお気に召さないようで、ジーっとこっちを見ている。

デレデレ?。

でも所詮ネコ?首からアゴをコチョコチョ?とすれば、たちまちうっとり(*´。`*)
お気持ち良さそうにおバカ面を披露してくれまひた(^0^*)

もう治ったニャよ。

チャ:「うにゃっ!ちょっぴり風邪気味にゃ、チャリコにゃよ。
    今日は点滴と注射で4本針を刺されたニャっ!
    昨日も点滴と注射で4本、それに採血3回失敗で8本も刺さったニャよ!
    明日も来いにゃんて、いやにゃーーーーーーーーー!!!」
----------------------------------------------------------------------
一昨日はぐったりして飲みも食べもしなかったけど、
今日はちょっぴりのお水とご飯を口にしていました。
明日ちゃんと病院へ行って、またまたブスっと針が刺されば、きっと良くなることでしょう。
(ババゴン、ちゃんと連れて行って下さい!)
【 2007-03-23 21:00│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
まだ遠い春
2007 / 03 / 21 ( Wed )
まだだね。

東京では桜の開花が発表されたらしいが、こちらの桜はまだまだつぼみの状態?♪
今月末には満開になるのだろうか?

・・・。

雪やなぎもちらほらと花がついているだけ・・・。

パカっ!

まだ春にはちょっぴり遠い我が地方で綺麗に咲いたネオのシッポ?(^-^*)
【 2007-03-21 16:08│ 2005.5~2007.3 | コメント(4) | page top↑
ある日の休日・・・
2007 / 03 / 18 ( Sun )
お出掛け日和?♪

今日はよいお天気だよ♪
どこかに行きたいお天気だね(^-^*)

お昼まで寝てたよ・・・。

でも、でもでも・・・動く気配がまったくない飼い主たち?。

ウキウキ?♪

えっ、始まるってなにが?
何か楽しい事が始まるかと思ったら、ワクワクして心臓がバクバクしてきたよ。
楽しみだなぁ?♪

ブ?ンブ???ン!

いつお楽しみが始まるか、今か今かと待ったよ・・・1時間半もね・・・。
その間、車が走りっぱなしでね・・・1時間半もだよ1時間半!

なにが楽しいの?

えっ、お楽しみってこれのことだったの?
(赤いライコネン様もステキ♪ポール・トゥ・ウィンおめでとう♪byさちぽん)

また走ってるよ!

終わったと思ったら、次は馬だよ馬!

ドッカーーーン!

走りたいのは僕のほうだよ(`^´)
しかもあそこはあんなにキレイな芝だよ!ふっかふかの芝生だよ!
あのねぇ?ボクはあんまり怒らない(ゴルのモットーです!)けど、もう噴火直前さっ!
まったく、カンカンな1日だったよ!

うふふ♪

ネオはなにが不満なのかねぇ????
ライチュは1日ちかぴーと一緒で嬉しくて嬉しくて・・・大解放だったよ(*´∇`*)
【 2007-03-18 23:59│ 2005.5~2007.3 | コメント(1) | page top↑
無意味だった・・・。
2007 / 03 / 13 ( Tue )
読めないし?。

誓約書まで書かせたのに・・・。
やっぱり不理解だったので無意味だったらしい・・・(´?`;)

嬉しいし?♪

今日も帰ってきたら、楽しそうに遊んだ形跡が・・・(^-^*)

悪くないし?♪

「悪いことをした」という気はまったく無いようで・・・あきれて何も言えない状況です。

楽しいし?♪

もちろん今日の新聞は無惨にも引き裂かれ・・・。

親切だし?♪

これをどうやって読めという・・・(´?`;)

語学堪能だし?♪

勝ち誇ったかのごとく、ここで一句?♪
「立ち向かう 春のあらしに 勝ったボク」by ネオ・・・楽しかった1日?(^-^;)

オロオロ?オロオロ?。

コタツの中にも共犯犬らしき物体が潜んでおりました!

きっと、まだまだ続くと思うよ。

コタツの天板の下に隠してある新聞等々・・・どうやって取り出したのか?
ナゾばかりが残る「春の嵐」であります ┐(ーー;)┌ ふぅ?
【 2007-03-13 22:17│ 2005.5~2007.3 | コメント(6) | page top↑
春の嵐?
2007 / 03 / 12 ( Mon )
泥棒?

昨日・・・帰ってきたらこんなんなってました!

今日の新聞、まだ見てないのに・・・。

こたつの向こう側までも・・・。
まるで、春の嵐がやってきたかの光景です。

大傑作だよ♪

犯人(犬)は、もちこのお方?(^-^;)
ネ:「おかえりなさ?い、芸術作品ができたよ♪」

なんか様子がヘン・・・。

ネ:「あれ?もすかして、おこってる?」

ラーメンうまかった?

ネ:「いや、これは、その・・・あれだよ、ほら、あれ?。
   そ、そう?、す、すごい嵐だったよ・・・いきなり突風が来てね・・・。」

とんこつ辛子高菜角煮ラーメン、うまかったよ。

ネ:「ごめんよ?」
ち:「よくも、ここまでやったね!」

キレイ好きなボク♪

ネ:「ボクがひとりできれいにしたよ・・・まったく春の嵐は恐ろしいね♪」

燃えるゴミは火曜日?♪

さ:「ネオ?ちょっとこっちきてくれるぅぅぅ????????♪」
ネ:「な?に?」

不理解なので無意味?

ネ:「なにかと思ったら、サインくれって言うんだ?ボクは人気者だからね♪」
さ:「はい、ここに肉球をくださいね♪」
ネ:「こ、これは・・・なんて読むの?で何?

真実はどうかな?

ラ:「ライチュはちらないよ・・・。
   どうもオコタのお外が騒がしいと思ってたら・・・まったく相変わらずおバカな弟だね。」
【 2007-03-12 18:59│ 2005.5~2007.3 | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 前ページ
spacer.gif